【レビュー】違いは?Razer Tartarus V2の使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

戦場であらゆる動作をスムーズに行いたい


Razer Tartarus V2はこんな悩みを解決してくれるキーボードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・瞬時にアクション
・柔らかなタッチ
・メカニカルなタッチ
・32個の便利キー
・完璧に手にフィット



Razer Tartarus V2は、コマンドやスキルをバインド化して, これをあなたの掌中で瞬時に発動させることができるキーボードです。


各キーは瞬時に反応できる中程度の高さに置かれており、今まで以上の高速コマンドが可能です。


フルプログラム可能な 32 個のボタンを装備している、おすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Razer Tartarus V2をご紹介していきます!

Razer Tartarus V2|仕様と特徴

新型 RAZER™ メカ・メンブレン機構

Razer Tartarus V2はメンブレン式ラバードームの柔らかなクッションのタッチとメカニカル式スイッチのカチッとした明確な押し込み感を統合しています。

全 32 個のキー。究極のコントロール性。

Razer Tartarus V2のフルプログラム可能な 32 個のボタンを装備して、スキルやショートカット、マクロを指先で繰り出しましょう。

また8 方向親指パッドを使うことでカンタン動作やコマンドの拡張が可能です。

あなたの手に完ぺきにフィット

Razer Tartarus V2の高度なエルゴノミックデザインによりゲームのプレイ時間が 1 時間でも 10 時間でも、心地よいフィット感だけが味わえます。

取り外し可能なパームレストで二種類の位置に調節可能、あなたの好みに合わせた角度に配置できます。

INFINITE COMMANDS. ENDLESS POSSIBILITIES.

Razer Tartarus V2ならコマンドやスキルをバインド化して, これをあなたの掌中で瞬時に発動させることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Razer Tartarus V2|口コミと評判

良い口コミ・評判

一番のお気に入りは方向キーが

親指1つでコントロール出来るところ。

カカクコムより引用

デザインはシックで、個人的には気に入ってます。

カカクコムより引用

キーは普通に押しやすいと思います。

うるさくもありません。

カカクコムより引用

Razer Tartarus V2の良い口コミや評判を見ていくと、奇抜な形なのにカラーはシックでインテリアにも良く馴染むという声が多数あがっていました。


使い心地も手にしっかりと馴染むので、長時間のプレイも快適にできるのが非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインもシック


悪い口コミ・評判

良く聞く「スティックが押しっぱなしになる」って症

状は確かにたまになる。

カカクコムより引用

親指のスティックキーに移動操作(WASD)を割当てましたが

時々キーがロックされた状態になります。

キャラクターが勝手に動いていき操作不能になります。

カカクコムより引用

Razer Tartarus V2の悪い口コミや評判を見ていくと、スティックが押しっぱなしになるという声がちらほらと見受けられました。


しかし、「くるっ」と半回転か1回転するとすぐ直るので、個人的には妥協出来る範囲内という声もありました。


手にしっかりフィットして瞬時に反応できるキーボードを探している、という方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

スティックがネックかなあ


Razer Tartarus V2|実際に使ってみた感想

YouTube (Hardware Canucksさん)

YouTube (Hawk Fireさん)

https://www.youtube.com/watch?v=dZnJwRVFElM

Razer Tartarus V2|使い方

接続方法

有線接続なので、特別な接続方法は無いようです。

キー設定

Razer Tartarus V2は、フルプログラム可能な 32 個のボタンを装備しています。

スキルやショートカット、マクロを指先で繰り出しましょう。

静音化するには

Razer Tartarus V2は、バネを取り除く事でカチカチという音を静音化することが可能です。

Razer Tartarus V2|よくある疑問

Razer Tartarus V2 Proとの違い

Razer Tartarus V2は、テンキー部分を押すとクリック感があり、Proはクリック感が無く反応タイミングなど細かく設定することが可能です。

好みの問題かなとも思うので、価格や好きなゲームジャンルで選ぶのもおすすめです。

反応しない場合の対処法

Razer Tartarus V2が反応しないなどの不具合が起きてしまった時は、すぐに購入店舗に相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は送料無料で、初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

Razer Tartarus V2の説明書はこちらから閲覧が可能です。

Razer Tartarus V2|メリットとデメリット

戦場で優位を取れるRazer Tartarus V2ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・慣れるまで大変
・取り扱いが少ない

メリット
・瞬時にアクション
・柔らかなタッチ
・メカニカルなタッチ
・32個の便利キー
・完璧に手にフィット

さぶろぐ
さぶろぐ

慣れたらスムーズな操作が可能


Razer Tartarus V2|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Razer Tartarus V2|まとめ

FPSゲームを好んでプレイするので、戦場で優位になれるキーボードを探していたのでRazer Tartarus V2を購入しました。


フルプログラム可能なので、32個のボタンを自由に操作ができるのが非常に嬉しいです。


手にしっかりフィットするので、自分のように長時間ゲームをやる人間にもぴったりです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・瞬時に反応したい
・手にフィットさせたい
・長時間ゲームをやりたい
・奇抜なデザインが好き
・マクロ機能が欲しい


本日ご紹介したRazer Tartarus V2

ゲーミングキーボードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】どこの国?Lofree FLOWキーボードの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】テンキーレスモデルもおすすめ??ロジクール g913の口コミや評判をチェック!! 【口コミ】ゲーム操作が快適に!?ロジクールのキーボードg213の評判をチェック!! 【レビュー】どれがおすすめ?Varmilo(アミロ)のキーボードの比較から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)