【口コミ】自宅でシルキーバスが楽しめる!リファ ファインバブルの評判をチェック!!

リファ ファインバブル
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に潤いがなくなってきた気がする・・・。
それに最近は頭皮まで・・・。


リファ ファインバブルはこんな悩みを解決してくれるシャワーヘッドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に優しい
・頭皮の汚れが落ちる
・水圧が程よい
・デザインがオシャレ
・水道代を節約できる
・肌に潤いを与えてくれる
・毛穴の汚れをとってくれる
・シャワータイムが楽しくなる
・浴びるだけでも洗浄効果がある



リファ ファインバブルは、「ファインバブル」という日本発祥の技術を用いられている日常生活で私たちが目にしている所謂「泡」よりずっと小さく独自のメカニズムにて設計されたシャワーです。


さまざまなテレビや雑誌でも取り上げられ、話題になったシャワーヘッド。
微細な泡が毛穴汚れを洗い流してくれ、シャワーを浴びるだけでやさしく肌を洗浄してくれます。


保湿効果もあり、肌にうるおいを与えてくれます。節水効果もあり、父母、小さなお子さんがいらっしゃる方には是非おすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リファ ファインバブルをご紹介していきます!

リファ ファインバブル|仕様と特徴

ファインバブルが肌を美しくしてくれる

ファインバブルが肌を美しくしてくれる リファ ファインバブルは、肌に負担をかけずに、やさしく落とし、心地よく温めてくれます。シャワーを浴びるたびに肌も髪も、美しくなります。

リファ ファインバブルは、肌に負担をかけずに、やさしく落とし、心地よく温めてくれます。シャワーを浴びるたびに肌も髪も、美しくなります。

頭皮や肌の毛穴汚れを取り除いてくれます

頭皮や肌の毛穴汚れを取り除いてくれます リファ ファインバブルは、浴びることで頭皮や肌の毛穴汚れをやさしく洗い流し、すみずみまでキレイにしてくれます。

リファ ファインバブルは、浴びることで頭皮や肌の毛穴汚れをやさしく洗い流し、すみずみまでキレイにしてくれます。

シルキーバスが全身を温めてくれます

シルキーバスが全身を温めてくれます バスタブにファインバブルを満たせば、全身を温めるシルキーバスが自宅で楽しむことができます。

バスタブにファインバブルを満たせば、全身を温めるシルキーバスが自宅で楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

普通のシャワーより身体によさそう

リファ ファインバブル|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めて3か月経過。

確かに水圧はすこし落ちたけど、気になるほどではないしすぐに慣れました。
最大の変化は、髪の根元がしっかり立ち上がるようになり、髪全体がふわっと&さらっとするようになったこと。 以前は一日たつとべたつきが気になったのが、今は2日経ってもまだ大丈夫。

最近、帰省や出張でそれぞれ数日間、実家やホテルのシャワーを使うことがありましたが、 いつの間にかリファの使い心地が当たり前になっていたみたいで、 水圧の強さにむしろ不安を覚えると同時に(肌に痛い、特に顔)、髪が明らかにペタッとなったので驚きました。
旅行にも持ち歩く人がいる、という話にも頷けます。

あと、このところ気になっていた背中のブツブツがほとんどできなくなったのもうれしい変化です。

Amazonより引用

頭皮に脂漏性湿疹が出やすい体質に向いているのでは?と美容師に勧められ購入。

その美容室では業務用を使っており、美容師個人も自宅で使用しているとのことでした。
自宅シャワーの型番が不明なため、百貨店にこれまでのヘッドを持参し合うことを確認してから購入しています。

数ヶ月使用して明らかなのは、シャンプー後、髪の根元からの立ち上がりが強くなり、コシが出てしかもふわっとした感じになること。これはその後やりたいスタイリングによっては良し悪しかもしれませんが、すっきりと洗えているからこそ、というのは確かだと思います。

Amazonより引用

簡単に取り替えられました。

以前は節水シャワーにしていたので水圧は弱く感じます。
使い始めて1か月ですが、思春期の息子の背中ニキビの左側が治ってきました。(おそらく右手で背中にかけている)

他の方のレビューを見て買ったので、期待通りの本当にうれしい効果です。
使い方を見直して様子をみたいと思います。髪も軽い感じがします。 シルキーバスですが、うちは入浴剤を入れていてもできます。

泡なので、しばらくすると消えてしまうので 浴槽に入る直前か、入りながらシャワーを入れています。

Amazonより引用

リファ ファインバブルの良い口コミや評判を見ていくと、取りかえもカンタンで、シャワーを浴びるだけでやさしく肌を洗浄してくれると高い満足との印象。

個人差はあるにしても、肌の弱い人やアレルギー体質の人の肌の改善に繋がっているような口コミも見受けられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

