【口コミ】糖質制限に良い?楽園フーズの評判から注文の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエット中だけどお菓子が食べたい…


楽園フーズはこんな悩みを解決してくれる糖質制限の専門店です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・種類が豊富
・手軽
・おいしい
・ダイエットできる
・糖質オフの食品
・炭水化物が摂れる
・我慢しなくても良い



楽園フーズは、糖質をおさえるために作られた商品です。


いろいろな種類の食べ物が売っている点が魅力。


どれを買っても損はないので、おすすめです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、楽園フーズをご紹介していきます!

\ダイエット中の方必見!/

公式サイトはこちら!

楽園フーズ|仕様と特徴

糖質制限の専門店

楽園フーズは、糖質80%OFFのパン・スイーツ・スナック菓子などの、糖質制限の専門店です。

低糖質の商品を販売

楽園フーズでは、糖質80%OFFの開発・製造が難しくコンビニや市販の商品ではない低い糖質量の商品を販売しています。

1から商品開発

楽園フーズは、糖質制限ダイエット中・糖尿病で甘いものが食べられない、でも甘いものやパンが食べたい、という人のために1から商品開発をしているお店です。

ほぼすべてオリジナルの商品

楽園フーズの取扱商品は、ほぼすべてオリジナル商品で、ネットでは公式HP以外では購入できません。

低糖質・高たんぱく

楽園フーズは、低糖質・高たんぱくな商品が多いので、ダイエットしたい人や糖尿病の人だけでなく、筋トレをしている人やボディメイク中の人にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

楽園フーズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

糖質を気にし始めてからスナック菓子が食べられず、でも食べたくてイライラしていましたが、こちらに出会えて平穏な毎日を過ごせています。

今まで食べてきた他店などの糖質オフの商品とは違って、とても美味しいです。

こんなに美味しいとは思いませんでした。

公式サイトより引用

お菓子は1袋食べたないと気が済まない私ですが、こちらのお菓子は満腹感があり、少し食べると満足できるので、コストパフォーマンスが良いのではないかと思っています。

他の糖質オフの商品は美味しくなくて、食べられず結局捨てる羽目になりましたが、こちらは美味しく食べられ、感謝しています。

公式サイトより引用

半信半疑で購入してみましたが、めちゃくちゃおいしいです。

チョコ好きには危険な美味しさです。

太っていた頃に食べていたドーナッツを思い出すような甘さで、よく低糖質でこんなに美味しいものが作れるなと驚きました。

ケーキ屋でケーキを買う、と思えばこのお値段で買ってもいいです。

おしゃれなお皿に盛って、たまに贅沢気分を味わっています。

公式サイトより引用

楽園フーズの良い口コミや評判を見ていくと、「低糖質とは思えないほどおいしい」という声が多くありました。


低糖質なうえ、きちんと甘くて満腹感もあるそうで、罪悪感を持つことなく食べられますね。


こんなに美味しいとは!と驚きの声で溢れていましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ノンストレスの美味しさでビックリ!


悪い口コミ・評判

他の通販で買えない点がちょっと不便です。

さぶろぐアンケートより引用

わざわざネットで注文しなければならないので、無いときにすぐ買いに行けないのが残念。

さぶろぐアンケートより引用

楽園フーズの悪い口コミや評判を見ていくと、「すぐに買えない」という声がありました。


食べたいときにすぐに買えない点が不便と感じるようです。


いつでも食べられるよう、多めに購入してストックしておくと安心ですね。

ステマじゃない?

楽園フーズのステマ疑惑ですが、あまりにも評判がいいのでそのような噂が流れているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

評判の良さからくる疑惑のようだよ


楽園フーズ|効果

YouTube ミニマリストmono-life

Instagram @e_estam9さんの投稿

Instagram @bijinbu.cosmeさんの投稿

楽園フーズ|注文方法

注文の流れ

インターネット、FAX、電話で注文する

TEL:0568-84-5043
営業時間:平日9:00~16:00(土日祝休み)

支払い方法を選ぶ

代金引換、銀行振込、ゆうちょ銀行払い、クレジット払い、Amazon Pay、コンビニ払い、から選べます。

商品が届く

送料は無料?

楽園フーズの送料は以下のとおりです。

人気商品は?

楽園フーズの人気商品は、人気商品をすべてパックにした「お楽しみセット」です。

セットがお得?

楽園フーズの「初回限定セット」は、初めての方限定の送料無料のお得なセットです。

楽園フーズ|よくある疑問

カロリーや糖質はどのくらい?

楽園フーズの「糖質制限プレミアムあんぱん」のカロリーと糖質は以下のとおりです。

  • カロリー:125kcal
  • 糖質:7g

その他の商品に関しては、公式サイトからご覧になれます。

美味しい?まずい?

楽園フーズは美味しいとの口コミが大変多い印象でした。

中には「甘さ控えめ」という声もあり、感じ方は個人差があるようです。

販売店はどこ?最安値は?

楽園フーズの販売は公式サイトのみでした。

\ダイエット中の方必見!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

楽園フーズは、定期購入ではありません。

お好きなときにその都度注文して購入いただけます。

楽園フーズ|メリットとデメリット

種類が豊富な楽園フーズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・お弁当類はない
・他の通販では買えない

メリット
・種類が豊富
・手軽
・おいしい
・ダイエットできる
・糖質オフの食品
・炭水化物が摂れる
・我慢しなくても良い

さぶろぐ
さぶろぐ

色々な商品があるから飽きないよ


楽園フーズ|まとめ

楽園フーズのおかげで、ダイエット中でも、甘いものが食べられるようになりました。


甘いものを我慢しなくていいなんて、夢のようです。


糖質制限でも無理なく続けられて、むしろ楽しむようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット中
・甘いものが好き
・低糖質食品を試したい
・食べるのが好き
・健康的になりたい
・血糖値が気になる
・糖質制限中


本日ご紹介した楽園フーズ

糖質制限食品に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\ダイエット中の方必見!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】危険って本当?マクロビ玄米の評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】買ってはいけない麦ごはんの失敗談やデメリットをチェック!! 【口コミ】効果は!?痩せない!?ダーククレンズの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】飲み方が難しい??チャコールコーヒーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)