【口コミ】効果ない??レベナ オーガニックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

オーガニックの優しい
シャンプーで洗いたいなぁ


レベナオーガニック シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハーブの香りで心地よい
・髪に優しい
・濃厚な泡立ち
・しっとり系の洗い上がり
・髪が潤う
・頭皮がサッパリする
・髪がサラサラになる



レベナオーガニック シャンプーは、もっちり泡が特徴のオーガニックシャンプーです。


濃厚な泡で、髪も頭皮も優しく洗いながら、仕上がりはしっとりと潤います。


柔らかいハーブの香りなので、心地よく洗髪することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レベナオーガニック シャンプーをご紹介していきます!

レベナオーガニック シャンプー|仕様と特徴

ボタニカル成分をたっぷり配合

レベナオーガニック シャンプーは、地肌や髪に潤いを与えるボタニカル成分をはじめ、天然由来成分をたっぷり配合しています。

モコモコの泡で洗う

レベナオーガニック シャンプーは、オーガニックシャンプー特有の「きしみ」を解消し、ノンシリコンでもモコモコ泡を実現しました。

優しい9つのフリー処方

レベナオーガニック シャンプーは、9つの無添加で、髪や肌に負担のかかる成分をすべてカットしました。

深呼吸したくなる香り

レベナオーガニック シャンプーは、イランイランやゼラニウムなどの精油をブレンドし、緊張をほぐし心を落ち着ける香りに仕上げました。

植物の力で育むケア

レベナオーガニック シャンプーは、癒す・うるおす・高めるの3つの特徴で、髪を育みます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

レベナオーガニック シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

薬局などで売っているシャンプーは絶対に合わないので数年前から使っていないのですが、「これ!」といったものに出会えませんでした。

今回こちらの商品を見つけたので、早速購入。

見た目がシックでおしゃれなのが良いですね。

早速使い始めたら、今までと全然違う!と衝撃を受けました。

きしまない、すすぎがラク、ニオイが良い!

トリートメントをするとさらにしっとりで、とっても良い!

乾かした後もまとまって、本当に騙されたと思って使ってみてほしいです。

Amazonより引用

手の施しようのない髪質で育ってきたので、解決できるようなシャンプーを探していました。

このシャンプーが1番泡立ちがよかったです。

オーガニックシャンプーは泡立たないので避けていたのですが、これはワンプッシュでも泡立ちます!

しかもトリートメントした後も髪が保湿されて、ツルンとした指通りになりました。

この値段で、しかも泡立つからコスパも良くてリピ決定です。

Amazonより引用

国産のオーガニックに興味があり購入してみました。

以前使っていたものとは違い、こちらはやさしい泡立ちとスッキリとした使用感。

イランイラン&ゼラニウムの香りが女性には嬉しい!

これで髪や地肌に良いなんて幸せです。

また、違いを感じたのはブロー。

乾かすだけでストンとまとまります。

Amazonより引用

レベナオーガニック シャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、「泡立ちが良い」という声が圧倒的に多い印象。


オーガニックシャンプー特有のきしみがなく、指通りの良さに感激している方がたくさんいますね。


トリートメントのしっとり感もプラスして、一緒に使うとさらに髪が喜ぶ結果になるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シャンプー難民さん必見


悪い口コミ・評判

匂いが無理です。

天然系だからほんのりかなと勝手に想像していましたが、思いのほかキツくて辟易。

乾かしてもずっと匂う。

香りを客観的に文章にするのは難しいけれど、とにかく好みではありませんでした。

Amazonより引用

スタイリッシュな容器で良さそうでしたが…。

シャンプーは泡立ちが良いですが、すすぎがかなり必要です。

ヌルヌル感がなかなか取れません。

Amazonより引用

レベナオーガニック シャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「匂いがキツイ」という声が多少見受けられます。


香りは個人の好みに大きく左右するものですから、香りが好きでないと使用し続けるのは難しいかもしれません。


洗い上がりと乾かした後の香りは、匂いの強さが異なってくるので、まずは一度試してみると良さそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは好き嫌いに分かれる


