【口コミ】年齢層は?リアルキューブの評判から注文の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

会社で着られるレベルの服ネットで揃えたい…


リアルキューブはこんな悩みを解決してくれるファッション通販サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・30代~50代の働く女性向け
・シンプルが多く着回しやすい
・品質にこだわり
・ONでもOFFでも使える
・CMやTV局へ衣装提供あり
・高すぎずセールが多い
・即日使えるポイント



リアルキューブはシンプルで品質にこだわったファッションを豊富に取り揃えているサイト。


CMやTV局へ衣装提供をしており、オフィスなどで働く女子に大切なきちんと感があります。


30代~50代女子に着回ししやすいデザインの服を取りそろえています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 リアルキューブ をご紹介していきます!

\新作全品30%~ポイント還元!/

公式サイトはこちら!

おすすめのファッションサイト

今なら最大40%OFFクーポンあり!『Lattelier』
【Lattelier】


Lattelierは流行に敏感で質の良い物をお探しの方にぴったりのサイト。

ブランドはニューヨークに拠点があり、最先端の流行を学んだデザイナー陣が手掛けています。

手に入りやすい既製服には無い品質の良いファッションをお求めの全ての世代の方におすすめです。

【最大40%OFF】Lattelierの評判・口コミから注文の流れまで徹底解説!! 公式サイトはこちら

リアルキューブ |仕様と特徴

きちんと感のあるトップス

リアルキューブ はシンプルで品質にこだわったトップスが豊富です。

シンプルなアウター

リアルキューブ は年齢を問わず外れないアウターも取り揃えています。

大人可愛いワンピース

リアルキューブ はデザインに可愛さを織り交ぜたワンピースも得意。

楽できちんと感があるボトムス

リアルキューブはボトムスも華やかかつ落ち着いたスカートから、きちんと感があり可愛さのあるボトムスも豊富。

バッグや小物も

リアルキューブ はトレンドを抑えたバッグや小物も取り揃えています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

リアルキューブ|口コミと評判

良い口コミ・評判

よく似た商品が、某ブランドで1万円以上で売っていて諦めていたらこちらでほぼほぼ同じ(もしかしたら同じ?)ブラウスと出会えました。

ブルーとグレーの二枚買ってみたら、想像以上に良くてビックリ!

生地もいいし、取り外しができるリボンもしっかりしているし。

ゆったりサイズですが、Mサイズでもブカブカにならなくてちょうど良かったです。

楽天市場より引用

首の付け根の肌が荒れていたので、タートルネックを着るのを一時期止めておりました。

こちらの商品は、着やすくて、肌が荒れることもなかったです。

伸縮性があって着易く、ヘビロテしていました。

とてもこのお値段では、購入できる商品ではないと思います。
ありがたいです。

スリムなのモデルさんが、オーバーサイズで着ていらっしゃいますが、胸の厚みのある人が、着てもおかしくならないと思います。

楽天市場より引用

脚の形がはっきり出るストレッチパンツと違って、確かにパンツ感があるので見た目が良く仕事でもOK。特にグレーは真っ白パンツより味があっていいように思います。

生地がしっかりしているので、耐久性もありそうです。

楽天市場より引用

リアルキューブ の良い口コミや評判を見ていくと、価格と品質に満足される方が多い印象。


素材がしっかりしているのでONでもOFFでも恥ずかしくないという声も。


可愛すぎない落ち着いたデザインで、30代から50代の幅広い世代に支持されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

きちんと感を大事にします


悪い口コミ・評判

161センチ51kg いつもパンツを買う時は、Sだと少し窮屈 Mだと少しゆとりがあるとパンツによって違うのですが、今回もサイズで悩みレビューを見てMにしました。

大きかったしウエストも足も余裕がありすぎでした。(泣)

このサイズならSでも大丈夫でした。

でも股上が深いので、大きくてもずり落ちてくる事はないので履いています。
安く購入できたので良かったですが…。

楽天市場より引用

レビューに意外と大きめとは書いてあったのですがお尻と太ももが太いため万が一入らなかったらと思いMサイズを購入しましたがやっぱり大きかったです。
色は気に入ってます!

