【口コミ】届かない場合は?Randyの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

女性らしい服のあるサイトが良い‥


randyはこんな悩みを解決してくれる韓国通販サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・パーティなどで使用できる
・女性らしい服のあるサイト
・手軽に購入できる
・ドレスやワンピースなど種類豊富
・色が華やか



randyは大人な色気のある服を扱っている韓国通販サイトです。


キャバ嬢やラウンジで働く女性が使いやすい、ドレスやワンピースなど豊富に扱っています。


色が華やかなので、目立つこと間違いなしです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、randyをご紹介していきます!

\エレガントな服ならrandyで!/

公式サイトはこちら

randy|仕様と特徴

ドレスやワンピースをメインと扱っている

randyでは、ドレスやワンピースをメインに扱っています。

ちょっとしたパーティや二次会などの服を探している方はオススメです!

大人っぽくてセクシーな服が多い

randyでは、キャバドレスも取り扱っていて、セクシーな服が多いです。

また、細身のワンピースや胸元の開いたドレスなど大人っぽいデザインのものが多数あります!

シューズやアクセサリーなども扱っている

randyではシューズやアクセサリーも扱っています。

パンプスやブーツ、ピアスなど色々扱っており、大人コーデへの格上げを行ってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

続いて口コミや評判をチェックしていきましょう!

randy|口コミと評判

良い口コミ・評判

半信半疑だったけど‥

めちゃくちゃ可愛いまた絶対買う

Twitterより

Randyのルームウェアみたいなセット可愛い

Twitterより

randyの良い口コミ・評判を確認すると、「可愛い」といったコメントがありました。


デザインに関して、評価は高い印象を受けました。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインなど可愛いものが多いみたいです!


悪い口コミ・評判

Randyっていう通販でお洋服買ったのにまじでぜんっっっぜん届かない!!

可愛いから早く着たいのに!!

Twitterより

randyというネットショップで服を買いました。

1ヶ月経ったのに全く届きません。

Twitterより

randyの悪い口コミ・評判を確認すると、「商品が届かない」といったコメントがありました。


randyで購入する際は、ある程度余裕を持った方がいいのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

商品到着に日数がかかる場合もあるので注意が必要!


randy|人気商品のコーディネート例

Youtube@ぴょんすさんの投稿

Instagram@randy_online_さんの投稿

Instagram@randy_online_さんの投稿

randy|注文方法

注文の流れ

会員登録を行う
購入したい商品を選択し、「カートに追加」ボタンを押す
右上のカートボタンを押して、商品を確認して「今すぐ購入する」ボタンを押す
各種情報を入力して、決済する。

送料は無料?

randyでは、10,000円以上購入すると送料が無料となります。

それ以外ですと、全国一律560円がかかります。

支払い方法は?

randyでの支払い方法は以下の三つになります。

  • クレジットカード払い
  • 電子マネー決済
  • キャリア決済

代引きには対応していないので注意が必要です。

お得に使えるクーポンコード

randyでは、現在お得なクーポンコードはありません。

しかし、Max70%OFFとなるセールをしているのでお得に購入するチャンスです。

\エレガントな服ならrandyで!/

公式サイトはこちら

randy|よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

randyは海外からのお取り寄せのため、「平均2週間、最大1.5ヶ月」前後での発送となっています。

商品発送時に発送手続き完了メールが送られるので、そこに記載してある追跡番号から配送状況の確認ができます。

しかし、あまりにも遅い場合は問い合わせから直接確認するのも手かもしれません。

発送から届くまでの日数の目安

randyは海外からのお取り寄せのため、「平均2週間、最大1.5ヶ月」前後での発送となっています。

あまりにも発送が遅い場合は問い合わせから直接確認することをオススメします。

実店舗はある?

randyの実店舗情報は公式サイトには載っていませんでした。

なので、ネット通販にだけ特化した会社みたいです。

返品できる?

randyでは、注文された商品と異なる商品または不良品が配送された場合は、返品が可能です。

ただし、商品到着後5日以内に連絡が必要ですので、届いたらすぐ確認する必要があります。

randy|メリットとデメリット

ドレスやワンピースなど華やかな服が豊富なrandyですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・届くのが遅い場合がある
・ネット環境が必要
・服によっては結構派手


メリット
・パーティなどで使用できる
・女性らしい服のあるサイト
・手軽に購入できる
・ドレスやワンピースなど種類が豊富
・色が華やか

さぶろぐ
さぶろぐ

華やかな服装が好きな人はオススメ!


randy|まとめ

パーティなどに行く時に、女性らしい服のあるサイトが良いと思いrandyで服を購入しました。


ドレスやワンピースなど種類が豊富で、服も華やかでとても良かったです。


とても気にっているので、また利用しようと思います!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・女性らしい服のあるサイトが良い
・ドレスの種類豊富なサイトが良い
・華やかな服が良い
・手軽に購入したい
・パーティで使用する服を探したい


本日ご紹介したrandy

ドレスやワンピースなど女性らしい華やかな服装に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\エレガントな服ならrandyで!/

公式サイトはこちら

【口コミ】怪しい?Sukuzoの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】安全性は?Cozywaysの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】偽物?本物?ANEXS 通販ショップの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】年齢層は?オシャレウォーカーの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)