【口コミ】途中解約できる?リフィートの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

痩せても脚だけ太い…


リフィートはこんな悩みを解決してくれる脚やせ専門エステです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脚やせ専門エステ
・本気で脚やせできる
・美脚になる
・太ももに隙間ができる
・セルライトを撃退
・効果を実感できる
・脚タイプに合わせた施術



リフィートは、日本で初めての「脚やせ専門エステ」。


「太もも片足マイナス6cm」という合言葉のもと、脚やせに特化したエステができることで人気を集めています。


本気で脚やせを目指したい方におすすめできるサロンです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リフィートをご紹介していきます!

\太ももマイナス6cm体験コース!/

割引価格で脚痩せ体験する

リフィート|仕様と特徴

脚やせ専門エステ

リフィートは、日本で初めての「脚やせ専門エステ」。

「本気で脚やせしたいという想いに本気で結果を出すことで応える」がモットーです。

「オーダーメイド痩身」という考え方

リフィートは、一人ひとりのリクエストに応えるために、通常のエステでは行っていない「オーダーメイド瘦身」という少し特殊な方法を取り入れています。

「いつまでに」「どのくらい細くなりたいのか」など、希望を伺ってから、約束の期日までに脚を創るプランを提案しています。

短期間でトータルビューティーを目指す

リフィートは、身体のトータル的なバランスを考えてトリートメントを実施。

女性特有の腰回りやお腹・背中・ワキ・二の腕・首のうしろも脚やせと同時に行うことも可能で、短期間のトータルビューティーを目指すことができます。

一度小さくした細胞を元に戻さないようにする技術

リフィートでは、ハンドマッサージや秘密の工程など脚を細くする技術で肥大化した細胞を素早く正常な状態に戻します。

そしてオリジナルマシーン「ツェレンツァウバー」で一度細くした脚がすぐに戻らないように定着させ、骨格と筋肉、分厚い脂肪の層から成る、今の太く見える脚を薄い脂肪層に変えることで、だれもがバランスのとれたキレイな脚になることを実現しています。

結果を出し続けるエステ

リフィートでは、年齢・体質・タイプは関係ありません。

エステや脚やせに対しての不安な点や要望は、ボディデザイナーが親身に応え、脚に合ったプランや予算の目安を提案するので安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

リフィート|口コミと評判

良い口コミ・評判

施術も効果を実感しただけでなく、スタッフの方々がパワフルで女子会的な雰囲気で心も体もスッキリして帰りました。

施術の強さは調整してもらえます。

ハンドマッサージもあって良かった。

ダイエットを成功した方のビフォーアフターが、壁一面に貼ってあったので、モチベーションが上がりました。

終わった後も「比較してみてください」といった感じで、スタッフの方がとても自信満々で信用できます。

Googleマップより引用

とても親切丁寧です。

費用も大手他社よりは多少割安。

スタッフさんがみな親切で、脚をいつも褒めてくれます。

施術前と施術後で体重もすごく変わり、見栄えも1回で変わります!

本当にすごい。

アドバイス通りの生活を3日送ってみたら、停滞していた体重が2kg余裕で減りました。

Googleマップより引用

脚やせエステをいろいろ体験して、こちらが一番効果的で無駄がないと感じました。

スタッフみんな元気で心から悩みに向き合ってくれます。

お試し価格がリーズナブルすぎる!

担当してくれたママさんエステティシャンのレベルが高くて驚きました。

1日で効果が現われるので、おすすめです。

Googleマップより引用

リフィートの良い口コミや評判を見ていくと「効果が1回でわかる」という声が多くありました。


スタッフのパワフルな対応と的確なアドバイスで、確実に脚やせを実感できるようです。


店内のビフォーアフターの写真などもヤル気につながり、キレイのモチベーションを保ち続けることができそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

脚やせ効果に満足の声が多数!


悪い口コミ・評判

2人のスタッフに施術をしてもらいました。

1人は力強く、痛気持ちいい感じ。

もう1人は、あまり上手ではなかったので、技術のバラつきがあるなぁと思いました。

Googleマップより引用

褒められて伸びるタイプの方はこのサロンが合うのでは。

私は、世間話が多くてフレンドリー過ぎる点が気になりました。

Googleマップより引用

リフィートの悪い口コミや評判を見ていくと「フレンドリーすぎる」という声が多少見受けられました。


スタッフの元気な雰囲気が好きな方もいれば、少々フレンドリーすぎる対応が気になる方もいるようです。


接客対応には好みが分かれるようですが、エステ技術はお墨付きなので本気で脚やせを目指す方におすすめできますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

