【口コミ】子供用はある?リーチ 歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近口臭が気になる


リーチ 歯磨き粉はこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭ケア
・歯周病ケア
・優しい使い心地
・香りがマイルド
・最後まで絞りやすい



リーチ 歯磨き粉はプロポリスを含めた天然成分配合によって優しく、オーラルケアを行うことができる歯磨き粉です。


歯周病予防成分やフッ素などを配合し、刺激が少なく使いやすいのでお子様のオーラルケアにも適しています。


5つの化学成分無添加でお口と体に優しい、これからも使い続けたくなるおすすめの歯磨き粉です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リーチ 歯磨き粉をご紹介していきます!

リーチ 歯磨き粉|仕様と特徴

天然由来成分

リーチ 歯磨き粉(オーラルケアシリーズ「プロポリテラ」)には、天然由来成分プロポリス配合されています。

自然のバリア機能で口の中を清潔に保ちます。

歯周病を予防

リーチ 歯磨き粉は、歯周病予防の薬用成分DPG(グリチルリチン酸ジカリウム)、ビタミンE(酢酸DL-α-トコフェロール)、及びフッ素を配合。

歯の健康力を高め、イキイキとした毎日を実現します。

これ一つでオーラルケア

リーチ 歯磨き粉は口の中と体に優しい5つの化学成分無添加処方。

口臭や歯周病が気になる人をしっかりサポートしてくれるので長く使い続けたくなる歯磨き粉です。

お子さんにも

リーチ 歯磨き粉は、低刺激で無添加なので小さなお子様も使用できます。

家族全員のお口の環境をこれ1本で支えてくれるのでオーラルケアには悩みません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

リーチ 歯磨き粉|口コミと評判

良い口コミ・評判

安いのでまったく期待していなかったが、味よし磨き心地がとても良い。

一本を使い切る頃、歯茎からの出血が気にならなくなっていた。

@cosmeより引用

あまり染みることがなく、安心して歯磨き出来ました。

使用後も口の中がとてもさっぱりしていて心地良いです。

@cosmeより引用

ドンキで安価だったため購入。

味は甘く低刺激で子供でも使いやすいと思う。

刺激がない割に歯磨きのあとさっぱり。

新感覚、リピートします。

@cosmeより引用

リーチ 歯磨き粉の良い口コミや評判を見ていくと、泡がクリーミーで刺激が少ないので使いやすいという声が多数あがっていました。


刺激が少ないのに磨き終わりはしっかりと爽快感があるので、歯磨きが苦手なお子様でも安心して使えるのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

口の中がちゃんと快適


悪い口コミ・評判

ジェルタイプで泡立ちは少ないかんじです。

そんなにハニーの香りはしなかったような。

@cosmeより引用

見た目は半透明で泡立ちも良く、

ミントですが辛くなく少し甘めにも感じる時もあります!

@cosmeより引用

リーチ 歯磨き粉の悪い口コミや評判を見ていくと、ミントが少なく甘めに感じたという声がちらほらと見受けられました。


しかし、味に関してはマイルドで使いやすいという声もあることから好みによるのかなという印象。


爽快感は欲しいけど、ミントが強すぎずお子様でも安心して使用ができるものが欲しい方には非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

味の好みはあるよね


リーチ 歯磨き粉|効果

Twitter(@m110206さん)

Twitter(@tk0909さん)

リーチ 歯磨き粉|使い方

効果的な使い方

適量を歯ブラシにつける
朝晩丁寧にブラッシングを行って下さい

子供用はある?

リーチ 歯磨き粉は、刺激が少なく5つの化学成分無添加なのでお子様の使用も安心です。

小さな口に合わせたコンパクトヘッドでしっかり握りやすいハンドルを備えた歯ブラシもあるので、セットで使用できるのも嬉しいですよね。

ポンプ式の詰め替え

リーチ 歯磨き粉には、ジェルタイプで120回使用ができるポンプタイプの歯磨き粉も出ており泡立ちが軽くすすぎやすさが人気を集めています。

詰め替え用の販売は現時点では無さそうです。

リーチ 歯磨き粉|おすすめの種類比較

プロポリテラ

天然由来成分プロポリス配合のオーラルケア。

ポンプ式

120回分使用ができ、衛生的なポンプタイプ。

キッズ歯磨き粉

お子様用のリンゴ味歯磨き粉、パケも可愛い。

結局どれがおすすめ?

リーチ 歯磨き粉|よくある疑問

成分解析一覧

湿潤剤:ソルビット液、濃グリセリン
溶剤:精製水
研磨剤:無水ケイ酸
発泡剤:ラウリル硫酸ナトリウム、モノオレイン酸ソルビタン
粘度調整剤:カルボキシメチルセルロースナトリウム、キサンタンガム
香味剤:香料(クラシックミントタイプ)サッカリンナトリウム
清涼剤:I-メントール
薬用成分:フッ化ナトリウム、酢酸DL-a-トコフェロール、グリチルリチン酸ジカリウム着色料:カラメル矯味剤:プロポリス抽出液

ホワイトニング効果ない?副作用はある?

リーチの歯ブラシにはホワイトニングシリーズがあります。

ステインと歯垢除去効果がある特殊加工ブラシ毛が歯を白くするホワイトニング機能だけでなく、虫歯や歯周病予防のための歯垢除去機能も兼ね備えているので気になる方はチェックしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

リーチ 歯磨き粉|メリットとデメリット

口がすっきりするリーチ 歯磨き粉ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・爽快感が少ない

メリット
・口臭ケア
・歯周病ケア
・優しい使い心地
・香りがマイルド
・最後まで絞りやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

優しくケアしてくれるのは嬉しいね


リーチ 歯磨き粉|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リーチ 歯磨き粉|まとめ

口臭に悩んでいましたが、リーチ 歯磨き粉を使用すると歯磨き後、口の中がさっぱりしてとてもさわやかな感じで気分がよくなります。


香りも好みで楽しく歯磨きができ、リラックスできますし続けることによって歯周病予防、歯を白くするなどの効果があるので、期待しながら使用しています。


刺激が少なくマイルドに口の中がきれいにできるので、家族みんなで使用ができるのも非常に魅力的です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭ケアがしたい
・優しい成分にこだわりたい
・韓国製品が気になる
・絞りやすさが欲しい
・きつめの香りが苦手


本日ご紹介したリーチ 歯磨き粉

歯磨き粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)