【口コミ】解約方法は?楽水ウォーターサーバーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

水を買わなくて済むウォーターサーバーないかなぁ


楽水ウォーターサーバーはこんな悩みを解決してくれる水道直結型ウォーターサーバーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・水を買わなくていい
・いつでも冷温水が使える
・重くて大変な思いナシ
・おいしい水が飲める
・経済的
・料理にも使える
・オフィスにもピッタリ



楽水ウォーターサーバーは「水を買わなくていい」「水を運ばなくていい」「何もしなくてもいい」からとってもラクなウォーターサーバー。


自宅やオフィス,店舗にある「水道水」を使用し、水道の配管から分配させて水道水をウォーターサーバーに接続させるため、サーバーに水をいれたりガロンボトルを持ち上げてセットしたりなどの作業が必要ありません。


水は専用のカートリッジで水道水を浄水させて、とってもおいしいミネラル水をサーバーで作ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、楽水ウォーターサーバーをご紹介していきます!

\浄水フィルターはずっと無料!/

お得なキャンペーンをチェック

楽水ウォーターサーバー|仕様と特徴

水道水がミネラル水に!

楽水ウォーターサーバーの水は、水道水を使用。

水道の配管に付属の分岐器具を取り付けて、水道管から直接水の供給をするので、サーバーに自分で水を入れる作業は一切なく、とっても「楽」です。

専用のカートリッジで浄水させて、おいしい水をつくる

楽水ウォーターサーバーは、水道水を専用のカートリッジで浄水させておいしい水をつくります。

カートリッジは全て無料でお届けし、交換も簡単で、年に2回で済みます。

手間がかからず、いつでも冷水温水が使える!

楽水ウォーターサーバーは、水を購入する必要も、運ぶ必要も、保管する場所の必要もいりません。

水代は水道水の料金なので、料理の際に米や野菜を洗うとき、みそ汁やスープを作る際の水にも気にせずに使用することができます。

カートリッジ費用は毎年無料で提供

楽水ウォーターサーバーのカートリッジは、年に2回だけ交換が必要になり、サーバーの手間がかかるのはこのカートリッジ交換のみ。

1度サーバーを設置すると、利用している期間はカートリッジの費用、メンテナンスは必要ありません。

「楽」で便利なウォーターサーバー

楽水ウォーターサーバーは水が重たくて運べない年配の方や、一人暮らしの女性や子育て世代の家庭などには特に便利。

また、オフィスや店舗などでもメンテナンスが必要ないので最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

楽水ウォーターサーバー|口コミと評判

良い口コミ・評判

お水を運ばない、持ち上げないサーバーがないか娘婿にHPで調べてもらい、楽水サーバーがあることを知りました。

実際に設置してもらってすぐに実感できたのは、サーバーに水を給水することもないし、水を買うこともなく、水道水が自動的に給水されるので、何もしなくていいのです。

キッチンに置いていますが、することは年に2回のカートリッジ交換だけで、私たちにもできるくらい簡単に交換でき、あとは何もすることがありません。

重たい水を運んだり持ち上げたりすることがなく、我が家にはなくてはならない存在になっています。

公式サイトより引用

現在一人暮らしでハイツの3階に住んでいて、いつも2Lのペットボトルををスーパーで買ってくるのですが、エレベーターがないので重たいペットボトルを持って3階まで上がるのが本当にしんどく、1本か2本しか買えませんでした。

料理などはほとんど毎日家でしているので、水を使う頻度も多く、いつも水を購入しては3階まで水を持って上がるのが本当に苦痛で。

水道直結のサーバーの存在を知って、便利なのはわかったけれど、水道水のニオイがないのか心配でしたが、実際に設置してもらって飲んでみると、スーパーで購入している水と比べてもわからないくらい美味しいので、とても満足しています。

公式サイトより引用

寺の住職をしているので、毎日お客様が来られます。

これまでは、お茶やコーヒーをお出しする際に、お湯を沸かしていましたが、水道水を沸かしたお湯ではおいしいお茶も出ないので、ホームセンターなど2Lのペットボトルを購入していました。

自宅用としても水を購入していたので、毎月2万円以上は水購入費として使っていたと思います。

水道直結型のサーバーを設置してから、毎月のレンタル料だけで、浄水された水が使い放題なので水の購入費が不要になりました。

カートリッジも無料なので助かっています!

