【口コミ】偽物の見分け方は?リファエスカラットの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

すっきりしたフェイスラインに憧れます


リファ エスカラットはこんな悩みを解決してくれるコンパクト美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

二重アゴが改善する
肌の形状にフィットする
気持ちの良い刺激を感じられる
表情が美くしくなる
肌が引き締まる



リファ エスカラットは口コミでも効果があると話題の、コンパクトサイズのローラー美顔器です。


他の美顔ローラーと違い、微弱電流が流れているので肌の内部にまでしっかりアプローチします。


顔の細やかな起伏にフィットする形状なので使いやすく、表情がさらに美しくなるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 リファ エスカラット をご紹介していきます!

リファ エスカラット |仕様と特徴

細やかにつまみ流す

リファ エスカラットは顔の細やかな起伏にもフィットする360°マルチアングル構造のローラーで、目元や口元のゆるみがちな肌を指先で優しくつまみ流すような動きで美しく引き締めます。

エステティックメソッド

リファ エスカラットは目元や口元などポイントをやさしく集中的にケアすることで、柔らかく豊かな表情美を目覚めさせてくれます。

マイクロカレント

リファ エスカラットはハンドルに設けられたソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生させるので肌の内部までしっかりアプローチしてくれます。

プラチナムコート

リファ エスカラットはデリケートな肌に触れるので、ローラーの表面には美しい輝きを放つプラチナムコートを施しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック

リファ エスカラット|口コミと評判

良い口コミ・評判

入浴しながら使ったことはないけれどたっぷりの化粧水やパックの後でも大丈夫です。

小回りがきくので丁寧にマッサージできます。

Amazonより引用

目尻やほうれい線等気になるところをコロコロすると、

痛気持ちいい感じでポカポカします。

毎日使って、顔を引き締めたいです。

Amazonより引用

非常にスリムで軽く、使いやすいです。

効果が何時から出て来るか、楽しみです。

また、ローラーも顔にフィットして、

気持ちが良いです。皆さんも美しくなりましょう。

Amazonより引用

リファ エスカラットの良い口コミや評判を見ていくと、小さいボディーで小回りが利くので目元や口元など集中してケアができると高い評価を得ていました。


デスクワークなどで疲弊した目元や、口元へアプローチができるので表情が若々しくなり笑顔も一層輝くのが非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

顔の印象が華やぐ


悪い口コミ・評判

フェイス用に絞れば とても使い勝手が良く 

どの部分にもフィットして申し分ありませんでした。

デコルテには 少しコンパクト過ぎると思います。

Amazonより引用

おでこのシワは消えないけど、むくみ?は取れて若干シワが目立たなくなってきています。

コロコロ続けてみます。

Amazonより引用

リファ エスカラットの悪い口コミや評判を見ていくと、ローラーが細かいので思ったよりも使用箇所が限られるという声がちらほらと見受けられました。


デコルテやボディーへの使用には向いていないので、あくまでもフェイスに特化した美顔器であるようです。


フェイスラインが特に気になっているという方には、コンパクトで持ち歩きもしやすいので非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

旅行にも持っていけるね


リファ エスカラット|効果

YouTube (マオチャンネル【with USAGI】さん)

instagram(@emiliebeaute_さん)

instagram(@sachicosme_refleurさん)

リファ エスカラット|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=h1–Kkfue88

目元への効果的な使い方

目の下からこめかみまで半円を描くようにローリング
目の下をやさしく集中的にローリング
目尻とこめかみの間を小刻みにローリング

ほうれい線

リファ エスカラットは小さなボディーで小回りが利くので、ほうれい線にそってくるりとローリングすることで気になるシワにもアプローチができます。

クマ

リファ エスカラットは電磁波が流れており、血流の促進にも効果があるのでクマが気になる方は目元を優しくローリングすることをおすすめします。

防水?お風呂で使える?

リファ エスカラットは防水仕様ではないので、お風呂での使用は控えましょう。

リファ エスカラット|よくある疑問

効果なし?

リファ エスカラットは即効性がある商品では無いので、継続して使用を続けることで効果を実感したという声が多数あがっています。

リファ エスカラットとエスカラット レイの違い比較

エスカラットレイはバスタブ内でも使用ができる防水仕様になっており、ハンドルの先端部にプッシュポイントを配置しているので、プッシュケアが使用可能です。

リファ エスカラット と基本的に同じ仕様にはなっているので、お風呂場での使用を予定していない方は価格がお手頃な リファ エスカラット をおすすめします。

偽物に注意!見分け方は?

リファ エスカラットはその人気から偽物が数多く出回っています。

外見では判断が困難なほどそっくりなので、ギャランティーカードの有無などで判断ができます。

正規品はどこで買える?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

リファ エスカラット|メリットとデメリット

目元や口元にアプローチするリファ エスカラット ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性は無い
・使用箇所は限られる

メリット
二重アゴが改善する
肌の形状にフィットする
気持ちの良い刺激を感じられる
表情が美くしくなる
肌が引き締まる

さぶろぐ
さぶろぐ

笑顔がもっと綺麗になるね


リファ エスカラット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リファ エスカラット|まとめ

仕事柄下を向いての長時間作業が多いため、二重顎の防止にリファ エスカラットを購入しました。


毎日顔の上を滑らせるようにゴロゴロするだけで、フェイスラインが引き締まってきたのを実感しています。


フェイスラインが変わると、顔の印象も大きく変わるので鏡を見たり化粧をするのが非常に楽しくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短ケアをしたい
丸顔に悩んでいる方
顔周りに肉がつきやすい
ながらケアしたい
旅行に持っていきたい


本日ご紹介した リファ エスカラット

コンパクトな美顔器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物の見分け方は?リファエスカラットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない!?種類が多すぎるリファ カラットの評判から使い方まで紹介! 【口コミ】お風呂で使える?リファ カラットレイの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リファ カラットレイフェイスの評判から使い方まで徹底解説!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)