【口コミ】匂いは??ラサーナ プレミオールの評判から使い方まで徹底解説!!

ラサーナ 外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近髪がパサついてうねるんだよね…


ラサーナ プレミオールはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪が潤う
・髪をしなやかに保つ
・頭皮を健やかに保つ
・髪につやがでる
・香りが良い
・成分が安心



ラサーナ プレミオールは髪と地肌を優しく洗い上げるシャンプーです。


さっぱりした洗いあがりですが、しっかり髪と頭皮が潤います。


髪にこしがでるので、うねりもおさえられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラサーナ プレミオールをご紹介していきます!

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトはこちら!
プレミオールPremior

ラサーナ プレミオール|仕様と特徴

アミノ酸系洗浄成分

ラサーナ アミノ酸系洗浄成分

ラサーナ プレミオールはアミノ酸系洗浄成分で、潤いを保ちつつ汚れをしっかり落とします。

ブルターニュ産海泥(ドロ)

ラサーナ ブルターニュ産海泥

ラサーナ プレミオールはブルターニュ産海泥(ドロ)が、毛穴の奥の汚れまでしっかり洗浄します。

植物ブレンドオイル

ラサーナ 植物ブレンドオイル

ラサーナ プレミオールは植物ブレンドオイルで、頭皮のバランスを保ちます。

7種のハーブ

ラサーナ 7種のハーブ

ラサーナ プレミオールは7種のハーブで頭皮をすっきり清浄します。

アロマティックフローラルの香り

ラサーナ アロマフローラル

ラサーナ プレミオールはアロマティックフローラルのエレガントな香りが長続きします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

ラサーナ プレミオール|口コミと評判

良い口コミ・評判

かなり髪質改善になり有難い商品です。

しっとりしているのに軽い感じ。

こちらのシャンプーとトリートメントが大好きです

ヘアエッセンスは他のメーカーさんのを使っています笑

少し小さめなので温泉に行く時などに持って行きやすくて便利です。

仕事柄、髪が凄く傷みやすくて雨の日はウネウネになっちゃっう事が多かったです…

このシャンプー、トリートメント、エッセンスのネットを目にして「ん~高いなぁ…、でもお試しに使ってみようかな」っと思い買ってみました。

もう1日目から髪が「あれ?これ良い感じ」っと思えるくらいです。

梅雨時から、このシャンプーに出会いたかったなぁ~っと思いました。

今はお試しでは無くて詰め替え出来るタイプの物を購入しました。

ラサーナ シャンプーの良い口コミ評判を見ていくと、髪がしっとりしてまとまりやすくなったという声が多いです。


髪にはりこしがでるので、うねりがおさまったという口コミも。


泡立ちは普通のシャンプーより控えめなので、慣れるまでは気になる人もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

優しい洗い心地のシャンプーみたい


悪い口コミ・評判

凄く質がいいです。

髪の毛しっとりしてよくまとまるようになります。

でも…くさいんです…

おばあちゃんちのトイレの芳香剤のような香りがする…

ラサーナの公式サイトなら1980円だったのに、気がつかず、こちらで購入してしまいました、、、、泣

よく調べなかった自分のせいですが、、、、

商品自体は、試供品みたいなものなので、小さいです。

トリートメントは気に入っていますが、シャンプーとコンディショナーは泡立ちが悪いような感じがしまして、使い心地がイマイチでした。

ラサーナ プレミオールの悪い口コミ評判を見ていくと、 泡立ちが悪いという声をちらほら見かけます。


ラサーナは髪に優しい素材で穏やかに洗い上げるので、一般のシャンプーの泡立ちに慣れた人の中には違和感を感じる人もいるようです。


香りに関しては一部好みではないという意見もありましたが、良い匂いという口コミも多かったので感じ方の違いのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪と頭皮に優しい洗いあがり!


ラサーナ プレミオール|レビュー

スターターキット

プレミオール スターターキットには、

  • プレミオールシャンプー
  • プレミオールトリートメント
  • プレミオールヘアエッセンス
  • パンフレット


が同梱されています。

プレミオールシャンプー

プレミオールシャンプーは、アロマ系のフローラルな良い匂いがします。


実際にシャンプーしてみると泡立ちが良く、地肌までしっかり洗えて気持ち良い!

プレミオールトリートメント

プレミオールトリートメントを使ってみると髪が柔らかくなり、指通りに変化を感じました!


