【口コミ】偽物に注意!リファ ビューテックレイズの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近肌がカサカサでハリもないの…


リファ ビューテックレイズはこんな悩みを解決してくれる美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がツルツルになる
・短時間でケアができる
・デザインがおしゃれ
・肌と密着感がある
肌にハリがうまれる



リファ ビューテックレイズはスキンケアと先端テクノロジーを組み合わせることで、どんな環境でも揺るがない肌へと導いてくれる美顔器です。


1回5分3STEPの肌育プログラムで、弾くようなハリをたたえた健やかで美しい肌へ導きます。


手だけではどうしてもケアしきれない、肌の角層部にも働きかけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リファ ビューテックレイズをご紹介していきます!

リファ ビューテックレイズ|仕様と特徴

RFで肌を温める

リファ ビューテックレイズのRadio Frequency(ラジオ波)は美容サロンでも使われる1MHz。

肌の角層まで温めます。

肌が奥深くまで温まることでめぐりが良くなり、肌に潤いがでてきます。

Sonicで肌に優しく刺激を与える

リファ ビューテックレイズのSonic(超音波)は肌深部・角層まで働きかけます。

超音波により肌を優しく刺激し、肌にハリを与えます。

イオンで肌に浸透させる

リファ ビューテックレイズはイオンの力で、美容成分を肌に浸透させます。

ハンドケアでは届かなかった角層部にまで美容成分を浸透させることで、肌がしっかり潤い健康な肌へと変化していきます。

1日5分3Step

リファ ビューテックレイズのケアプロセスはとても簡単です。

1回5分3Stepを一週間に3回ほどするだけ。

手軽で長く続けやすい仕様です。

9つの機能で健康美肌へ

リファ ビューテックレイズはとても多機能です。

RF(ラジオ波)・超音波・PI(浸透)・イオンクレンジング・マイクロカレント・青色LED・黄色LED・赤色LED・バイブレーションの9つの機能を搭載しています。

9つの機能で、日々移り変わる肌のさまざまな悩みに応えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

リファ ビューテックレイズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

5分で終わる簡単なステップが良いです。

軽くてコードレスで使いやすく高級感ある見た目が素敵です。

化粧水や美容液がより浸透して肌がふっくらモチモチになります。

洗顔後の習慣にしたいです。

アットコスメより引用

美顔器をはじめて買いました!

どこの美顔器にするか悩みましたが…

リファの商品が大好きなのでリファにしました。

買ってよかったです!

肌がしっとりするし!

化粧のりが良い!

5分で終わるのも良い!

アットコスメより引用

一台で3つのモードを5分で完了する簡単さが気に入り購入しました。

実は別の美顔器(お値段は1.5倍する美顔器)を使用していましたが、7モードのお手入れが可能で、ややこしいのと、時間が掛かるので使いこなせず、、クリアモードと保湿モードしか使っていませんでした。

ですが、こちらは、シンプルに3タイプ。

クリアモードも以前より3分の1の時間でよく取れる。

保湿も即実感。

くすみが取れるのが一番分かりやすかったです。

クリーンモードは拭き取り化粧水を使うと良いと思います。

また、美容液は手持ちのジェルタイプのものを 使っていますが問題ありません。

手で付けた時より浸透している感じは実感出来ます。

一応週2?3回の使用を推奨されていますが、 BAさん曰く、cleanとMCは毎日やっても問題ないそうです。

お値段相応の美顔器だと思います。

アットコスメより引用

リファ ビューテックレイズの良い口コミを見ていくと、たった5分の手入れという手軽さにたくさんの評価が集まっていました。


5分という短い時間でありながら、しっかり肌をクリアにし化粧水をよく浸透させるところもポイントのようです。


肌ざわりがツルンとし、潤いを感じるようになったという人がたくさんいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽なのにちゃんと効果があるみたい!


悪い口コミ・評判

3ヶ月使ったので感想を書きます。

私の場合は、クリーンモードは毎朝、MCモードとRF-Wpulseモードは2日に1回夜に使っています。

良かった点
・時間が短いので手軽にケアできる。
・コットンを挟むストッパーが磁石になっていて、挟む作業が楽&失くさない。
・モードも3つだけだし、単純でわかりやすい。
・電極が握りやすい。
・ニキビができにくくなった気がする。
・ニキビの治りが早い気がする。
・RF-Wpulseモードは温かくて気持ちいい。

普通な点
・専用ジェルの使用が必須。
・RF-Wpulseモードの使い方が難しい。
 なかなか反応しない時がある。
 滑らせている途中にLEDが消えてしまったりする。
・リフトアップ効果は感じない。
・毛穴効果も今のところ感じない。

効果については長期戦でしょうか??