浴びるだけでキレイになれるね


悪い口コミ・評判

とりあえず、いろいろ挑戦しましたが、白濁しません。
これはダメです。
買う理由の1つにあったのですが、ガッカリしました。

Amazonより引用

シャワーの質については、よくわかりません。
とにかくヘッドが重いので、けっこう疲れます。

Amazonより引用

リファ ファインバブルの良い口コミや評判を見ていくと、シルキーバスが思ったよりも楽しめなかったという口コミが見受けられました。

しかし、普通のバスタブで分かりにくいのかもしれませんが、ヘッドの先から小さな気泡が出ていることが分かります。

お湯はあくまでお湯ですので、過度に期待しすぎるとガッカリするかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎてガッカリするかも・・・


リファ ファインバブル|比較

シルキーバス

リファ ファインバブルの最大の特徴ともいえるのがシルキーバスです。


シルキーバスは、湯船に張ったお湯の粒子を全てファインバブルに変えるお風呂のことで、肌の保湿や体の保温アップの効果が期待できます。

ファインバブルとミラブルとの比較

ミラブルplusは構造上、浴槽に入れることができず、シルキーバスを楽しむことができません。

ミラブルplusのほうが値段は高いですが、塩素除去能力が高いので、より肌をキレイにしたい方におすすめです。

シルキーバスを楽しみたい方や、コスパ重視であればリファ ファインバブルSをがおすすめです。

ファインバブル

リファ ファインバブルは、ウルトラファインバブル、マイクロバブルの2種類の細かい泡が出て、シルキーバスを作ることができるシャワーヘッドです。

水圧やシャワータイプの不満や改善の要望から後継機のリファ ファインバブルSが販売されるようになっています。

ファインバブルs

リファ ファインバブルSは、ファインバブルの後継機になります。

バルブのオンオフと、水流調節機能のみだったファインバブルに4つの水流の機能が加わり、旧型の問題点だった水圧も改善されています。

リファ ファインバブルSになって67%の節水になり、より水道代が節約できるようになりました。

リファ ファインバブル|よくある疑問

取付け(使い方)

蛇口がしっかり閉まっていることを確認して使用中のシャワーヘッドを取り外してください。

外れましたら、リファ ファインバブルのシャワーヘッドを取り付けてください。工具も必要なく女性の方でもカンタンに取付することができます。

アトピー

よくリファ ファインバブルはアトピーに良いという口コミを目にします。

これはウルトラファインバブルとマイクロバブルによって、頭皮や肌の毛穴の汚れをやさしく洗い流すことで得られる効果です。

ただ個人差や使用される環境によっては、全員が全員その通りになるかは保証できないので参考にしてください。

効果あるの?

リファ ファインバブルの効果あるのかは、口コミにも書かれていたように多くの人が実感しています。

ただ期待しすぎると、思ったより効果がないかもしれませんので、あくまで参考にしてください。

リファ ファインバブル|メリットとデメリット

美意識が高い方にとっておすすめのリファ ファインバブルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・費用が高い
・買う前に水圧など確認できない
・人によっては水圧が弱く感じる
・値段が高い

メリット
・肌に優しい
・頭皮の汚れが落ちる
・水圧が程よい
・デザインがオシャレ
・水道代を節約できる
・肌に潤いを与えてくれる
・毛穴の汚れをとってくれる
・シャワータイムが楽しくなる
・浴びるだけでも洗浄効果がある

さぶろぐ
さぶろぐ

高いけど買う価値あるかも~


リファ ファインバブル|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


リファ ファインバブル|まとめ

リファ ファインバブルで洗髪するとスッキリして、自然乾燥になってしまった後もサラサラ感が継続しています。


毛穴の汚れも浮かしてくれてるような、少しピリピリチクチクする感覚があり毛穴までミクロの水が入ってる感じがあります。


鼻の頭にポツポツと黒い毛穴汚れが、目立たなくなり、ニキビに悩む年頃の子供たちのニキビも明らかに減ります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シャワーの水圧に悩んでいる方
・子どもがいる方
・美容に気をつかってる方
・肌が弱い方などにオススメ
・水道代を節約したい方
・お風呂が好きな人
・肌に潤いを取り戻したい方
・ニキビに悩んでいる人


本日ご紹介したリファ ファインバブル

楽しいお風呂タイムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】電気バリブラシのデメリット|本当に効果ない!?評判をチェック【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】テレビを見ながら顔痩せ!?ヤーマン美顔器メディリフトの評判をチェック!!【口コミ】コスパ最強!!アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタの評判をチェック!!【口コミ】まつ毛は伸びるのか!?モンローウィンク評判をチェック!!【口コミ】脱毛器部門1位のケノン!メリットとデメリットを解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)