レベナオーガニック シャンプー|効果

YouTube @あなたの髪を美しくするチャンネル

インスタ @monoka_officialさんの投稿

インスタ @oyutannさんの投稿

レベナオーガニック シャンプー|使い方

https://youtu.be/VRdklEKoqBo

効果的な使い方

ブラッシング&予洗いする

ブラッシングで汚れを浮き上がらせ、ぬるま湯で30秒以上予洗いし、髪表面の汚れを落とします。

優しく洗う

シャンプーを手のひらでしっかり泡立て、頭皮をメインに優しく洗います。

毛先を中心につける

優しく水気を切り、毛先を中心にトリートメントをつけ、約5分ほど浸透させます。

洗い流し&乾かす

きしまない程度まで流し、内側や根元から乾かします。

抜け毛

レベナオーガニック シャンプーは、2種の植物幹細胞とボタニカル美容成分が髪と地肌のコンディションを高めるため、抜け毛対策シャンプーとしておすすめです。

くせ毛

レベナオーガニック シャンプーは、絡みにくく、まとまりのある仕上がりになるため、くせ毛が気になる方にも扱いやすい髪を実感していただけます。

レベナオーガニック シャンプー|よくある疑問

香りは?どんな匂い?

レベナオーガニック シャンプーは、イランイラン・ゼラニウム・オレンジがブレンドされているため、ハーブが強めの香りになっています。

成分解析一覧

シャンプー全成分】
水、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルメチルタウリンNa、ココアンホジ酢酸2Na、コカミドDEA、コカミドメチルMEA、コカミドプロピルベタイン酸TEA、BG、リンゴ果実培養細胞エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ヒマワリ種子エキス、グルカンオリゴサッカリド、イロハモミジ葉エキス、アシタバ葉/茎エキス、ウメ果実エキス、チャ葉エキス、ヤエヤマアオキ果汁、レモン果汁、ツバキ油、アルガニアスピノサ核油、マカデミア種子油、ホホバ種子油、アーモンド油、コメヌカ油、フランスカイガンショウ樹皮エキス、シア脂、カンゾウ根エキス、ローマカミツレ花エキス、トウキンセンカエキス、ラベンダー花エキス、シロキクラゲ多糖体、ニオイテンジクアオイ油、イランイラン花油、コリアンダー果実油、オレンジ油、グリセリン、水添ココグリセリル、オクチルドデカノール、レシチン、イソマルト、キサンタンガム、セテアレス-60ミリスチルグリコール、オレイン酸ポリグリセリル-10、(PCA/イソステアリン酸)グリセレス-25、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-47、クエン酸、クエン酸Na、塩化Na、エチドロン酸、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料はオーガニック原料

【トリートメント全成分】
こちらをご覧ください。

販売店はどこ?最安値は?

調べたところ、レベナオーガニック シャンプーの最安値は公式サイトのシャンプー&トリートメントのセットが1番お得に購入できます。

クーポンはある?

レベナオーガニック シャンプーのクーポンはありませんが、公式サイトではお得な特別キャンペーン実施中です。

解約方法は?

レベナオーガニック シャンプーの解約手順は以下のとおりです。

  1. 次回商品お届け予定日はいつになるか確認
  2. 次回商品お届け予定日の10日前までに電話かメール連絡をする
  3. 解約する旨を伝える
  4. 解約完了


*連絡先はこちらになります👇

【解約連絡先】
電話番号:0120-978-849
受付時間:平日10:00~20:00(土日祝日除く営業日)
メールアドレス:info@lebenaorganic.jp

レベナオーガニック シャンプー|メリットとデメリット

もっちり泡が特徴のレベナオーガニック シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・香りが好きでない人もいる

メリット
・ハーブの香りで心地よい
・髪に優しい
・濃厚な泡立ち
・しっとり系の洗い上がり
・髪が潤う
・頭皮がサッパリする
・髪がサラサラになる

さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮と髪のケアができる


レベナオーガニック シャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

レベナオーガニック シャンプー|まとめ

レベナオーガニック シャンプーを使ってから、髪にダメージを与えることなく、優しい洗い上がりを実感しました。


ハーブの香りで、髪を洗っている間も乾かした後も、心地良い気分で過ごすことができています。


泡立ちが良いので、髪の摩擦を抑えられますし、少量でもしっかりと髪を洗えて気持ちが良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オーガニックが好き
・髪を優しく洗いたい
・泡立ちを重視している
・頭皮ケアをしたい
・頭皮が痒い
・フケに悩んでいる
・良い香りが好き


本日ご紹介したレベナオーガニック シャンプー

オーガニックシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回30%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)