スタッフの雰囲気は好みが分かれそう


リフィート|体験談

Instagram @namaiki_yokoさんの投稿

Instagram @kirakira_go_0401さんの投稿

Twitter @Dansi3s82さんの投稿

リフィート|予約方法

予約の流れ

お問い合わせ

まずは希望の店舗に電話かメールでお問い合わせください。

来店

予約日に来店します。

脚やせカウンセリング

カウンセリングでは「いつまでに」「どのくらい」細くなりたいか、オーダーを伝えます。

4回ごとの採寸

ボディデザイナーが体質について(脂肪・筋肉・骨格・上半身と下半身のバランスなど)を把握し、一人ひとりの希望に沿った提案をします。

料金・コース

リフィートのコース内容は1種類で、3つのコースから選べます。

  • スペシャルレッグコース:腰から足首まで一気に細くしながら、上半身と下半身のバランスを整える
  • スーパーースリム2カ所集中コース:気になる部分を2カ所チョイスし、集中的に細かくケアする
  • スーパースリム1カ所集中コース:最も気になる部分を1カ所チョイスし、集中的に細かくケアする

詳しくは脚やせコース料金一覧をご覧ください。

支払い方法

リフィートは、現金払い以外に、クレジットカードや分割での支払いも可能です。

都合に合わせて支払方法が選べるようになっています。

無料体験はある?

リフィートでは無料ではありませんが、初回限定60分の脚やせ体験が用意されています。

通常の価格の85%OFFで体験できる、お得なキャンペーンとなっています。

〈脚やせ体験の申し込み〉

電話 0800-8145-5757
平日 11:00~17:00(土日祝休み)
携帯電話からも通話料無料

体験予約フォームからの申し込みはこちら

リフィート|よくある疑問

効果はある?

リフィートには効果を感じるための期間が2つあります。

  • 見た目改善期間:新しい概念で開発した機械と深層燃焼マッサージを組み合わせ、これまでになかった効果的な脚やせのコースを行う期間。
    早い方で1カ月、ゆっくりの方でも3カ月くらいで効果を実感できます。
  • 体質改善期間:見た目改善期間後に、身体を太りにくい体質に定着させていくためのコースを行う期間。
    脚が細くなった状態でコースを受けるため、楽しく通える期間です。

水分制限が厳しいって本当?

リフィートでは、夜寝る前に多く水分を摂ることや、一気飲みをしないようアドバイスをします。

1日の水分量は1.3リットル~1.5リットルを目安に摂ることや、代謝を上げるために半身浴のアドバイスがあります。

途中で解約できる?

リフィートでの解約は、通っている店舗に連絡し「途中解約したい」旨を伝えることで解約できます。

また、途中解約は以下の条件をクリアしている必要があります。

  1. 書面にて解約の手続きをする
  2. 契約してから8日過ぎていること
  3. 契約期間は1カ月間以上
  4. 契約金額は5万円

クーポンや割引はある?

リフィートでは、脚やせコース料金がお得なキャンペーン価格で受けられるメニューが用意されています。

詳細はこちらからご覧になれます。

無理な勧誘などは一切ないので、脚の悩みがある方は相談だけでもしてみましょう!

\太ももマイナス6cm体験コース!/

割引価格で脚痩せ体験する

会社概要

会社名株式会社ビューティーコンシャス
所在地東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル7F
問い合わせ先0800-800-1836
受付時間 11:00~17:00(土日祝休み)

リフィート|メリットとデメリット

今すぐ脚やせできるリフィートですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・継続する必要がある
・痛いこともある
・通う必要がある

メリット
・脚やせ専門エステ
・本気で脚やせできる
・美脚になる
・太ももに隙間ができる
・セルライトを撃退
・効果を実感できる
・脚タイプに合わせた施術

さぶろぐ
さぶろぐ

圧倒的な脚やせ実績のあるサロン!


リフィート|まとめ

リフィートはアクセスの良い立地にあり、自分の身体が一番美しく見えるサイズを提案してくれます。


初回は料金が安く設定してあり、丁寧なカウンセリングがあって、無理な勧誘もありませんでした。


個々の身体のバランスやタイプによって、オーダーメイドでプランを提案してくれるので、無理なくトータルダイエットを行うことができます!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脚を細くしたい
・太ももが太い
・太ももに隙間が欲しい
・美脚に憧れる
・ふくらはぎが太い
・セルライトが気になる
・痩せても脚だけ太い


本日ご紹介したリフィート

脚やせに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\太ももマイナス6cm体験コース!/

割引価格で脚痩せ体験する

【口コミ】勧誘される?ラ パルレの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】無料体験できる?スリムビューティハウスの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?BTB エステの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】勧誘される?メナードエステの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)