【口コミ】買ってはいけない!?種類が多すぎるリファ カラットの評判から使い方まで紹介!

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に浮腫みを取って小顔になりたいけど
小顔マッサージに行く時間もお金もないなぁ…


リファカラットはこんな悩みを解決してくれる美顔ローラーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・空いた時間にできる
・浮腫みが簡単にとれる
・マッサージ効果
・セルライトにも使用可能
・継続すると小顔になる
・全身使用可能
・EMS効果有



リファカラットは美容業界で話題のリファからでている小顔ローラーで、独自の微弱電流によってEMS効果も期待できる巷で話題の商品です!


種類が多くどれを選べば良いか悩みますが、全身に使えてより使用感の良いものを求める人はリファモーションカラット、顔をメインに使いたい人はリファカラットレイフェイス、持ち歩きたい人はリファエスカラットレイが良さそうです。


ちなみに「リファカラット は高いし効果が不安…」という方は、美顔ローラーを無料でゲットできる上に、高濃度のビタミンC配合美容液を定期的に届けてくれるGALLIDO BEAUTY MEMBERもおすすめです‼



\美顔ローラーが無料でついてくる!/

GALLIDO BEAUTY MEMBERをチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リファカラットをご紹介していきます!

リファ カラット|仕様と特徴

エステティックメソッド

リファカラットのローラーはエステティシャンの肌をつかみながらこねる動きを再現しています。

マイクロカレント

リファカラットは微弱電流が流れるためEMS効果を期待できます。
また、充電式ではなくソーラーパネルによって光を取り込んでいるので充電をする必要がありません。

防水機能

リファカラットはJIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様のため、場所を選ばず使用できます。

ドレナージュダブルローラー

リファカラットではエステティシャンのこねるような複雑な動きを再現したローラーが使われています。

プラチナムコート

リファカラットでは肌に触れるデリケートな部分は美しい輝きを放つプラチナムコートが使用されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

リファ カラット|口コミと評判

良い口コミ・評判

ソーラーパネルがあり、これによって微弱な電気を流して効果アップだとかなんとか!
電気といっても痛みも何もないので大丈夫ですよ。

Amazonより引用

似たようなものがたくさんあるので、悩みに悩んでやはりリファに決めました。

何でしょう…違う気がします!

頬のライン、顎のラインピンとしてるような!

継続して…変化が楽しみです!

お店の発送もとても早く、よい買い物ができました。

Amazonより引用

いつも、顔のみではなく、身体全体で使用でき、効果を感じます。頭などとてもマッサージ効果を感じる。

Amazonより引用

リファカラットの良い口コミや評判を見ていくと、継続的な使用をすることでより満足感が効果もより見られたようです。

また、微弱電流はソーラーパネルによって蓄電できるので充電が不要なのもいいとことですね!

頭痛が治ったという口コミもあるほどマッサージ効果があるようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

継続的使用が小顔への近道!
マッサージ効果で頭痛が治る副産物も


悪い口コミ・評判

正しく使うと気持ちいいですが、角度を間違えると肉が潰される感じで痛いです(>_<;)
続けていくと引き締まってくれそうです。
初日は顔に使用して次の日ガサガサになってしまったので、クリーム等で保湿した方がいいかなと思いました。

Amazonより引用

効果については賛否が分かれるところですが、マッサージの補助的製品だと割り切って使えばかなり効果的な使い方ができると思います。私はリンパを流すのに使っています。

手やプレートを使って流すより効率的で、簡単です。

かれこれ長い間使っていますがリフトアップに効果があるか?と聞かれると、そこは私も疑問です。

ただ、むくみを取ったり朝起きた時のほぐしには、非常に効果的です。

Amazonより引用

リファカラットの悪い口コミや評判を見ていくと、痛みを感じるとの声がありました。

使用方法やローラーを流す角度を間違えると痛いようなので慣れが必要なようです。

また、リフトアップ効果としては補助的役割と割り切った方がいいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れるまでは痛みを感じる
リフトアップ効果は補助的役割


リファ カラット|使い方

やりすぎは逆効果!?

リファカラットに限らず、小顔ローラーはやればやるほど効果があるわけではないので注意が必要です。

長時間皮膚を擦ることで黒ずみの原因になったり、皮膚が弱くなってしまいます。また、力を入れすぎると骨にゆがみが生じることがあります。

なので、取扱説明書をよく読んで使用時間や力加減を守りましょう。

お風呂

リファカラットは防水仕様のためお風呂での使用も可能です。

ですが、隙間から水が入ってしまうので不衛生という声もありました。

防水なのでお風呂での使用もできますが、自己責任で使用しましょう。

首のしわ

リファカラットの公式サイトにある使用方法にも首へのアプローチ方法が紹介されていました。

また、無意識のうちに首がこんなにも緊張していたのか!と気づけたという声もありました。

スマホ首のように丸まってしまっている首の緊張をほぐすことでシワも改善されていくでしょう。

頬のたるみ

https://youtu.be/h1–Kkfue88

この動画のように簡単に効果が表れています!