公式サイトより引用

楽水ウォーターサーバーの良い口コミや評判を見ていくと、金額を気にせず水が飲めるという声が多くみられました。


水道直結型で飲み放題、使い放題のため、水の購入費の心配をする必要がありません。


毎月50L以上の水を飲む場合には、一般的なウォーターサーバーよりも圧倒的に安くなるので、来客の多い家庭やオフィス、子どものいる家庭にピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ボトルの受取・設置・保管が不要な点も高評価!


悪い口コミ・評判

楽水ウォーターサーバーの悪い口コミや評判を探しましたが、見つかりませんでした。


強いてデメリットを挙げるとするならば、楽水ウォーターサーバーは定額なので、少量しか使わない場合はボトル型のウォーターサーバーを利用したほうが安くなる点でしょうか。


また、場所によっては設置できない場合もあるので、設置可能かどうか確認したほうが良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

水道自体がない場所では設置は難しいかも


楽水ウォーターサーバー|体験談

YouTube @Yuko cat and journeyさんの投稿

Instagram @namiheeeさんの投稿

Instagram @kuchan_omizuさんの投稿

楽水ウォーターサーバー|申し込み方法

設置までの流れ

インターネットから申し込み・問い合わせ

お申込みフォームはこちらです。

入力した連絡先に、電話で連絡が来ます。

設置依頼専用ページより申し込み・写真提出

電話後、申し込みが決まったら「設置依頼専用ページ」より申し込みをします。

「設置依頼専用ページ」は連絡したメールアドレスに案内がくるので、希望プラン、サーバーの種類、支払い方法などのチェック項目を選択しましょう。

また、キッチンシンク下の給水管、キッチン全体の写真、サーバー設置予定箇所など水回りの写真を送信します。

設置委託業者と日時の決定

設置委託業者から電話がくるので、都合が良い日時を決めます。

ウォーターサーバー発送

設置委託業者と設置に知事が決まったら、設置日の前日にウォーターサーバーが配送されます。

ウォーターサーバーはメーカーの「ダイオーズ」から西濃運輸にて直接発送されます。

届いたウォーターサーバーは、段ボールのまま1日保管します。

設置委託業者 訪問

設置日時当日、設置委託業者が訪問してウォーターサーバーを設置します。

水道の分岐からウォーターサーバーの設置までは約1時間前後かかります。

工事費については当日支払う必要はなく、初回レンタル料開始月に工事費を合算して請求されます。

料金

楽水ウォーターサーバーのレンタル料は以下の通りです。

※料金は全て税込価格となっています。

【ライトプラン】

月額レンタル料3,278円
初期費用13,200円
契約期間3年間
「長期割」適用後 月額レンタル料6年目以降 2,750円
10年目以降 2,200円

【DIYプラン】

月額レンタル料3,278円
初期費用5,500円
契約期間3年間
「長期割」適用後 月額レンタル料6年目以降 2,750円
10年目以降 2,200円

【給水タンクプラン】

月額レンタル料3,278円
初期費用8,800円
契約期間3年間
「長期割」適用後 月額レンタル料6年目以降 2,750円
10年目以降 2,200円

【ROプラン】

月額レンタル料4,378円
初期費用13,200円
契約期間3年間
「長期割」適用後 月額レンタル料6年目以降 3,850円
10年目以降 3,300円

【大容量プラン】

月額レンタル料5,478円
※ROの場合6,578円
初期費用13,200円
契約期間3年間
「長期割」適用後 月額レンタル料6年目以降 4,950円
10年目以降 4,400円
〈ROの場合〉
6年目以降 6,050円
10年目以降 5,500円
※利用者自身で設置する場合は、初期費用5,500円となります。