楽天市場より引用

リアルキューブの悪い口コミや評判を見ていくと、サイズが合わなかったという声がちらほらあります。


特にボトムス(パンツ)でそういった声が目立ちました。


サイズに迷ったらショップにお問い合わせして確認するのをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズ選びに迷ったらきいてみよう


リアルキューブ|人気商品のコーディネート例

ボンディングコート×ニット(公式サイトより)

キルティングコート×ニット(公式サイトより)

ムートンコート×ニット(公式サイトより)

リアルキューブ|注文方法

注文の流れ

気に入った商品をカートに入れます
カートをクリックして購入手続きします

会員登録しなくても購入いただけます。
※会員登録をすると即時発行されたポイントをその日に同時購入として使うことが出来ます。

お届け先や決済方法等を入力して購入完了です

送料は無料?

リアルキューブ は20,000円以上のお買い上げで送料が無料になります。

通常配送料・メール便配達料は一律290円です。

支払い方法は?

リアルキューブ の支払い方法は、クレジット払い、代引き、コンビニ後払い、郵便振替、銀行振り込みからお選びいただけます。

お得に使えるクーポンコード

リアルキューブ はLINEでお友達登録をすると使える割引クーポンが貰えます。

リアルキューブ|よくある疑問

年齢層はどのくらい?

リアルキューブ の主な利用者は30代~50代のようです。

ただ、年齢に関係なく使えるようなシンプルな商品もあり、20代の方のご利用もあるようです。

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

リアルキューブ はテレビ局やCMに衣装提供をしており、会社概要の明示もあります。

信頼のおける会社ですがなかなか届かない場合は、お手数ですが下記へメールにてお問い合わせください。

<ご連絡アドレス>
store@realcube.jp
営業日:平日10:00~18:00(土日祝除く)

発送から届くまでの日数の目安

リアルキューブ は地域にもよりますが、メール便でのお届けに最長6日間ほどかかるようです。(公式より)

実店舗はある?

リアルキューブ の実店舗は常時ありません。

ですが大手デパートやショッピングモールに出店することがあるようです。

返品できる?問い合わせ先は?

リアルキューブ は到着日含め5営業日以内に自己都合以外の返品連絡を受け付けております。

<ご連絡アドレス>
store@realcube.jp
営業日:平日10:00~18:00(土日祝除く)

リアルキューブ|メリットとデメリット

大人可愛いリアルキューブ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ボトムスのサイズ選びが難しい
・シンプルなのが多い
・常設の実店舗が無い

メリット
・30代~50代の働く女性向け
・シンプルが多く着回しやすい
・品質にこだわり
・ONでもOFFでも使える
・CMやTV局へ衣装提供あり
・高すぎずセールが多い
・即日使えるポイント

さぶろぐ
さぶろぐ

会社でも恥ずかしくない服がネットで揃う


リアルキューブ|まとめ

初めて通販リアルキューブ で服を買ってみて、品質を心配していたのですが心配不要で、期待した通りの服が届きました。


会社で使える服がたくさん欲しかったので、お得にネットで揃えることが出来て良かったです。


大人っぽいけど可愛い服も豊富で、親子で色違いでコーディネートするのが楽しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・通勤服がお得に欲しい
・会社で恥ずかしくない服が良い
・シンプルに着まわしたい
・大人可愛いも叶えたい
・まわりと被りたくない
・手軽に良い服を揃えたい


本日ご紹介した リアルキューブ

大人女性におすすめリアルキューブ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\新作全品30%~ポイント還元!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】どこの国のメーカー?KEEN(キーン)の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】チクチクしない?無印良品タートルネックの評判からコーディネート例まで徹底解説!! 【口コミ】値上げした?無印レギンスパンツの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】安全?届かない?dwスタイルの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)