【口コミ】履き心地は?randa ブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

足がきれいに見えるブーツはないかなぁ…..。


randa ブーツはこんな悩みを解決してくれるレッグラインのシルエットがきれいなブーツです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・履きやすい
・生地が柔らかい
・シルエットがきれい
・コスパがいい
・種類が豊富



randa ブーツはショートブーツ・ブーティー・ロングからニーハイまで、履き心地とトレンドにこだわったブーツを豊富に取り扱っています。


また、22cm~25.5cmと充実しているので自分に合ったサイズを見つけることができますよ。


履きやすさとデザイン性がありながら、リーズナブルな価格で購入ができるのは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、randa ブーツをご紹介していきます!

randa ブーツ|仕様と特徴

柔らかくて履きやすい

randa ブーツ柔らかい素材を採用し、クッション性が高いため大変歩きやすいです。

インソールは全体的に高反発クッションを敷くことで足への負担を軽減します。

また、足に直接あたる部分は低反発クッションを使うことで、アーチ部分を支えて歩行をサポートしてくれます。

シルエットがきれい

randa ブーツは、レッグラインのシルエットがきれいなので「足がきれいに見える」と大変好評です。

きれいに見える秘密は足の形にフィットするように作られているため、シンプルなデザインなのにシルエットが印象的に見れるのです。

コスパがいい

randa ブーツはおしゃれなデザインで高みえするのに、大変リーズナブルな価格になっています。

パンツやスカート、どちらにもコーデしやすいデザインで足がきれいに見えるブーツが「この値段で買えるの?」といった口コミが多くありました。

ソックスブーツが話題!

randa ブーツはニット素材のロングソックスブーツや、チャンキーヒールニットブーツを販売しています。

ニット素材を使っているので伸縮性やフィット感があり、履き口がストレッチ素材なのでストレスがなく快適に履くことができます。

高めのヒールになっていますが、安定感があるため長時間歩いても足が疲れにくいと評判です。

晴雨兼用のブーツがある

randa ブーツ防水、撥水加工がされている晴雨兼用ソフトストレッチ WARM スクエアトゥロングブーツがあります。

細身に見えますがストレッチがきいているため、デニムやスキニーなどをインしても履き心地が良くスッキリとして見れるのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミや評判をチェック!

randa ブーツ|口コミと評判

良い口コミ・評判

大好きなRANDAのブーツ。

一日中ディズニーシー歩き回っても足が痛くならなかった。

クッションが柔らかいの〜!

しかもスクエアで足がすらっと見えておすすめ。

Twitterより引用

RANDAのブーツ。

ヒールをほとんど履かない私が一日中歩いても足痛くならなかった。

大事にしよう。

Twitterより引用

RANDAのソックスブーツ履いてる時も他のピンヒールに比べて安定感あるし楽だけど、それ以上にほんっとうに他の靴に比べて脱いだ後に足がしんどくない!!

あと足もめっちゃ綺麗に見える◎

Twitterより引用

randa ブーツの良い口コミと評判を見てみると、「凄く履きやすい」「可愛い」といった満足度の高い声が見られました。


履き心地に関しては「長時間履いていても足が痛くならない」「ヒールが高いけど足が疲れない」といった口コミが多く、足の形にフィットしてクッション性に優れているところがポイントのようですね。


また、どのデザインのブーツを選んでもシルエットがきれいなので、美脚効果を発揮してくれますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

足が長く、きれいに見えるのは嬉しいよね~


悪い口コミ・評判

randaでロングブーツ買ったんだけど、店舗で試着した時はピッタリだったのに仕事終わりの浮腫んだ脚は完全にアウトだった。

痩せよ…。

Twitterより引用

randa ブーツをSNSやレビューで悪い口コミを探しましたが、商品に関しての口コミはほとんど見当たりませんでした。


ストレッチ素材になっているので比較的履きやすくなっていますが、日によっては足が浮腫んで入らなくなってしまうこともあるようです。


他にも「買ってすぐ履いたときはきつく感じていたけど、2回目以降はなじんで履きやすくなった」という声もあったので柔らかい素材で足当たりが良いのがポイントですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

