【レビュー】違いは?Razer HuntsmanMiniの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

小スペースで使えるキーボードが欲しい


Razer HuntsmanMiniはこんな悩みを解決してくれる小型ゲーミングキーボードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・60%の小型化を実現
・携帯性に優れている
・耐久性抜群
・着脱式USB-Cケーブル
・アルミ製



Razer HuntsmanMiniは、最先端の Raze rオプティカルスイッチを採用した 60% 小型のゲーミングキーボードです。


携帯性に優れ、省スペースのセットアップに最適なので限られた場所でも快適に活用ができます。


コンパクトなフォームファクタながらも、光速アクチュエーションを体験できるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Razer HuntsmanMiniをご紹介していきます!

Razer HuntsmanMini|仕様と特徴

RAZER™ オプティカルスイッチ

Razer HuntsmanMiniのメカニカルスイッチよりも高速かつ軽量で、滑らかなアクチュエーションを実現し、摩擦の少ない操作で稼動部分が少ないため耐久性にも優れています。

60% 小型のフォームファクタ

Razer HuntsmanMiniは、従来のフルサイズキーボードのファンクションキー列、Home キー群、テンキーは備えていませんが、機能性は失われていません。

すべての機能は二次機能やショートカットからアクセス可能です。

耐久性のあるダブルショットPBTキーキャップ採用

Razer HuntsmanMiniは、優れた耐久設計のこの 60% 小型のゲーミングキーボードのキーキャップは、テクスチャ加工のプレミアム品質を実現。

プロファイルの保存・呼び出し

Razer HuntsmanMiniは、保存した設定をどこでも持ち運べ、ソフトウェアがなくても最大 5 つのキーボードプロファイルを呼び出し可能。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Razer HuntsmanMini|口コミと評判

良い口コミ・評判

大手メーカーからいつでも購入できる60%キーボードというのが、

Huntsman miniの一番の利点なのかなと思います。

カカクコムより引用

FPSで使う場合はローセンシでマウスを振り回す人におすすめできます。

カカクコムより引用

ゲームメインで購入するのであればかなりオススメできると思います。

カカクコムより引用

Razer HuntsmanMiniの良い口コミや評判を見ていくと、ゲーミングキーボードとしてかなり優秀だという声が多数あがっていました。


限られたスペースの中でも妥協せずにゲームを楽しめるのが非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

快適にプレイが可能


悪い口コミ・評判

打鍵感は優秀ですが、60%キーボードということでやはり

文書作成等を行うメインのキーボードとして使うことは難しいと感じました。

カカクコムより引用

タイピング用途であれば、どちらかというと気分転換的に

タイプを行うキーボードとして使うと良いと思いました。

カカクコムより引用

Razer HuntsmanMiniの悪い口コミや評判を見ていくと、ビジネスシーンには不向きかなと言う声がちらほらと見受けられました。


サイズが小さいのでタイピングメインの使用用途には正直心もとないようですが、ゲーミングメインで使用するには非常におすすめができます。


限られたスペースで、デザインも機能性も重視したゲーミングキーボードが欲しいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ビジネスには不向き


Razer HuntsmanMini|実際に使ってみた感想

YouTube (さっさんさん)

YouTube (きりぽんさん)

Razer HuntsmanMini|使い方

接続方法

Razer HuntsmanMiniは、有線接続に対応しています。

有線接続

Razer HuntsmanMiniは汎用的な USB Type-C ケーブルを使用しているため、他の類似ケーブルも使用できます。

Bluetooth接続(ペアリング)

Razer HuntsmanMiniは、有線接続なのでペアリングの必要はございません。

キーキャップの交換

Razer HuntsmanMiniは標準のキーキャップセットを使用できます。

充電や電池の持ち

Razer HuntsmanMiniは、有線接続なので充電のことを気にせず長時間のプレイも可能です。

Razer HuntsmanMini|よくある疑問

発売日はいつ?

Razer HuntsmanMiniの発売日は、2020年7月31日発売です。

反応しない場合の対処法

Razer HuntsmanMiniが反応しない場合は、不具合の可能性がありますのですぐに購入店舗に相談しましょう。

Razer HuntsmanとBlackWidowの違い

Razer HuntsmanMiniRazer Black Widow Lite
高さ368mm362mm
293.3mm361mm
奥行103.3mm133mm
スイッチ選択可能オレンジ軸
応答速度1ms1ms
接続方法有線有線

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定でお得に買い物ができるAmazonです。

説明書

Razer HuntsmanMiniの説明書はこちらから閲覧が可能です。

Razer HuntsmanMini|メリットとデメリット

小型で便利なRazer HuntsmanMiniですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・小さすぎる
・取り扱いが少ない

メリット
・60%の小型化を実現
・携帯性に優れている
・耐久性抜群
・着脱式USB-Cケーブル
・アルミ製

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち歩けるのが嬉しい


Razer HuntsmanMini|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Razer HuntsmanMini|まとめ

小スペースで使用ができるゲーミングキーボードを探していたのでRazer HuntsmanMiniを購入しました。


デスク上がすっきりと活用ができるのはもちろんですが、白いデバイスは非常に珍しいので嬉しいです。


ゲーミングキーボードとして優秀なのはもちろん、白で統一したい自分にとっては即決のアイテムでした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ち運びたい
・デスクをスッキリさせたい
・ゲームに勝ちたい
・長時間ゲームをしたい
・白いキーボードが欲しい


本日ご紹介したRazer HuntsmanMini

小型ゲーミングボードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ゲーム操作が快適に!?ロジクールのキーボードg213の評判をチェック!! 【レビュー】どこの国?Lofree FLOWキーボードの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】テンキーレスモデルもおすすめ??ロジクール g913の口コミや評判をチェック!! 【レビュー】どれがおすすめ?Varmilo(アミロ)のキーボードの比較から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)