髪のダメージが気になっている人に、ぜひ試してみて欲しいですね。

プレミオールヘアエッセンス

プレミオールヘアエッセンスは、パサつきを抑えて髪にツヤやまとまりがでるので、ドライヤーの後もしっかりまとまる髪に。


タオルドライの後に、髪に揉み込んであげると効果を感じやすいかもしれません。

ラサーナ プレミオール|効果

YouTube 橋本chさんの投稿

@angela_ru0625さんさんの投稿

aicat14酸の投稿

ラサーナ プレミオール|使い方

効果的な使い方

ブラッシング

ラサーナ プレミオールでシャンプーをする前に、ブラッシングをして髪の絡まりをほどき汚れを浮き上がらせます。

シャンプー

まずは2~3分お湯で予洗いします。

シャンプーを直接頭皮につけてから、頭皮を洗うイメージで泡立てながら洗います。

洗い終わったら2~3分を目安にすすぎます。

トリートメント

髪の水気をよくきったら、ラサーナトリートメントを毛先からつけ、手ぐしで髪全体にのばします。

2~3分放置後、髪をこすらないようにしっかりすすぎます。

ヘアエッセンス

髪の乾燥が気になる人は、タオルドライ後にラサーナヘアエッセンスを適量髪になじませることをおすすめします。

くせ毛

ラサーナ プレミオールは髪に潤いをあたえるので、くせ毛の髪がまとまりやすくなります。

抜け毛

ラサーナ プレミオールは頭皮を健やかに保つので、毛髪環境が改善します。

詰め替え

ラサーナ プレミオールはお得な詰め替え用が用意されています。

ラサーナ プレミオール|よくある疑問

効果ない?嘘??

ラサーナ プレミオールの口コミを見ていくと、効果がないという声もちらほら。

ラサーナシャンプーは優しく髪を洗いあげます。

一般のシャンプーより泡立ちが控えめなため、しっかり洗えていない=「効果がない」と感じる人もいるようです。

ですが、髪が潤い地肌もさっぱりしたという声が多く、効果を感じている人がほとんどです。

成分解析一覧

about:blank

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドプロピルベタイン、海水、オレフィン(C14-16)スルホン酸Na、コカミドメチルMEA、ワカメエキス、アラリアエスクレンタエキス、ブドウつるエキス、グリチルリチン酸2K、コメエキス、イソステアロイル加水分解コラーゲンAMPD、シルト、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、ダイズ芽エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、スクワラン、ブドウ種子油、スクレロカリアビレア種子油、セロリ種子エキス、トコフェロール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ジメチコン、塩化Na、ジステアリン酸グリコール、BG、ポリクオタニウム-47、ココイルアラニンTEA、ココイルグリシンK、ポリクオタニウム-7、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ジステアリン酸PEG-150、エタノール、デキストリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、(C12-14)パレス-12、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、エチルパラベン、安息香酸Na、香料

副作用はある?

副作用は特にありませんが、かゆみなどを感じるようでしたら使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

ラサーナ プレミオールは、ドラッグストアなどでは販売されていません。

公式HPなどの通販サイトのみ購入できます。

公式HPは商品購入に割引があるため安く購入できます。

また定期購入制度もあり、買い忘れの心配がありません。

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトはこちら!
プレミオールPremior

解約方法は?

ラサーナにお電話をすれば、定期購入を解約することができます。

お問合せ先

*営業時間*
平日(月曜~金曜) 9:00~19:00
土曜・日曜・祝祭日 9:00~17:00

*電話番号*
0120-02-1147

ラサーナ海泥シャンプーとどちらがおすすめ?

ラサーナのシリーズの中にはラサーナ海泥シャンプーという種類のシャンプーも販売されています。

ラサーナ プレミオール がしっとりと滑らかでしなかやかな仕上がりであるのに対し、ラサーナ海泥シャンプーはさらさらとしてハリコシのある仕上がりをイメージしています。

自分の悩みに合わせ選ぶべきですが、どちらか悩む場合は、まずはお得にお試しできる ラサーナ プレミオールを購入してみるのがおすすめです。

【口コミ】効果なし!?ラサーナ 海泥シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

ラサーナ プレミオール|メリットとデメリット

髪と地肌を優しく洗い上げるラサーナ プレミオールですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・泡立ちが良くない
・値段が高い
・通販でしか買えない

メリット
・髪が潤う
・髪をしなやかに保つ
・頭皮を健やかに保つ
・髪につやがでる
・香りが良い
・成分が安心

さぶろぐ
さぶろぐ

頭皮をすっきり洗いあげて、髪の毛に潤いを与えるシャンプー!


ラサーナ プレミオール|まとめ

ラサーナ 外観2

ラサーナ プレミオールを使い始めてから、髪が潤い手触りがとてもよくなりました。


アロマティックフローラルの香りがとても良く、使っていてリラックスできます。


髪がしなやかになるので、髪のうねりもだいぶ改善されました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のきしみが気になる
・髪のうねりが気になる
・髪の乾燥が気になる
・頭皮にかゆみを感じる
・香りの良いシャンプーがほしい
・安全な成分の製品を使いたい


本日ご紹介したラサーナ プレミオール

髪と地肌を優しく洗い上げるシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お得なキャンペーン実施中!/

公式サイトはこちら!
プレミオールPremior

【口コミ】効果なし?アデノバイタルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】洗い流さない?パンテーンエクストラダメージケアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】売ってない?レヴールゼロの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】種類は?ミルボンプラーミアの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)