支払い方法

楽水ウォーターサーバーの支払い方法は以下の通りです。

  • 個人で契約の場合:クレジットカード自動決済のみ
    ※口座振替などその他の支払い方法は不可
    ※デビットカードの利用不可
  • 法人で契約の場合:クレジットカード・口座振替
    ※口座振替ができない場合、振込も可

キャンペーン

楽水ウォーターサーバーは現在、期間限定で「サーバー設置月レンタル料無料キャンペーン」を行っています。

また、水道水をろ過させる浄水フィルターは、レンタル期間中ずっと無料で配送されます。

\浄水フィルターはずっと無料!/

お得なキャンペーンをチェック

楽水ウォーターサーバー|よくある疑問

電気代はどのくらい?

楽水ウォーターサーバーの電気代は、1カ月 約800円程度です。

※使用量により前後します。

お手入れ頻度は?

楽水ウォーターサーバーは定期低なメンテナンスは不要です。

サーバーには「クリーン機能」が搭載されており、冷水タンクの温度を一時的に挙げて煮沸殺菌させる機能となっています。

3~6カ月に1度クリーン機能を作動させることで、いつでもキレイな状態を保つことが可能です。

また、水やお湯が出てくる注ぎ口も、コーヒーなどが飛びはねて汚れてしまうため、定期的に清掃を行ってください。

解約方法

楽水ウォーターサーバーを解約する場合は、カスタマーセンターに連絡しましょう。

カスタマーセンター

0120-113-084
受付時間 10:00~18:00(土日祝日を除く)

3年未満での解約は、残り契約月数×レンタル料の40%の解約金が発生します。

また、サーバーの撤去にかかる費用、サーバーの返却にかかる送料は利用者負担となります。

運営会社と問い合わせ先

会社名有限会社プラス1・コミュニケーションズ
所在地〈松田事務所〉
福岡県福岡市東区松田1-4-1
〈多の津事務所〉
福岡県福岡市東区多の津4-12-18 多の津コアⅡ3号室
〈多の津倉庫〉
福岡県福岡市東区多の津1-5-6 フィンテックビル3F
連絡先TEL:092-710-7113
FAX:050-1585-3637

楽水ウォーターサーバー|メリットとデメリット

飲み放題使い放題な楽水ウォーターサーバーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・初回契約期間は3年間
・水を少量しか使わないなら損
・設置できない場所がある

メリット
・水を買わなくていい
・いつでも冷温水が使える
・重くて大変な思いナシ
・おいしい水が飲める
・経済的
・料理にも使える
・オフィスにもピッタリ

さぶろぐ
さぶろぐ

冷水・温水・常温水がいつでも飲める!


楽水ウォーターサーバー|まとめ

楽水ウォーターサーバーは、いつでも浄水されたお湯が使えるので、赤ちゃんの粉ミルクをすぐに作ることができて便利です。


また、スーパーで購入するお水や宅配ボトルの水は重たくて大変ですが、水道直結型はとってもラクチン!


スポーツをしている子どもの水筒にもおいしい水を入れることができ、たくさん水を飲む我が家には経済的で助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・水を買いに行くのが億劫
・水ボトルを持ち上げるのが嫌
・水ボトルの保管場所がない
・水ボトルを注文するのが面倒
・美味しい水を沢山飲みたい
・来客が多い
・料理に美味しい水を使いたい


本日ご紹介した楽水ウォーターサーバー

水道直結のウォーターサーバーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\浄水フィルターはずっと無料!/

お得なキャンペーンをチェック

【口コミ】メンテナンス無料?MCMのめぐみの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】どんな会社?buono株式会社の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】解約金は?プレミアムウォーターの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】電気代は?スイークレイの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)