【口コミ】洗える?razer gigantus v2の使用感から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

快適にマウスを使いたいなぁ


razer gigantus v2はこんな悩みを解決してくれるマウスパッドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・正確な操作ができる
・滑らかに動かせる
・疲労がたまりにくい
・ゲームしやすくなる
・PCが楽しくなる
・モチベーションが上がる
・作業効率が上がる



razer gigantus v2は、マウスをより正確な操作をするために設計されているマウスパッドです。


サイズのバリエーションが豊富なので、マウスパッドが欲しいけどサイズがわからないという方も安心して使用できます。


また、スムーズなスワイプ操作とピクセルレベルの照準制度を提供しているため、PCを使ったゲームも快適にプレイすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、razer gigantus v2をご紹介していきます!

razer gigantus v2|仕様と特徴

正確な操作

razer gigantus v2は、テクスチャ付きの布の表面を備えているマウスパッドです。

細かなテクスチャによって、抵抗の少ないスムーズな操作と、マウスを好きなように操作できるスムーズな操作を実現させています。

豊富なサイズ

razer gigantus v2は、4段階でサイズ展開をしています。

一番大きなサイズである3XLサイズは、デスク全体を覆うほどの大きさであり、使いやすいMサイズのものもあるため、それぞれに合ったサイズを選ぶことができます。

すべり止めゴム

razer gigantus v2は、底面にゴム素材がついており、安定したマウスの動きを守ってくれます。

そのため、マウスを激しく扱うことの多いゲーム中などにしっかりサポートをし、手首の疲労も軽減させてくれます。

リーズナブルな値段

razer gigantus v2は、高性能なマウスパッドでありながら、リーズナブルな値段で購入することができます。

一番小さいMサイズでは、1480円とお手軽な値段なので、マウスパッドを初めて購入する方も安心して手に入れることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

razer gigantus v2|口コミと評判

良い口コミ・評判

大判のこのくらいのサイズのパットが欲しかったので2枚購入いたしました。

使い勝手が良くとても嬉しいです。

Yahoo!ショッピングより引用

見かけがカッコいいとねだられ、高校生の息子に買いました。

とても満足しているようです。

ありがとうございました。

Yahoo!ショッピングより引用

息子のリクエストで購入しました。

メーカー品でサイズも広くゲーム用にはとても使い易いみたいです。

良かったです。

Yahoo!ショッピングより引用

razer gigantus v2の良い口コミを見ていくと、サイズ展開しているため、使いやすいという声が見られました。


また、しっかりとした厚さのため、安心して使用できるという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

緑色が差し色になっていてかわいいですが、人によっては全面黒の方が嬉しいかも。

Yahoo!ショッピングより引用

製品はいいけど、使ってると縁がめくれてくる

Yahoo!ショッピングより引用

razer gigantus v2の悪い口コミを見ていくと、色のデザインについて好みが分かれるという声が見られました。


しかし、デザインに関しての口コミは高評価の内容が多く、スタイリッシュでなじみやすいといった声が見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

個人差によって好みがありそう!


razer gigantus v2|使用者の感想

YouTube@さっさん さんの投稿

Twitter@kawasedesitaさんの投稿

Twitter@Im_Afkさんの投稿

razer gigantus v2|種類比較

razer gigantus v2 Mサイズ

razer gigantus v2 Mサイズは、360×275×3mmの大きさです。

razer gigantus v2の中では一番小さく、リーズナブルな値段で購入することができます。

razer gigantus v2 Lサイズ

razer gigantus v2 Lサイズの大きさは、450×400×3mmです。

Mサイズでは足りないと感じる方におすすめです。

値段は1,980円とこちらもお手軽に購入することができる値段です。

razer gigantus v2 3XLサイズ

razer gigantus v2 3XLサイズの大きさは、1,200×550×4mmです。

razer gigantus v2の中で一番サイズが大きいので、広いスペースを覆いたい方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

razer gigantus v2|よくある疑問

Razer Gigantusとの違いは?

razer gigantus v2とRazer Gigantusの違いは、テクスチャ加工が施された布製の表面です。

razer gigantus v2の表面のほうが、細かい織り目で連なっており、抵抗の少ない滑らかな操作感を味わうことができます。

サイズ展開

razer gigantus v2は、4種類のサイズ展開をしています。

Mサイズ360×275×3mm
Lサイズ450×400×3mm
XXLサイズ940×410×4mm
3XLサイズ1,200×550×4mm

それぞれの大きさは、上記の通りとなっており、小さいものからしっかりと大きいサイズまで揃えているので、多くの方が悩まずに自分に合うサイズを選ぶことができると思います。

耐久性は?

razer gigantus v2の耐久性はかなり高いものとなあっています。

M&Lサイズでは3mm、XXL&3XLサイズでは4mmの厚さのパッドが底面に施されており、実際に口コミでも耐久性に関して悪い評価の声は見当たりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

razer gigantus v2は、様々なサイトで販売がされています。

その中でも、ポイントの還元率が高く、送料が無料になりやすいAmazonでの購入がおすすめです。

お手入れ方法

razer gigantus v2のお手入れ方法は、以下の通りです。

1,30~40度のぬるま湯に10程度浸す
2,石鹸で洗い流す
3,ドライヤー、陰干しで乾かす

・注意点としては、汚れに対して擦りすぎないようにしないと、パッドの素材が傷ついてしまいます。
また、乾燥させるときに直射日光に当ててしまうと、劣化の可能性があるため、室内干しのほうが安全です。


razer gigantus v2|メリットとデメリット

サイズ展開をしているrazer gigantus v2ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・場所をとる
・デザインの好みが分かれる
・お手入れの手間がかかる

メリット
・正確な操作ができる
・滑らかな動かせる
・疲労がたまりにくい
・ゲームしやすくなる
・PCが楽しくなる
・モチベーションが上がる
・作業効率が上がる

さぶろぐ
さぶろぐ

滑らかに動かせるのは嬉しい!


razer gigantus v2|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

razer gigantus v2|まとめ

razer gigantus v2は、ゲーム中は使用感を全く感じさせず、かなりの射撃精度を出してくれて振り向きも快適です。


そのため、お値段が安く個人的には今年一番の当たりのマウスパッドだと感じています。


PCを2台使うようになり、マウスパッドの範囲が足りなくなっていたところ、ちょうどこちらのマウスパッドを見つけ、豊富なサイズ展開に助けられました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マウスパッドが欲しい
・滑らかな動きをしたい
・PCゲームで勝てない
・PCを使う機会が多い
・マウスの操作性を上げたい
・手の疲労を減らしたい


本日ご紹介したrazer gigantus v2

razer gigantus v2に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】洗える?ロジクール g240tの使用感から評判まで徹底解説!! 【口コミ】洗える?razer gigantus v2の使用感から評判まで徹底解説!! 【口コミ】販売終了?artisan 零の使用感から評判まで徹底解説!! 【口コミ】耐久性は?ロジクール g640rの使用感から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)