【口コミ】効果なし?ラスティークの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛がかなり傷んできた
自宅で手軽にケアしたいなぁ


ラスティークはこんな悩みを解決してくれるヘアトリートメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ベタつかず、さらっとしている
・髪がしっとりする
・指通りが良くなる
・髪にツヤが出る
・清潔感のある香り
・自宅で手軽にケアできる
・ボトルがおしゃれ



ラスティークはヘアオイルではなく、ジェルタイプとクリームタイプのヘアトリートメント。


補修が必要なダメージや、保湿が必要な乾燥などにWでアプローチします。


髪がベタつかず、しっとりとまとまるので自宅でのケアにおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラスティークをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ラスティーク|仕様と特徴

補修と保湿のWケア

ラスティークはダメージ補修のヘアセラムと、潤いを閉じ込める保湿クリームのWケアで髪の芯まで浸透させるのが特徴です。

補修と保湿の両方からアプローチすることで、髪本来の美しさへ導きます。

スキンケア由来の成分配合

ラスティークは、ゴールデンシルク、プラセンタ、スクワラン、アルガンオイルなどスキンケア由来の厳選された成分をブレンド。

ダメージ補修成分がキューティクルを補修し、10種の保湿成分が高い保湿力で潤いを閉じ込めます。

有名サロンも注目

ラクティークは、新感覚のヘアケアで有名サロンからも注目されています。

ベタつかず軽いつけ心地なので、仕上げに使うのもおすすめです。

日常のダメージを補修

髪が日常生活で受けるダメージを、ラスティークは一日中補修してくれます。

毎日使い続けることで、ツヤのある美しい髪に近づけます。

ジャスミンの爽やかな香り


ラスティークは、清潔感のある爽やかなジャスミンの香りが特徴。

フレッシュでフルーティーな大人の香りで、贅沢なヘアケアを体感できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

補修と保湿の相乗効果に期待!

ラスティーク|口コミと評判

良い口コミ・評判

プッシュ式のおしゃれなデザインボトルです。

こちらの補修タイプのトリートメントは ・年齢と共に髪のハリ・コシがなくなってきた ・毛先の傷み・枝毛が気になる ・髪が伸びる・切れる ・髪にツヤがない こんな方にオススメされています。

透明で少しとろみのあるテクスチャー。

柔らかくてオイルのようなトリートメントになっていましたが、ベタつきはなくサラッとしています!

馴染ませやすく、髪にもすぐ浸透してくれる感じ。

これをつけると髪の毛がサラサラになって、髪表面もつるんっとした触り心地の良い質感になれちゃいます♪

ハーバルジャスミンの華やかな香りもとても好きです!

指通りのよいスルンとした髪の毛を実感できました(*^^*)

@コスメより引用

モニターで使用しました。

使用量は2~3プッシュで十分な気がします。

乾かした後の髪がしっとり柔らかくなり、毛先のパサつきも少し収まります。

ダメージが酷い方はクリームも使用した方がよりしっとりとまとまりやすくなると思います。

ダメージがあまりない方や軽めの使用感が好きな方にはこちらをオススメします。

@コスメより引用

痛んでいるせいか、髪を乾かす時に髪が絡まりやすいのですが、これを使うと髪がするっとなり、髪を乾かしやすくなります。

透明なジェルタイプですがベタベタすることもなく使いやすいので気に入ってます!

@コスメより引用

ラスティークは、ベタつかずさらっとしているので髪になじませやすく、軽めの仕上がりです。


ダメージが気になる方でも、パサつきが収まり指通りが良くなると好評。


ヘアセラムとクリーム両方を使うことで、さらにしっとりまとまりやすくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージヘアがしっとりまとまる


