【口コミ】効果なし??ラントゥルースの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の衰えやたるみを感じるなぁ…


ラントゥルースはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌馴染みがいい
・ハリツヤが出る
・保湿力が高い
・年齢肌悩みに最適
・伸びがよい
・パラペン、鉱物油不使用
・香りが優しい



ラントゥルースは、肌の角質まで潤してくれる美容液です。


いつものスキンケアにプラスするだけで、潤いを与えて肌の若返りをサポートしてくれます。


肌馴染みがよくて使いやすく、肌に弾力と潤いに効果的なのでエイジングケアしたい人にはおススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラントゥルースをご紹介していきます!

ラントゥルース|仕様と特徴

ナノ化 卵殻膜95%配合

ラントゥルースはナノ可卵殻膜を95%高濃度配合し、1滴で本格的肌ケアをサポートします。

ヒト幹細胞培養液

ラントゥルースは、先端美容技術の分野で注目されている、ヒト幹細胞培養液は肌へアプローチします。

潤い続ける肌

ラントゥルースは、コラーゲンを補うと同時に肌自らの綺麗になる力をサポートします。

厳選された美容成分

ラントゥルースは、厳選された美容成分が内側からあなたの肌にアプローチし、若見え肌に導きます。

オリジナルブレンドの香り

ラントゥルースは、厳選した6種のオイルをオリジナルブレンドし、香りにもこだわっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ラントゥルース|口コミと評判

良い口コミ・評判

保湿力はあると思います。

濃厚なテクスチャなのにべたつきません。

使い始めて1カ月半くらいですが、手の甲のシミが薄くなってきたような気もしています。

使い続けてみるしかないと思っています。

まだ薄いシミと、ちょっと濃いシミがあるので辛抱強く使ってみようと思います。

Amazonより引用

20年前くらいから自分で卵膜で作っていましたが、卵膜が溜まらなくなってきたので購入。

見つけたときは嬉しかったです。

使い始めたその日から浸透力の高さに驚きました。

使った日と使わなかった日の肌の感じが全然違います。

お肌の調子が良くなって嬉しいです。

Amazonより引用

肌に付けるとペタッと張り付く感じですが「ベタベタ」ではなく、ちょっと不思議な感じです。

肌のハリが戻りつつあります。

洗顔後に付けると、浸透もいい気がします。

香りは昔使ったことのある発酵系コスメと同じ香りでした。

成分も似ているのかもと、好感触です。

2本目も注文し、欠かせない美容液になりそうです。

Amazonより引用

ラントゥルースの良い口コミや評判を見ていくと、浸透力の高さに感動する声がたくさんあります。


肌に吸い付く感じのテクスチャーが、たるみやシミにアプローチしてくれるようです。


追加購入してリピーターになる方もいらっしゃいますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

浸透力がいい感じ


悪い口コミ・評判

肌が荒れてゴワゴワになりました。

初回割引でも高いと感じました。

Amazonより引用

アルコールアレルギーで肌がボロボロになりました。

また、スポイトが不良品で美容液を吸い上げないので、うまく使えません。

Amazonより引用

ラントゥルースの悪い口コミや評判を見ていくと、「肌が荒れた」との声が多少みられます。


アルコールアレルギーの方は特に注意が必要みたいですね。



顏に試す前に、腕の内側など目立たない箇所で試すと肌トラブルを防げそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合うかは個人差アリ


ラントゥルース|効果

朝晩のケアに追加

30代にも◎

超乾燥肌

ラントゥルース|使い方

効果的な使い方

洗顔

いつも通り洗顔し、肌を清潔な状態にします。

2~3滴手に取る

化粧水で肌を整えた後、2~3滴手に取ります。

顔全体に伸ばす

顔全体に伸ばし、気になる部分には重ねて塗って下さい。

乳液で整える

乳液やクリームで肌に蓋をします。

シミ

ラントゥルース単品ではなく、シミ対策の化粧水と併用することでシミへの効果が期待できます。

目の下

ラントゥルースは肌の水分を保持して、肌のハリやツヤを若々しい肌へと導いてくれる成分が入っているので、気になる目の下には、重ねて塗るとより効果的です。

ラントゥルース|よくある疑問

効果なし?怪しい??

ラントゥルースは肌の内側からケアする美容液なので即効性はありません。

しかし継続して使用することで、肌が生まれ変わるような感覚を実感することができます。

ラントゥルースとビューティーオープナーどちらがおすすめ?

それぞれのおススメは以下の通りです。

  • ラントゥルース→お肌の潤い&ハリケア
  • ビューティーオープナー→お肌のハリ+美白ケア
【口コミ】悪評は??ビューティーオープナージェルの評判から使い方まで徹底解説!!

販売店はどこ?最安値は?

ラントゥルースの最安値は、お得なキャンペーンを実施している公式サイトのようです。

解約できない?解約方法は?

ラントゥルースは、電話・メールにて解約できます。

詳しくはこちらをご覧ください。

ラントゥルース|メリットとデメリット

年齢肌に効果的なラントゥルースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・即効性が無い
・効果に個人差がある
・スポイトが使いにくい


メリット

・肌馴染みがいい
・ハリツヤが出る
・保湿力が高い
・年齢肌悩みに最適
・伸びがよい
・パラペン、鉱物油不使用
・香りが優しい


さぶろぐ
さぶろぐ

肌に潤いとハリツヤを


ラントゥルース|まとめ

乾燥が酷くて小じわが目立っていましたが、ラントゥルースを毎日使い続けていたおかげで、乾燥知らずの肌になりました。


乾燥しないので、しわも目立たず化粧ノリも良くなってお肌を褒められることが多くなりました。


とろみがあって肌馴染みもいいので使いやすいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にハリとツヤが欲しい
・エイジングケアしたい
・肌荒れに悩んでいる
・コツコツ続けられる
・くすんだ肌
・値段より品質重視
・ベタつかない美容液を探している


本日ご紹介したラントゥルース

エイジングケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ラントゥルースの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果??クロノレストの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果はある??潤静の美容液の評判から解約方法まで徹底解説!!【口コミ】モンドセレクション10年連続金賞!アイムピンチの保湿力って本当にすごい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)