アットコスメより引用

今回は初の美顔器なのでまだ評価はしませんが、 ちょっと怖いし、まだ面倒だなぁと思いました。

と言うのもこの美顔器はいわゆる「一筆書き」っぽく擦らないといけないみたいなので。

またおでこと眉骨あたりも浮きやすいので反応が微妙かなぁと。

ただわりと肌がツヤツヤでハリのあるようには後から見たら思えたかなぁと。

最後に阪急のBAさんにクリーンモードは男性ならどれくらいの頻度が良いかきいたところ、メーカに問い合わせされ、やはり多くても2日に1回だと。

アットコスメより引用

リファ ビューテックレイズの悪い口コミを見ていくと、肌はクリーンになるものの、リフトアップ効果という点ではいまいち…という声をちらほら見かけました。


リフトアップは根本から上げようと思うと、やはり筋肉そのものに働きかけないとダメなので、リファ ビューテックレイズだけで改善するのは難しいようです。


一方で肌にハリつやがでたことで、結果として顔全体が若々しく持ち上がったような印象を受けた人も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌をぴんとさせることで、みずみずしいイメージにしてくれるんだね!


リファ ビューテックレイズ|効果

YouTube @Ozmall Beauty Channel

Instagram @yagiakikiさん

Instagram @akiho0226さん

リファ ビューテックレイズ|使い方

効果的な使い方

電源を入れる

リファ ビューテックレイズの電源を長押しし、電源を入れます。

電源が入るとLEDが灯りお知らせ音がなります。

モードを切り替える

電源を短く推すごとにモードが切り替わります。

CLEANモードなど自分の目的に応じてモードを切り替えます。

レベルを切り替える

レベル切り替えボタンをおして、強さを調整します。
※レベル調整はRF-Wpulseモードのみです。

顔にジェルをつけマッサージ

Cleanモードなら、コットンに化粧水を含ませリファ ビューテックレイズに取り付けマッサージします。

MCもしくはRF-Wpulseモードなら、顔にリファ ビューテックレイズ専用ジェルをつけ、優しく下から上へ持ち上げるようにマッサージします。

毛穴

リファ ビューテックレイズは肌の古い角質をクリアにし、化粧水を浸透しやすくします。

毛穴をクリアにし潤いを与えることで、毛穴をふっくらさせます。

即効性があるわけではありませんが、使い続けることで毛穴レスの肌へ導いてくれます。

ニキビ跡

リファ ビューテックレイズはすでに完治したニキビ跡を完全に治すことはできません。

ですが肌をふっくらさせることで、ニキビ跡を目立たなくさせることはできます。

リフトアップ

リファ ビューテックレイズは顔の筋肉そのものを持ち上げる機能はありません。

ですからすでに下にたるんでしまったものを、上にあげるのは難しいでしょう。

一方で肌にハリを与えることで全体的に肌が上向きのツンとした印象にすることができ、若々しいイメージを作ることができます。

リファ ビューテックレイズ|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

リファ ビューテックレイズは1日以上使用間隔をあけて使用することをおすすめします。

1週間に3回程度が目安です。

それ以上は肌に負担をかけるのでやめたほうがいいでしょう。

専用ジェルは代用できる?

リファ ビューテックレイズは機能を最大限にいかすためにも専用ジェルとの使用をおすすめします。

専用ジェル以外を使用したい場合は、必ず水溶性のものを使ってください。

オイル・スクラブは通電を妨げるおそれがあります。

偽物に注意!見分け方は?

リファ ビューテックレイズは偽物が出回っています。

その外観はますます巧妙に本物に近くなっており、外観だけで見分ける方法はないといっていいでしょう。

公式サイト、あるいは公式サイトが出している通販サイトページ、あるいは正規取扱店から買うようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

リファ ビューテックレイズ公式HPや通販サイト各種から購入できます。

Amazonが最安値になることが多いようです。

説明書

リファ ビューテックレイズの使い方はこちらから確認できます。

リファ ビューテックレイズ|メリットとデメリット

多機能な美顔器で肌悩みを解決してくれるリファ ビューテックレイズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し値段が高い
・即効性はない
・痛みを感じるときもある

メリット
・肌がツルツルになる
・短時間でケアができる
・デザインがおしゃれ
・肌と密着感がある
肌にハリがうまれる

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の質感という点で特にいい商品みたい!


リファ ビューテックレイズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リファ ビューテックレイズ|まとめ

リファ ビューテックレイズを使い始めてから、肌の汚れがクリアになり透明感が一段あがった気がします。


綺麗な素肌でケアできるので、化粧水の浸透具合もハンドケアのときとは全然違います。


1回5分のお手入れで、気軽に無理せず続けられるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のざらつきが気になる
・ハリがほしい
・潤いのある肌になりたい
・気軽にケアしたい
・透明感のある肌を目指している


本日ご紹介したリファ ビューテックレイズ

肌の悩みに応える多機能な美顔器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】リフトアップ効果がある?GLORIOUS LIFT(グロリアスリフト)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)