悪い口コミ・評判

こちらで評価が高かったので購入してみました。

タオルドライした髪にこちらをなじませて、乾かしてから洗い流さないトリートメントを使っています。

導入化粧水のような感じで、使うとトリートメントの浸透が良くなる気がします。

こちらだけでは乾かした後にパサパサになるのが残念でした。

@コスメより引用

このブランドのセラムはよかったんですが、こちらはあまり髪がうるおいませんでした。

香りはいいんですけれど。

@コスメより引用

ラスティークは髪質によって合わないという方も。


また髪のダメージにもよりますがヘアセラムとヘアクリーム、どちらか片方だけの使用では効果を実感しにくいようです。


補修と保湿の両方からアプローチすることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

セットで使ったほうが良さそう


ラスティーク|効果

Twitter@miporin34さん

Twitter@こあちゃんさん

Twitter@みさん

ラスティーク|使い方

https://youtu.be/ApuUgCs–eY

効果的な使い方

タオルドライした後、ヘアセラムを濡れた髪全体になじませる
ドライヤーでしっかりと乾かす
乾いた髪全体に、ヘアクリームを揉み込むようにしてなじませる

毛先など乾燥が気になる箇所には、特にしっかりなじませましょう。

使用量の目安

ヘアセラム・ヘアクリームどちらも3〜4プッシュが目安ですが、髪の長さによって調節してください。

くせ毛

ラスティークは髪内部に水分を蓄えることで、乾燥によるくせ毛の広がりやパサつきがおさまり、しっとりまとまりのある髪に近づけてくれます。

相性の良いシャンプーとトリートメント

ラスティークでは、たっぷりの美容液成分が入った同シリーズのシャンプーとトリートメントも取り扱っています。


シリーズ使いすることで、より早く理想的な美髪を実感できます。

ラスティーク|よくある疑問

効果ない?嘘??

ラスティークはダメージを受けた髪にアプローチし、内外から補修します。

個人差があり、髪質によっては合わないこともあります。

成分解析一覧

ラスティーク ヘアセラム ダメージリペア

水、DPG、エタノール、PEG-11メチルエーテルジメチコン、PPG-6デシルテトラデセス-30、ペンチレングリコール、PEG-400、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、白金、加水分解シルク、加水分解ケラチン(羊毛)、ヒアルロン酸Na、コレステロール(羊毛)、クエン酸Na、アルギニン、カルボマー、アルギン酸Na、オキシベンゾン-4、メドウフォーム-δ-ラクトン、加水分解コンキオリン、シスチン、クオタニウム-18、トコフェロール、クオタニウム-33、フェノキシエタノール、水酸化K、BG、PG、香料

ラスティーク ヘアクリーム モイスト
水、グリセリン、水添ナタネ油アルコール、パルミチン酸エチルヘキシル、加水分解ヒアルロン酸、イソステアロイル加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、加水分解ローヤルゼリーエキス、スクワラン、フラーレン、加水分解ケラチン(羊毛)、クエン酸、クエン酸Na、シア脂、アボカド油、ツバキ種子油、オリーブ果実油、アルガニアスピノサ核油、ブドウ種子油、ヒドロキシエチルセルロース、ジメチコン、ペンチレングリコール、ステアルトリモニウムブロミド、イソプロパノール、ステアリン酸グリセリル、イソステアリン酸、フェノキシエタノール、BG、PVP、香料

べたつく?

ラスティークはベタつかずさらっとした使用感で、軽いつけ心地です。

販売店はどこ?最安値は?

ラスティークを最安値で購入するなら、公式サイトで定期購入するのがおすすめ!

ヘアセラムとヘアクリームのセットが送料無料で、毎回20%オフの価格で購入可能です。

2回目以降は2ヶ月毎に1セット届くので、注文する手間も省けます。

定期コースの解約方法は?

ラスティークの定期コースを解約する場合は、次回お届け日の10日前までにカスタマーサポートへ電話し手続きする必要があります。

ラスティーク|メリットとデメリット

髪の内外からダメージを補修するラスティークですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・髪質によって合わないことも
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・ベタつかず、さらっとしている
・髪がしっとりする
・指通りが良くなる
・髪にツヤが出る
・清潔感のある香り
・自宅で手軽にケアできる
・ボトルがおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使うことで美髪に


ラスティーク|まとめ

ダメージで傷んでいた髪もラスティークを使うことで、指通りが滑らかになり髪を褒めてもらえる機会が増えました。


ベタつかず軽いつけ心地で、しっとりまとまるので広がりやパサつきも気になりません。


自宅でケアでき、使い方も簡単なので毎日手間なく続けられそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のダメージが気になる
・髪に潤いが欲しい
・まとまりやすい髪にしたい
・毎日自宅でケアしたい
・おしゃれなボトルがいい


本日ご紹介したラスティーク


髪のダメージ補修用ヘアケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?オーガニクエの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】副作用は?プロヘマチン トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?モレモ ウォータートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】生産終了?fino ヘアマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)