【口コミ】効果なし?リクロンブラックの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪を美しくしたい


リクロンブラックはこんな悩みを解決してくれるツヤ髪サプリです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲むだけ手軽
・飲むだけで白髪防止
・ハリ、コシのある髪へ
・髪のボリュームが出る
・美髪に必要な成分が凝縮



リクロンブラックは飲むだけで手軽にハリ、コシのある髪へ導く美髪サプリ。


髪本来の美しい色・輝きを取り戻してくれるので、白髪ケアとしても使えます。


最近髪のハリコシがなくなって、ボリュームがなくなってきたという方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リクロンブラックをご紹介していきます!

リクロンブラック|仕様と特徴

若々しいハリ・コシのある美しい髪へ

リクロンブラックは根本から髪本来の美しい色・輝きを取り戻すための艶活サプリメント。

若々しく見える条件である髪のハリ・コシ・色を取り戻す効果が期待できます。

美髪に必要な成分をぎゅっと凝縮

リクロンブラックは美髪に必要な成分をたっぷり凝縮。

6つの成分があなたの髪に美しさを与えてくれます。

シスチン100mgのケラチン、天然型のL-チロシンを贅沢に配合

リクロンブラックには髪に必須なアミノ酸で最も多くを占めるシスチンを1000mg配合したケラチンと、天然型のみを使用したL-チロシンを配合。

L-チロシンは食物から摂取することが難しいと言われており、リクロンブラックによって効率的に摂取することができます。

医師も注目するポリアミンや潤いたっぷりミネラル

リクロンブラックには医師も注目する成分ポリアミンを配合。

ポリアミンは細胞の成長や増殖に非常に大事な成分で、年齢を重ねるごとに減少していく成分です。

亜鉛酵母やヨウ素酵母など1日に必要な量の3分の1のミネラルと一緒に摂取できるので便利。

内側から目覚める植物成分がたっぷり

リクロンブラックにはさまざまな植物成分が配合されています。

エンドウ豆エキスやノコギリヤシエキスなど、あなたの健康を内側から目覚めさせる為に必要な植物の力がぎゅっと詰め込まれています。

さぶろぐ
さぶろぐ

サプリで美髪!

リクロンブラック|口コミと評判

良い口コミ・評判

艶活&白髪対策サプリ1ヶ月飲んだくらいでは効果はまだまだわからないけどパサパサでぜんぜんまとまらなかったのに少しツヤが出てまとまりやすくなったような気がします。

Twitterより引用

髪のためにリクロンブラックを飲んでるけどツヤが出ていい感じだよ。
飲んでなかった頃に比べて髪質も良くなった気がする。
髪のケアも大事だよね。

Twitterより引用

1日2粒飲むだけで白髪対策が叶うサプリメントです。
こちらを飲み始めてからパサついた髪にツヤが出てきた様な気がします!
この調子で白髪もケアできたらいいな!

Twitterより引用

リクロンブラックの良い口コミを見てみると、髪にツヤが出てきた!という方が多数いました。


髪のツヤやハリなどは若々しく見える為に必須なので、これは嬉しいですね。


髪が健康になることで、扱いやすくもなるのでスタイリングも簡単になりそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪が元気になる!


悪い口コミ・評判

即効性は皆無なので根気強く飲み続けてはいますが、1ヶ月たっても白髪が減る気配はなし。
このまま続けて良いものか悩みます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

基本ネットでしか買えないことと、値段が高く続けにくいのが難点。

さぶろぐ独自アンケートより引用

リクロンブラックの悪い口コミを見てみると、白髪に対し即効性がなくかなりの時間がかかるようです。


少なくとも3ヶ月以上は継続して使用しなければいけません。


価格が高いという声もあり、なかなか続けるのも大変なようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐには効かない


リクロンブラック|効果

Instagram@tiara.cocoさんの投稿

Instagram@yoko.kikuchi.1122さんの投稿

Instagram@shi4araiさんの投稿

リクロンブラック|飲み方

飲むタイミング

リクロンブラックは飲み忘れがないように、どこかの食事のタイミングで一緒に飲むのがおすすめです。

朝や夜といった指定はないので、あなたが飲みやすいタイミングで構いません。

飲む量

リクロンブラックは1回2粒が適量。

そこまで大きな粒ではないので、1度でまとめて飲んでしまうのが良いですね。

1日何回?

リクロンブラック1日1回2粒が推奨されています。

最低でも3ヶ月は忘れずに使用しないと、効果を感じることはできません。

アルコールと併用して大丈夫?

リクロンブラックは健康食品なので、アルコールと併用しても構いません。

妊娠中でも飲める?

妊婦、授乳中の方がリクロンブラックを服用する場合は医師に相談の上使用するようにしてください。

思わぬ副作用を及ぼす恐れがありますので、決して自己判断で使用しないように注意しましょう。

リクロンブラック|よくある疑問

効果なし??

リクロンブラックは白髪に効果的なサプリですが、どちらかというと髪にツヤやハリを与える効果の方が実感しやすいようです。

白髪への効果を実感するには最低でも3ヶ月程度は継続しなければ難しいでしょう。

副作用はある?

リクロンブラックに副作用は報告されていません。

ただ、体質や体調によっては稀に体に合わない場合もあるので異変を感じたらすぐに服用を中止し医師の診断を受けましょう。

成分一覧

還元麦芽糖水飴、デキストリン、亜鉛酵母、ヨウ素酵母、ケラチン加水分解物(ケラチン加水分解物、デキストリン)、黒胡椒抽出物、小麦胚芽エキス加工粉末、昆布末、ひじき末、イカスミ末、ノコギリヤシエキス末、エンドウ芽エキス末、黒米、タカサブロウ抽出物、黒大豆、ナルコユリ抽出物、黒ゴマ、黒松の実、黒カリン/L-シスチン、L-チロシン、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、植物炭末色素、シェラック

販売店はどこ?最安値は?

リクロンブラックの最安値は定期購入時は公式サイト、単品購入はAmazonとなります。

お試しで使用したい場合はAmazonでの購入がお得です。

定期の解約方法は?

公式サイトでリクロンブラックを購入する場合、会員登録が必須となってきますが個人情報の完全な削除はできないようです。

メルマガやDMを止めることは出来ますので、電話またはお問合せフォームから連絡するようにしましょう。

【お問い合わせ先】 
Tel:0120-50-9291 営業時間/9:00~18:00(土日祝日を除く) 
お問い合わせフォーム:https://www.bizento.com/shop/contact

リクロンブラック|メリットとデメリット

美髪へ導くリクロンブラックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・購入場所が限られる
・効果が出るまで長い

メリット
・飲むだけ手軽
・飲むだけで白髪防止
・ハリ、コシのある髪へ
・髪のボリュームが出る
・美髪に必要な成分が凝縮

さぶろぐ
さぶろぐ

ハリ・コシ・白髪に!


リクロンブラック|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


リクロンブラック|まとめ

私は髪の毛のエイジングサインが気になってきたのでリクロンブラックを購入して使ってみました。


飲みやすい形状なので無理なく続けることが出来ます。


なかなか効果を実感しにくかったですが、3ヶ月以上継続していると髪の毛に艶が出てきてまとめやすくなりましたよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪を減らしたい
・手軽にケアしたい
・髪にハリ、腰が欲しい
・髪のボリュームが欲しい


本日ご紹介したリクロンブラック

髪のエイジングケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?リクロンブラックの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?フジミ サプリの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】副作用は?Dr’sホワイトセラミドの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)