足が浮腫んでブーツが入らなくなるのはあるあるだよね…..。


randa ブーツ|コーディネート例

Instagram @adamas0827さんの投稿

randa ブーツ|レビュー

サイズ感と選び方

randa ブーツのサイズ感はフィット感があります。

そのため、サイズを選ぶときは履く時間帯の足のサイズに合わせて選ぶことがポイント。

履き口やふくらはぎに余裕がないと浮腫んでしまったときに履くことができないので、ゆとりをもって選んだ方がよいいかもしれませんね。

特にブーツはふくらはぎの浮腫みの影響が大きいため、筒周りのサイズ確認も重要になります。

しかし、ぴったりとしたブーツを好む方はストレッチ生地のブーツなら、浮腫んでいるときもきれいに見えるのでおすすめですよ。

クッション性や滑りやすさ

randa ブーツ全体的に高反発クッションを使用しているため、足への負担を軽減してくれます。

安定感のあるヒールが特徴なので滑りにくく、特に晴雨兼用ソフトストレッチ WARM スクエアトゥロングブーツはセラミック粒子を配合しているため、雪道でも滑りにくいソールを使用しています。

耐久性や寿命は?

randa ブーツの耐久性や寿命に関しての情報はありませんでしたが、履く頻度やお手入れによって寿命は変わってくるので、こまめにお手入れをすることをおすすめします。

撥水性や防水性能は?

randa ブーツ晴雨兼用ソフトストレッチ WARM スクエアトゥロングブーツは、防水・撥水性に優れています。

randa ブーツ|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

randa ブーツの洗い方や手入れ方法は以下の通りです。

【合成皮革(スムース)の場合】

  1. ほこりや泥をブラシなどで隅々まで落とす
  2. 軽い汚れは湿った布で軽く拭き取る
  3. 汚れがひどい時は靴クリーナーを使用する

※合成皮革の靴は湿気や熱が苦手なので、風通しの良い日陰に保管してあげましょう。

履き心地は?歩きやすい?

randa ブーツはストレッチ素材を使用しているので履きやすく、クッション性に優れているので歩きやすいという口コミが多数見られました。

また、「ランダブーツは柔らかくて履きやすい」とリピートする方が多い印象です。

雪道でも走れる?

randa ブーツ晴雨兼用ソフトストレッチ WARM スクエアトゥロングブーツは、セラミック粒子を配合しているので雪道でも滑りにくいソールを使用しています。

販売店はどこ?最安値は?

randa ブーツはAmazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング・公式サイトなどのECサイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いAmazonがお得ですよ!

壊れやすいって本当?修理できる?

randa ブーツはフィット感のあるブーツが多いので着脱の際に丁寧に扱うことで、より長く履くことができるかもしれませんね。

修理の必要がある場合は「RANDA」リペアサービスからお問い合わせができるようになっています。

近隣店舗に持ちこむ方法と、オンラインショップで修理依頼ができます。

randa ブーツ|メリットとデメリット

どんなコーデでも合わせやすいranda ブーツですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ピタっとしている
・足の形が出る
・どこにでも売っていない

メリット
・履きやすい
・生地が柔らかい
・シルエットがきれい
・コスパがいい
・種類が豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

大人コーデにぴったりだよね!


randa ブーツ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

randa ブーツ|まとめ

足がきれいにブーツを探していたときにranda ブーツに出会ったのですが、可愛くて履きやすいなど何もかもが期待以上で感動しました!


テーマパークに行ったのですが、一日中歩くことになるから「絶対に足が痛くなる!」って心配だったのが全然痛くならずに履いていることを忘れるぐらい快適に過ごせたのにはびっくりしました。


最初履いたときはキツくて痩せないとダメかなぁって思っていましたが、ストレッチがきいているので履いている内になじんできて、フィット感も癖になってきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足をキレイに見せたい
・履きやすさを重視
・サイズが大きめ
・大人コーデをしたい
・コスパを重視している


本日ご紹介したranda ブーツ

足のシルエットがとてもきれいに見えるブーツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】滑る?エーグル レインブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?gu サイドゴアブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】履き心地は?randa ブーツの評判からお手入れ方法まで徹底解説!! 【口コミ】滑らない?ハンター スノーブーツの評判からサイズ感まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)