【レビュー】光り方は?Razer BlackWidow Liteの使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

長時間快適に使えるキーボードが欲しい


Razer BlackWidow Liteはこんな悩みを解決してくれるキーボードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オフィスに最適
・ゲームにも対応
・高い精度と応答性
・静音性が高い
・暗がりでも見やすい



Razer BlackWidow Liteは、オフィスに最適なトーンダウンさせた機能とゲームで活躍する速い応答性を統合したキーボードです。


高性能キーは音を抑える O-リングとトゥルーホワイト LED バックライトを備えています。


夜の遅い時間でも集中でき、作業がはかどるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Razer BlackWidow Liteをご紹介していきます!

Razer BlackWidow Lite|仕様と特徴

すべてのキーが高精度

Razer BlackWidow Liteは、高い精度と応答性を誇る、定評ある Razer™ メカニカルスイッチを搭載しています。

個々のキーのタクタイル感により、タイプ中に満足できるフィードバックが得られ、快適に作業できます。

静音性がキー

Razer BlackWidow Liteのオレンジメカニカルスイッチは、静かながらもメカニカルキーボードのタクタイル感あるフィードバックを返します。

既に静かなサイレントキーの音をさらに抑えるための O-リングが備わっており、周囲の人を煩わせることはありません。

暗がりでも見やすく

Razer BlackWidow Liteは、どのキーもトゥルーホワイト LED バックライトで個別にライトアップされます。

夜間のハードな作業でも明るいキーで効率的に作業できます。

信頼性

Razer BlackWidow Liteメカニカルスイッチは、8,000 万回のキーストローク寿命で高いパフォーマンスを実現できるため、安心して仕事に使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

Razer BlackWidow Lite|口コミと評判

良い口コミ・評判

素晴らしいの一言。

K95 RGBはベース部分がブラックのヘアライン加工風のデザインと

なっているのに対して、BlackWidow LiteはMacBookの表面のようなアルミ感。

カカクコムより引用

キーボード自体はとても優秀で過去一お気に入りです。

カカクコムより引用

キー自体がホワイトなのに対してベース部分がアルミカラーなのも高級感と

モダンな雰囲気を一層醸し出していてとてもいいです。

スベスベなので掃除もしやすそうだし、なにより汚れても目立ちにくそう。

カカクコムより引用

Razer BlackWidow Liteの良い口コミや評判を見ていくと、機能性はもちろんシンプルでシックなデザインが非常に気に入っているという声が多数あがっていました。


ゲームにも仕事にも使用ができ、インテリアにも馴染む万能さが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

1台あれば事足りるね


悪い口コミ・評判

キーボード傾斜に対してスタンドが低く感じる。

打鍵音は付属のOリングで音質が低い目になりカチャカチャ感は軽減。

ケーブルは硬かったので柔らかいものに交換。

カカクコムより引用

キーピッチは標準的。

キャップのくぼみはないのが好みだが、慣れ。

カカクコムより引用

Razer BlackWidow Liteの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも標準的という声がちらほらと見受けられました。


しかし、ゲームビジネス両方で使用するとなると安定的なスペックになるのは仕方ないかなと言う印象。


仕事・娯楽両方に使用ができて、シンプルで使用しやすいデザインのキーボードを探している方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

万能なので誰でもおすすめできる


Razer BlackWidow Lite|実際に使ってみた感想

YouTube(たこまる/TAKOMARUさん)

YouTube(さっさんさん)

Razer BlackWidow Lite|使い方

有線接続

Razer BlackWidow Liteは、有線接続なので遅延が無くゲーミングキーボードとしても使い勝手が良い商品です。

Bluetooth接続(ペアリング)

Razer BlackWidow Liteは、有線接続なのでペアリングなどの必要はありません。

キーキャップの交換

Razer BlackWidow Liteはキーキャップの交換が可能ですが、既に静かなサイレントキーの音をさらに抑えるための O-リングが備わっており、周囲の人を煩わせることはありません。

充電や電池の持ち

Razer BlackWidow Liteは、有線タイプなので充電の必要はなく、8,000 万回のキーストローク寿命なので非常に永く愛用ができます。

Razer BlackWidow Lite|よくある疑問

発売日はいつ?

Razer BlackWidow Liteの発売日は2019年8月22日です。

反応しない場合の対処法

Razer BlackWidow Liteの不具合は、購入店舗にご相談することをおすすめいたします。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

Razer BlackWidow Liteの説明書はこちらから閲覧が可能です。

Razer BlackWidow Lite|メリットとデメリット

快適に使用ができるRazer BlackWidow Liteですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・シンプル過ぎる
・取り扱いが少ない

メリット
・オフィスに最適
・ゲームにも対応
・高い精度と応答性
・静音性が高い
・暗がりでも見やすい

さぶろぐ
さぶろぐ

静音性が高く周りの人に迷惑をかけない


Razer BlackWidow Lite|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Razer BlackWidow Lite|まとめ

仕事とゲームどちらでも使用し活躍してくれるキーボードを探しており、Razer BlackWidow Liteを購入しました。


静音性と応答性を兼ねそろえているので、作業が数倍も効率的に進むようになりました。


LEDバックライトが備わっているので、夜の遅い時間でも問題無く使えるのが非常に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ゲームで使用したい
・仕事で活用したい
・ライトアップさせたい
・応答性を重視したい
・永く愛用したい


本日ご紹介したRazer BlackWidow Lite

キーボードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ゲーム操作が快適に!?ロジクールのキーボードg213の評判をチェック!! 【レビュー】どこの国?Lofree FLOWキーボードの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】テンキーレスモデルもおすすめ??ロジクール g913の口コミや評判をチェック!! 【レビュー】どれがおすすめ?Varmilo(アミロ)のキーボードの比較から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)