【レビュー】対応ゲームは?Razer Kishiの評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スマホゲームをもっと快適にプレイできたらなぁ…


Razer Kishiはこんな悩みを解決してくれるコントローラーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スマホをセットするだけ
・充電不要
遅延がなく反応がいい
・持ちやすく扱いやすい
・充電しながら操作OK



Razer Kishiは世界的に大人気のゲーミングデバイスメーカーであるRAZERから販売されているスマートフォン用のコントローラーです。


その特徴は、スマートフォンをセットするだけで本格的なゲーム機のような操作感と臨場感が体感できること。


ケーブルも充電も不要だから、出先でもたっぷりと楽しむことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Razer Kishiをご紹介していきます!

Razer Kishi|仕様と特徴

大手ゲーミングデバイスメーカー『RAZER』

Razer Kishiを販売するのは大手ゲーミングデバイスメーカーであるRAZER(レイザー)。

ゲーミングマウスやキーボード、ヘッドセットなどを製造しており、ゲーミングデバイスにおいては日本でトップシェアを争う大人気のメーカーです。

その信頼性と性能の高さは世界中のプロゲーマーにも愛用されているほど。

セットするだけでスマホが本格的なゲーム機に

Razer Kishiはセットするだけでお手持ちのスマートフォンが本格的なゲーム機になるコントローラーです。

はめ込むだけで接続でき、面倒な設定や調整は必要ありません。

スマートフォンから給電するため、本体を充電する必要もありません。

遅延がない

Razer Kishiは遅延がないのも魅力。

ラグが生じやすいワイヤレスBluetoothコントローラーと異なり、直接接続しているから素早いレスポンスを実現しています。

瞬時の反応が勝負を決めるゲームでもストレスフリー。

持ちやすく快適な使い心地

Razer Kishiは持ちやすく快適な使い心地。

両手で握りこみやすい形状と最適化されたボタン配置で、自然で直感的な操作を行うことができます。

重さも約160gと軽量だから、長時間のゲームでも疲れません。

充電しながら操作することも

Razer Kishiは充電しながら操作することも可能。

ゲーム中にバッテリーが低下してきたら、スマートフォンの充電ケーブルをコントローラーの右下に接続することで充電を行うことができます。

ゲームを中断せず楽しめるのはうれしいポイント。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

Razer Kishi|口コミと評判

良い口コミ・評判

iPhoneXS MAXでcod mobile をやるために買いました。
操作感はXboxやPS4とそんな変わりありません。
商品自体はRazerと言うのもあって信頼しています。

Yahooショッピングより引用

原神をプレイする為に買いました。
プレステでもプレイしてますが、同じくらいプレイしやすいです。
コンパクトに収納できるのも良いですね。

Yahooショッピングより引用

プレイステーション5のコントローラーそのまま使っているような感覚でリモートプレイできます!
大満足です!

Yahooショッピングより引用

Razer Kishiの快適さ、操作感についての口コミや評判が目立ちました。


本格的なゲームのコントローラーに負けないほど使いやすいという意見も。


持ち運びしやすいコンパクトさも評価の高いポイントでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

快適な使い心地!


悪い口コミ・評判

少しだけコントローラーとゲームで遅延はありますが慣れてしまえば問題ありません。

Yahooショッピングより引用

反応も悪く無いし値段さえもう少し安ければおすすめできると思います

Yahooショッピングより引用

Razer Kishiの価格、操作感についての口コミや評判がいくつか見られました。


価格はやや高額のため、ゲームのためだけに買うにはちょっと高い…という意見も。


しかし、他の安価なコントローラーと比べても性能や反応速度、信頼性の高さからいえば後悔のない金額だという考えの方がほとんどでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

ちょっと高い…


Razer Kishi|効果

YouTube まみよしさんの投稿

Twitter@Gynnan_XBOXさんの投稿

Twitter@motosengyoさんの投稿

Razer Kishi|使い方

接続方法

Razer Kishiをスマートフォンにセットする
ステータスインジケーターのLEDが赤点滅したらセッティング完了

繋がらない場合

Razer Kishiが繋がらない場合は、Razer Kishiを一度外し、再度つけ直しをしてみてください。

改善がない場合は、Razer Kishiアプリを強制終了し、ファームウェアのアップデートを行ってください。

勝手に動く場合の対処法

Razer Kishiでは勝手にコントローラーやボタンが反応してしまう現象が起きるといった口コミやレビューは見つかりませんでした。

勝手に動く場合は、Razer Kishiを一度外し再度着けなおしてみてください。

Razer Kishi|よくある疑問

対応ゲームは?

Razer Kishiは外部コントローラーに対応するゲームであればほとんどプレイすることが可能です。

AndroidやiPhoneに対応している?

Razer KishiはAndroid、iPhoneのどちらにも対応しています。

Android用、iPhone用と製品が分かれていますので、購入の際は気を付けてください。

原神にも使える?

Razer Kishiは『原神』でも利用することができます。

販売店はどこ?最安値は?

Razer Kishiをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

取扱説明書

Razer Kishiの取扱説明書はこちらから確認できます。

Razer Kishi|メリットとデメリット

快適な操作感が魅力のRazer Kishiですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや重い
・価格が高い
・スマホカバーを外す必要があ

メリット
・スマホをセットするだけ
・充電不要
遅延がなく反応がいい
・持ちやすく扱いやすい
・充電しながら操作OK

さぶろぐ
さぶろぐ

スマホが本格的なゲーム機に!


Razer Kishi|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Razer Kishi|まとめ

スマホの画面だけで操作するのが不便で、Razer Kishiを購入しました。


設定不要でセットするだけですぐに使えるのでとても便利。


軽いので出先に持ち運んで、空き時間にゲームを楽しんでいます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スマホゲームをよくする方
・本格的に楽しみたい方
・反応速度を求める方
・長時間ゲームをする方
・持ち運びが多い方


本日ご紹介したRazer Kishi

Razer Kishiに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】説明書は?BIGBIG WON ゲイルの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】対応ゲームは?Razer Kishiの評価から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】対応機種は?gamesir t4proの口コミから接続方法まで徹底解説!! 【レビュー】生産終了?astro c40の口コミから接続方法まで徹底解説!!

1 COMMENT

周りから情報かき集めただけで自分の評価がない上に異常にアマゾンおすすめのクソアフィリンクサイト

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)