【口コミ】効果なし?ラクリブの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歳を重ねるごとに体の不調が気になってきた…


ラクリブはこんな悩みを解決してくれる女性のための更年期サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・疲れが取れやすくなる
・イライラが少なくなる
・食欲が出て元気になる
・女性ホルモンをサポート
・サプリなので飲みやすい
・ぐっすり眠れるようになる



更年期や毎日の生活で体が辛い時には、心身ともにサポートしてくれるサプリが欲しくなりますよね。


そんな時不足しがちな女性ホルモンをサポートするサプリとして、ラクリブが注目されています。


ラクリブは、更年期障害からくる倦怠感やイライラ感を和らげる効果があると人気のサプリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ラクリブをご紹介していきます!

ラクリブ|仕様と特徴

不足しがちな女性ホルモンを補う

年齢と共に女性ホルモンは減少するため、大豆や生姜などから摂取しないといけません。

そんな女性ホルモンをラクリブは簡単に補ってくれます。

いつまでも若々しくいられる

ラクリブを飲むことで、年齢を重ねても潤いある肌と若々しい見た目を保てます。

2粒で1日に必要なイソフラボン量をカバー

イソフラボンは1日に40mg〜50mg摂取するのが理想的です。

ラクリブは2粒で30mg摂取できるため、味噌汁や納豆を1回食べればイソフラボンは十分補えます。

血の巡りが良くなる

ラクリブには生姜成分のゲンジロールが含まれています。

このゲンジロールは、体を温め血流を改善する効果があります。

スーパーフードがふんだんに使われている

ラクリブは体の調子を整える食材をふんだんに使用しています。

シナモンや黒酢、ビタミンEなど体質改善に役立つ成分がたっぷり。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

ラクリブ|口コミと評判

良い口コミ・評判

辛い更年期。もう何をしてもダメだと思っていました。

毎日のイライラ、汗が吹き出す。

疲れが取れない。

飲み始めたときは実感がありませんでしたが、飲み忘れた時にあ、効果があったんだと気付かされました。

サプリメントは、毎日コツコツ飲むのがとても大切なんだと、実感しました。

この商品を飲んでから、とても元気に毎日を過ごしています。

@コスメより引用

このサプリメント飲み始めて・・・・・か~~~と!!する事が減少しました。

落ち着いて行動ができていますし、気分的に明るくなれますよね!!

自分にも自信が出てきてとてもいいな!!って思いました(*^。^*)

それから疲れやすくなってきていましたが、ン見始めて少し体がら気になってきました。

やっぱり~~~効果はあるのですね。

@コスメより引用

私は最近更年期障害のような症状が出ていた母のためにプレゼントとして購入しました。

母が言うには飲み始めてまず目覚めが良くなり体も元気になったとのことです。

また食欲も増しごはんをたくさんたべれるようになったと言っていました。

さぶろぐ独自アンケート

ラクリブの良い口コミや評判をみていくと、飲み始めてから体が元気になったと満足している方が多い印象。


更年期障害特有のイライラ感や気分の落ち込みなど、メンタル面にも良い影響がありそうです。


飲んですぐには効果を実感しづらいけれど、飲み続けるうちに体が変わっていくと好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

活力あふれる日々が過ごせる!


悪い口コミ・評判

ラクリブの悪い口コミや評判を調べましたが、このような内容は見つかりませんでした。


SNSでも体の調子が良くなったと良い口コミが多く、効果はかなり期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

情報が適宜更新していきます。


ラクリブ|効果

Twitter@minamamalove様の投稿

Instagram@myah_exさんの投稿

Instagram@yukak0.sさんの投稿

ラクリブ|飲み方

飲むタイミング

ラクリブを飲むタイミングは決められていません。

ただ胃が弱い方は食後の使用がオススメです。

飲む量

ラクリブは1日あたり2粒を目安に飲みましょう。

1日何回?

回数は決められておりません。

お好きな回数で水またはぬるま湯でお召し上がりください。

妊娠中や授乳中でも飲める?

ラクリブは妊娠中や授乳中の方は控えるようにしてください。

2006年8月に厚生労働省より出された「大豆イソフラボンを含む特定保健用食品等の取り扱いに関する指針」に則して、妊娠・授乳中の方、小児は大豆イソフラボンを配合したサプリメントのご利用をお控えいただくよう、ご案内しております。

公式サイトより一部抜粋


ラクリブ|よくある疑問

効果なし??

体質には個人差がありますので、ラクリブを飲んですぐに改善する人もいれば、そうでない人もいます。

健康サプリは継続することによって効果を発揮します。

まずは1ヶ月間、決められた時間に摂取してみましょう。

副作用はある?

日々の食生活で大豆イソフラボンを摂りすぎてしまうと、生理不順などが起こる場合もあります。

内閣府で決められているイソフラボン量は1日70〜75mgです。

ラクリブで決められた範囲を超えないように摂取量を調整しましょう。

成分一覧

大豆油、ショウガ抽出物、大豆抽出物(イソフラボン含有)、ショウガ麹、金時生姜末、黒酢粉末、シナモンエキス末、ゼラチン、グリセリン、乳化剤、ミツロウ、ビタミンE


販売店はどこ?最安値は?

ラクリブの販売店は公式サイトのみでした。

定期便で購入すると、初回は約63%オフとなります。

2回目以降もずっと15%オフで購入できるので長く続けやすいです。

解約方法は?

ラクリブを解約する際は、次回お届け予定日の10日前まで連絡が必要です。

会社名株式会社花菜
電話番号0120-8739-02
受付時間平日9:00〜18:00(土日祝休)


ラクリブ|メリットとデメリット

辛い更年期障害に役立つラクリブですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・体に合わない可能性がある
・即効性がない
・価格が高い

メリット
・疲れが取れやすくなる
・イライラが少なくなる
・食欲が出て元気になる
・女性ホルモンをサポート
・サプリなので飲みやすい
・ぐっすり眠れるようになる

さぶろぐ
さぶろぐ

美容に欠かせないイソフラボンが補えます


ラクリブ|まとめ

更年期が始まってから火照りやイライラ感に悩まされ、だるくて辛い日々を過ごしていました。


そんな時ラクリブを飲み始めてから、寝付きが良くなり始め、翌日に疲れを持ち込む頻度が減っていったのです。


今では目覚めがスッキリして食欲も増し、イキイキとした生活を送っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・年齢を重ねた女性
・体調がすぐれない
・ぐっすり眠りたい
・肌のツヤを取り戻したい
・体の不調を感じている
・暑がりで困っている
・気分を穏やかにしたい


本日ご紹介したラクリブ

大豆イソフラボンの美容サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)