【口コミ】楽天ポイントは?楽天西友スーパーの注文方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自家用車が無いので買い物が不便


楽天西友スーパーはこんな悩みを解決してくれるネットスーパーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

年会費無料
送料が安い
当日発送が可能
楽天ポイントがつく
自宅で簡単便利



楽天西友スーパーは首都圏に多くの店舗を持つ地域密着型スーパーの「西友」と、最大手ECサイトである「楽天」が共同運営するネットスーパーです。


いつも西友の実店舗で購入しているおなじみの商品と、楽天市場で販売しているお取り寄せの商品が購入できます。


自宅にいながらも簡単に商品を購入することができる、今話題の非常に便利なサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 楽天西友スーパー をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

楽天西友スーパー |仕様と特徴

品質確かな品を低価格でお届け

楽天西友スーパーは西友の品質確かな日々の必需品を毎日低価格で提供するので、毎日の暮らしが豊かになります。

豊富な商品ラインナップ

楽天西友スーパーは生鮮商品から冷凍食品、日用品など重くかさばるものまで日々の生活に必要な商品を幅広く取り扱っています。

最短当日発送でお届け

楽天西友スーパーは重たいお買い物や雨の日も最短即日でお届けしてくれるので、急な体調不良にも便利です。

楽天ポイントが貯まる・使える

楽天西友スーパーはお買い上げ金額100円につき楽天ポイントが1ポイント貯まるので、楽天ユーザーにはさらにお得にご利用いただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

楽天西友スーパー|口コミと評判

良い口コミ・評判

これまで災害時の備蓄ができず不安でしたが、ミネラルウォーターの箱買いが

できるようになり安心感があります。

さぶろぐ独自アンケート

普段の買い物で牛乳やヨーグルトといった重いものを買わずに済むようになり、

体力的にかなり楽になった。買い物時間の短縮にもなっている。

さぶろぐ独自アンケート

ケースのお茶を2ケース購入したりと自分で買い物にいくと

持って帰ったりするのが大変なものを持ってきてもらえるのは本当に助かります。

さぶろぐ独自アンケート

楽天西友スーパーの良い口コミや評判を見ていくと、自家用車が無い方でもペットボトル飲料のまとめ買いができたりと非常に便利だという声が多数あがっていました。


無駄なものを買わず、必要なものだけを買うようになったので節約にもなったという口コミもあり一石二鳥な気分です。

さぶろぐ
さぶろぐ

車が無いと大変だったのに便利だね


悪い口コミ・評判

実際に手に取って選ぶことはできないので、気になる人はいるかも。

さぶろぐ独自アンケート

会員登録が必要なのでスマホなどを操作できない高齢の方は使いずらいかも。

さぶろぐ独自アンケート

楽天西友スーパーの悪い口コミや評判を見ていくと、 実際に商品を手に取ることができないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、商品自体かなり高品質でありスタッフがしっかりと厳選して届けてくれるので安心という声もあることから心配いらないかなという印象。


自宅にいながらも、簡単に日用品の買い物ができるので時短になり、自家用車がない方にも非常におすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽天なのも安心だね


楽天西友スーパー|体験談

YouTube (Nami Channelさん)

YouTube (フリーランスママWakakoチャンネルさん)

楽天西友スーパー|注文方法

注文の流れ

楽天ID登録
お届け先登録
お買い物
商品・お支払方法を選択し自宅で待つだけ。

最低ご注文金額

楽天西友スーパーの最低利用金額は2,000円以上となります。


注文からお届けまでの日数

楽天西友スーパーのお届け日は、ご購入日を含む4日間のなかで選択可能な日時をお選びいただくことが可能です。

送料・配達料

楽天西友スーパーの送料は、商品代金とは別に送料330円(税込)となります。

支払い方法

楽天西友スーパーの支払い方法は、代金引換(代引き)・クレジットカード払い・楽天ポイントから選択することが可能です。

楽天西友スーパー|よくある疑問

楽天ポイントは貯まる?

楽天西友スーパは楽天ポイントを貯めることも使うことも可能なので、楽天ユーザーの方はお得に買い物が可能です。

電話での注文もできる?

楽天西友スーパーは電話での注文は承っていないので、スマートフォンかパソコンから注文をしてください。

配達エリアの確認はできる?

楽天西友スーパーの配達エリアはこちらから確認できます。

クーポンはある?

楽天西友スーパーは不定期で配布されるクーポン券があり、お得に買い物が可能です。

楽天西友スーパー|メリットとデメリット


width=500

自宅で簡単便利に活用できる楽天西友スーパー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・自分で手に取って選べない
・配達エリアが限られる
・会員登録が必要

メリット
年会費無料
送料が安い
当日発送が可能
楽天ポイントがつく
自宅で簡単便利

さぶろぐ
さぶろぐ

楽天ポイントが付くのは嬉しい


楽天西友スーパー|まとめ

仕事で帰りが遅くなることが多々あり、スーパーでの買い物が出来ないので楽天西友スーパーを利用してみました。


自宅からスマホ一つで必要なものがしっかり揃うので、確実に生活が便利になりました。


自宅に商品が届くだけではなく、品質もしっかりしているので新鮮で美味しいものを食べることができるのも魅力的です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊娠中
・高齢で重い物を持つのが辛い
・仕事で時間がとれない
・自宅からスーパーまで遠い
・自家用車を持っていない
・まとめ買いをする


本日ご紹介した 楽天西友スーパー

ネットスーパーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい??大地を守る会の退会方法から評判から徹底解説!! 【口コミ】実は高い??らでぃっしゅぼーやの評判や年会費まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?コープデリの評判から注文の流れまで徹底解説!! 【口コミ】ひどい?oisixの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)