【口コミ】偽物に注意!リファ 4カラットの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

疲れ切った顔をどうにかしたい…


リファ 4カラットはこんな悩みを解決してくれる美顔器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔のたるみ改善
・肌のハリが生まれる
・新陳代謝を促進
・保湿性が高い
・自宅でケアできる
・お風呂でも使える
・全身に使える



リファ 4カラットは、有名な美顔ローラーリファシリーズの1つです。


使用することで、新陳代謝を促進したりコラーゲンの生成を助けたりします。


顔のたるみ改善や、肌のハリが生まれるなどの効果が得られます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リファ 4カラットをご紹介していきます!

リファ 4カラット|仕様と特徴

連続的に、つまみ流す

リファ 4カラットは、まばゆい輝きを放つ、4つの360度マルチアングル構造のローラーを入射角度を細かく設定した絶妙な間隔で配置。

常に肌から手を離さず連続的につまみ流す「ダブルアップニーディング」の動きを再現します。

エステティックメソッド

リファ 4カラットは、ダイヤカットを施した4つの特殊形状のローラーが、常に肌から手を離さず連続的につまみ流す「ダブルアップニーディング」の動きを再現し、肌を美しく引き締めます。

マイクロカレント

リファ 4カラットは、ハンドルに設けられたソーラーパネルから光を取り込み、微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。

プラチナムコート

リファ 4カラットのデリケートな肌にふれるローラーの表面には、美しい輝きを放つプラチナムコートが施されています。

防水構造

リファ 4カラットは、JIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様。

バスタブ内でも使用可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

リファ 4カラット|口コミと評判

良い口コミ・評判

手に持った感触も見た目も思った以上に良いですね。

毎日使いたくなる、愛着ある商品になると思います。

使用していると、むくみも軽くなり、友人に痩せたと言われることが増えました。

買ってよかった!

価格.comより引用

首筋に使うと気持ちよく、肩こりがマシになります。

太ももやふくらはぎもしっかりほぐれて、導入して数年たちますが、今でも愛用中。

顔にコロコロと転がすと、翌日まで顔がポカポカして効果抜群です。

体が楽になって、とても好きです。

バスタイムが楽しみになります。

@cosmeより引用

お風呂中でも使えるし、玉が4つ付いているので、一度に広範囲をシェイプできてうれしいです。

朝起きて水を一杯飲んでリファ。

就寝前にもリファ。

ルーティン化しています。

続けた結果、二の腕は引き締まり、内太ももに隙間ができました~!

腰回りにも使用しています。

体のあちこちに使えるのも良いですね。

@cosmeより引用

リファ 4カラットの良い口コミや評判を見ていくと「全身に使えて便利」という声が多くありました。


顔や二の腕、腰回りなど、気になる箇所にコロコロできる便利さが大好評。


お風呂にも使えて、いつでもどこでも手軽に使用できるので続けやすいのもポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

いつでもどこでも気になる箇所にコロコロできる!


悪い口コミ・評判

やや重いですが、持ちやすく使いやすいです。

ただ、二の腕だけ皮膚が挟まって痛いときがあるので、皮膚が薄い部分などは注意したほうがいいと思います。

@cosmeより引用

全然地持ち良くない。

顔を3分やっただけで痛みが残りました。

@cosmeより引用

リファ 4カラットの悪い口コミや評判を見ていくと「ちょっと重い」という声が多少見受けられました。


とはいえ、持ちやすさと使いやすさが揃っているので、許容範囲のよう。


気持ち良いと感じる加減で、継続していきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

多少重さを感じるかも


リファ 4カラット|効果

YouTube @美容家カオリクドウさんの投稿

Instagram @dancing_sun0424さんの投稿

Instagram @itakura_estshe.toyanoさんの投稿

リファ 4カラット|使い方

効果的な使い方

タテ・ヨコ自在にローリングし引き締めます
顔まわりケア
首まわりケア
ウエストまわりケア
ヒップまわりケア

セルライト

リファ 4カラットを使えば、力任せにセルライトをつぶすような心配がありません。

力を入れなくても、表面の凸凹がほどよくセルライトを刺激してくれるので、手でリンパマッサージをするよりも効果的だといえるでしょう。

肩こり

リファ 4カラットは、肩こりに悩んで購入したという方もいて、実際に効果を実感している口コミも多くありました。

使うタイミングとしてはお風呂上りで、血行が良くなっているときに使うのがおすすめです。

リファ 4カラットをほうれい線に使う場合、ほうれい線に沿ってくるりとローリングするのがポイントです。

逆に、下に強くコロコロするとお肉が下向きになり、ほうれい線が濃くなるので注意しましょう。

リファ 4カラット|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

リファ 4カラットは毎日使用しても差し支えありませんが、正しい使い方ができていないと、今より肌状態が悪化してしまいます。

効果を実感するために使用方法をきちんと確認し、正しく使いましょう。

リファ 4カラット レイとの違いを比較

リファ 4カラット

開発キーワードは「ぐいぐい」。

4つのローラーを入射角度が絶妙に調整されており、これにより常に肌から手を離さず連続的につまみ流す「ダブルアップニーディング」の動きを再現。

リファ 4カラット レイ

エステティシャンの巧みなアプローチを目指した構造になっており、あらゆる部分にフィットする。

ローラーで肉が挟まれて痛い、様々な部位をくまなくつまみ流したい人におすすめ。

偽物に注意!見分け方は?

リファ 4カラットは、ネット上には偽物・模造品などがあるようなので、購入する場合は正規販売店を選ぶと安心です。

見分け方についてですが、最近の偽物はかなり精巧に作られているため、公式や正規代理店を選ぶとよいでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

リファ 4カラットの購入はAmazonがおすすめです。

ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得に購入できます。

説明書

リファ 4カラットの取扱説明書はこちらからご覧になれます。

リファ 4カラット|メリットとデメリット

むくみ知らずになるリファ 4カラットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・偽物が出回っている
・高い
・指紋が気になる

メリット
・顔のたるみ改善
・肌のハリが生まれる
・新陳代謝を促進
・保湿性が高い
・自宅でケアできる
・お風呂でも使える
・全身に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

エステティシャンに施術してもらっているみたい!


リファ 4カラット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リファ 4カラット|まとめ

リファ 4カラットを使用してから、むくみ知らずになりました。


老廃物を押し流すために、毎晩寝る前にコロコロしている効果が出ています。


肌への吸着も癖になる使い心地で、美意識も高くなり、モチベーションが上がりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しい
・日々の疲れがたまっている
・すぐに効果を実感したい
・おうち時間を充実させたい
・美意識を高めたい
・手軽にケアしたい
・ズボラ


本日ご紹介したリファ 4カラット

肌を引き締めるアイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】リフトアップ効果がある?GLORIOUS LIFT(グロリアスリフト)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)