コメント欄にも「これをやるだけで浮腫みがとれて目覚める!」「1万円でこの効果はコスパがいい!」との声が多数見られました!

おしり

リファカラット公式サイトにはおしりへのアプローチ方法が載せられてはいませんでした。

ですが、大きめのリファカラットを購入すれば全身に使用できるのでコスパも抜群です!ぜひおしりにも挑戦してみましょう!

shiba_joさん


nana1007さん


リファ カラット|おすすめの種類比較

リファカラットを初めて買うなら

金額が大きさに比例して上がっていくため小さいサイズから購入する方が多いようです。

ですが、大きいものなら全身に使用可能なのでコスパを考えて大きいサイズを選ぶ人もいるみたいです。

①リファモーションカラット

ヘッドの部分が動くので肌に密着して使用できるのが特徴です!

リファ(ReFa)
¥15,000 (2024/04/18 18:53:15時点 Amazon調べ-詳細)

②リファカラットレイ

定番の大きさで全身ケアもできるためコスパ抜群です!

リファ(ReFa)
¥7,250 (2024/04/18 18:53:16時点 Amazon調べ-詳細)

③リファカラットレイフェイス

女性の顔にフィットする設計のため顔のケアを目的とした人にはおすすめ。

②リファエスカラットレイ

目元・口元の細部に使用できる設計でプッシュポイントつきなのが特徴です。

また持ち運びも便利なサイズなので旅行などにももってこいです!

リファ カラット|よくある疑問

痛い?

前に進める場合

後ろに進める場合

前に進める時はローラーを徐々に起こしていく、後ろに進める場合はローラーを徐々に寝かして痛きもちいところに調整するといいでしょう。

肌が荒れた?

リファカラットには金属が使用されているので、金属アレルギーの人は注意が必要です。

また、顔に直接触れるものなので清潔にしていないとニキビや肌荒れの原因になります。

リファカラット だけでは肌への影響も不安…と言う人であれば、 GALLIDO BEAUTY MEMBER なら高濃度のビタミンC配合美容液を届けてくれる上に、なんと美顔ローラーを無料でゲットすることができるのでおすすめです。

正規品

リファカラットには偽物が出回っているという情報があります。

なので、よく言われている以下を確認することで騙されないように注意しましょう。

1)同梱されているギャランティーカードに記載されているシリアルNOのフォント
2)化粧箱にもシリアルNOの記載があるか?
3)同梱されているマニュアルの印刷クオリティ
4)同梱されているギャランティーカードの裏面ホログラム

サロンモデルとの違い

サロンモデルの方が、ソーラーパネルが広くてマイクロカレントが1.5倍と強めの仕様です。

レンタルできる?

レンティオでレンタルすることができます。

高額な商品ですし、いきなり購入するのが不安な方はまずはレンタルで試してみるのもおすすめです。

結局どれがおすすめ?

それでもなおどれにしよう・・・と悩むようなら、ど定番のリファカラットレイを選べば間違いなさそうです。

ただ、リファカラットは高価なので相応の効果を感じられるか不安…という場合は、

美顔ローラーを無料でゲットできる上に、高濃度のビタミンC配合美容液を定期的に届けてくれる GALLIDO BEAUTY MEMBER なら、初回は2420円とコスパも良く美顔ローラーと美容液の相乗効果も期待できるのでおすすめです。

\美顔ローラーが無料でついてくる!/

GALLIDO BEAUTY MEMBERをチェック

リファカラット|メリットとデメリット

美意識が高い方におすすめのリファカラットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・慣れるまでは痛い
・リフトアップ効果は補助的
・偽造品が多い

メリット
空いた時間にできる
・浮腫みが簡単にとれる
・マッサージ効果
・セルライトにも使用可能
・継続すると小顔になる
・全身使用可能
・EMS効果有

さぶろぐ
さぶろぐ

使用継続で効果は絶大!
正規品を見極めて購入しよう!


リファカラット|まとめ

リファカラットを夜に使うと次の朝はスッキリするようになりました。


小顔になれたような気がしていたら、周りからも違うねっていわれるようになったという人も。


リファカラットは高いし効果が不安…という方は、美顔ローラーを無料でゲットできる上に、高濃度のビタミンC配合美容液を定期的に届けてくれるGALLIDO BEAUTY MEMBERをおすすめします。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時間がない人
・むくみやすい人
・ケアに時間が取れない人
・自宅で効果を実感したい人
・コスパ重視の人
・コロコロマ刺激が好きな人
・全身ケアをしたい人
・頭痛を治したい人


本日はリファカラットをご紹介しましたが、

よりおすすめな GALLIDO BEAUTY MEMBER に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\美顔ローラーが無料でついてくる!/

GALLIDO BEAUTY MEMBERをチェック

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)