【口コミ】効果はある!?使い方は!?リファ カッサの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ハリが年々なくなってきたけど
効果的な対策がわからないなぁ…


リファ カッサはこんな悩みを解決してくれるカッサです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目がおしゃれ
・簡単に使用できる
・お風呂でも使える
・ハリ不足を改善
・肌を引き締める
・お肌の環境をよくする
・シミの悩みを改善



リファ カッサは若い女性の中では、流行となっているリファのカッサです。


顔や顔周辺のあらゆる部位にフィットするように作られていて、リファならではの技術のつまった美容グッズになってます。


微弱電流「マイクロカレント」を発生するので筋膜にアプローチできる点で魅力的な商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リファ カッサをご紹介していきます!

リファ カッサ|仕様と特徴

筋膜にアプローチ

リファ カッサはエステの手技を再現した2つの動きで筋膜へ効率的にアプローチを行います。


マイクロカレント

リファ カッサは大きなソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。

コーティング

リファ カッサのローラー表面にはコーティングが施されており綺麗なツヤが高級感を醸し出しています。

防水構造

リファ カッサはJIS基準をクリアした防水仕様なのでお風呂タイムにも使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴を確認したころで、口コミや評判をチェック!!

リファ カッサ|口コミと評判

良い口コミ・評判

頬も柔らかくなり、化粧水がどんどん吸い込まれていきます。
おかげさまでもたついていた顔が心なしか上がった気がします。
これからも母と2人で毎日コロコロして、美しく年齢を重ねていきたいですね。
ありがとうございました!

楽天市場より引用

皆さんの言う通り、キチンとした箱に入って届きました。
ピンク西したので、可愛いです!
まだ、1週間も経っていませんが、なんとなく、かすみが消えて白くなった?と思ってます。

楽天市場より引用

コロコロ部分もいいんですがハートの側面のカーブが絶妙でとても気持ちいいです。

顎や頬ぼねを心地よくマッサージできて首、腕、足にもカッサがぴったり良い角度で入ります。
金属アレルギーが心配でしたが、汗をかいた時にペンダントで被れる、指輪は長時間つけると少しかゆいくらいの私は問題なく使えています。

お風呂でも使えるそうですが、濡れた状態は心配なのでお風呂上がりにクリームを塗ったあとで全身に使っています。

楽天市場より引用

リファ カッサの良い口コミや評判を見ていくと、ハリのない肌も引き締まる気がしたとの声がありました。

乾燥によるくすみが目立たなくなったという嬉しい声も。

フェイスラインだけでなく首や腕、足など全身に使用できるのでコスパがいいみたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が期待できて全身に使えるのはコスパがいい


悪い口コミ・評判

専用の袋に入れてしまっておいたのですが、黒いシミがついてしまいました。

一度しか使っていないのでショックです。

Amazonより引用

リファ カッサ悪い口コミや評判を見ていくとAmazonでの購入には注意が必要ということが分かりました。

Amazonでは出品者によって品質管理状況が変わってしまうためこのようなことが起きました。

したがって、Amazonではなく公式サイトにて購入することをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonではなく公式サイトで購入しよう


リファ カッサ|効果

chichichi_chichiさん

リファ カッサを使っただけでやっていない方との眉や口角の位置に差が出ています。

salon.m_asanoさん

リファ カッサを使用したフェイスラインがすっきりしていますね。


shizuokatenさん

リファ カッサを使用した側の鎖骨ははっきりとしています。

リファ カッサ|使い方

フェイスライン

シーガルラインをあご先にあて、フェイスラインに沿ってすくい上げます。

クレセントラインで頬全体をすくい上げます。
口角横から耳の前まで一気に行いましょう。

クレセントラインを額の半分にあて、斜め上に向かってすくい上げます。

鎖骨

ローラーで耳の下から鎖骨へ向かい、首筋に沿ってつまみ流します。

フェイスライン

あご先から耳横へ向かい、フェイスラインに沿ってつまみ流します。

リファ カッサ|種類

Refa CAXA RAY

リファ カッサと形状が異なり、握りやすい点が特徴です。
また、ブランドロゴにが中央に刻印されています。

ReFa CAXA M1

リファ カッサとは違いローラーが4つついているのが特徴です。
一気に流すことが出来ます。

ReFa FACE CAXA

リファ カッサとは違いローラーがないのが特徴です。
一般的なカッサの形です。

リファ カッサ|よくある疑問

取扱店舗

リファ カッサは百貨店などでも販売はされていますが、偽造品を間違って購入してしまわないためにも公式サイトでの購入をおすすめします。

リファカッサとリファ カッサ レイの違い

リファ カッサは3D立体構造のカッサプレートが顔の起状にフィットし、手に馴染みやすいです。
ですが、リファカッサレイはローラーがついており、深く吸い上げて刺激を与えられます。

足にも使える?

リファ カッサは足にも使えます。
ただ直接あてるには痛いので、服の上からやるかボディオイルを付けて行うのがおすすめです。

結局どれがおすすめ?

リファ カッサの効果は結局どれでもほぼ同じなので自分の好きなデザインや、持ち運びやすさ、仕様部位で選ぶといいでしょう。

リファ カッサ|メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめなリファ カッサですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・Amazonでの購入は注意

メリット
・見た目がおしゃれ
・簡単に使用できる
・お風呂でも使える
・ハリ不足を改善
・肌を引き締める
・お肌の環境をよくする
・シミの悩みを改善

さぶろぐ
さぶろぐ

あああああ


リファ カッサ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


リファ カッサ|まとめ

リファ カッサを使用するだけでお顔からデコルテにかけての肌のコンディションがかなり良くなったと思います。
細かい部分をほぐしてくれるので、朝の顔の浮腫やハリのない肌が全く気にならなくなりました。


また、職場の人に明らかに顔が一回り小さくなった!と褒められました。


買ったのは3月、そこから4ヶ月以上毎朝継続して頑張っていますが、本当に継続は力なりだと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目重視な人
・簡単に使いたい人
・お風呂ケアに使いたい人
・ハリ不足が気になる人
・肌を引き締めたい人
・お肌の環境を良くしたい人
・シミの悩みがある人


本日ご紹介したリファ カッサ

リファ カッサに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\正規品・新製品の購入を!!/

公式サイトをチェック!!

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)