【口コミ】効果なし?ライフアップスマートの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

腰がつらいけど、整体に毎日行くのは大変だなあ


ライフアップスマートはこんな悩みを解決してくれるマッサージ器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・腰を効果的にストレッチ
・コンパクト
・電気代が安い
・3パターンから選べる
・楽な姿勢でできる



ライフアップスマートは、腰回りを効果的にストレッチできるマッサージ器です。


複雑で多彩な動きが、まるでプロに施術されているかのようと評判です。


整体やマッサージに通うのは、時間やお金がもったいない、という人にもおすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ライフアップスマートをご紹介していきます!

ライフアップスマート|仕様と特徴

現代人の腰のケアに

ライフアップスマートは、腰の筋肉を緩めるマッサージャー。

腰・骨盤まわり・お尻・太ももまでを効果的にストレッチしてくれます。

腰に連動した筋肉を、効率よく刺激してくれます。

3種類の自動お任せVIPコース

ライフアップスマートは、3種類の「自動お任せVIPコース」を搭載。

ストレッチを中心とした「リラックスコース」、シェイク&ストレッチの「アクティブコース」、変則的なリズムの「エンジョイコース」。

その日の気分や体調に合わせて選択できます。


負担の少ないマッサージ

ライフアップスマートは、負担の少ない姿勢でマッサージを受けられます。

全身の力を抜いて、横になった姿勢で受けることができるので、心地よい時間を過ごせます。

複雑で多彩な動き

ライフアップスマートは、従来のワンモーターではなく「ツインモーターシステム」を採用。

複雑かつ多彩なマッサージを行えるようになりました。


電気代わずか約8.4円/月

ライフアップスマートを1日1セット(約15分間)使用した場合の1か月の電気代は、たったの約8.4円。

整体やマッサージに通いたいけど、施術費用が気になる、という人におすすめです。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ライフアップスマート|口コミと評判

良い口コミ・評判

知人の勧めで購入しました。普段から重く感じていた下半身が、段々軽くなっていくのが実感出来ました。
特にふくらはぎの部分が軽くなった気がします。
早い遅いなど動きを調整できる機能もおススメで、気分や体の状態で動きを変えて使っています。

みん評より引用

痛みを和らげると噂の本商品を購入して使ってみたところ、辛かった腰痛が緩和されて楽になったのです。
急激に良くなるわけではなく、多少腰が引っ張られている感じがして、徐々にではありますが腰が楽になります。

みん評より引用

商品もすぐに到着し、さっそく箱をあけると、とてもコンパクトで場所を取らない大きさです。
音も静かで、無理なく足を引っ張られる感じがとても気持ち良く、BGMを流しながら使うとそのまま眠ってしまうこともよくあります。

みん評より引用

ライフアップスマートの良い口コミや評判を見てみると、「下半身が軽くなった」「徐々に腰が楽になった」と効果を実感する声が多数ありました。


「コンパクト」「音が静か」とのことで、場所を問わずに使うことができそうです。


「速さを調整できる機能が良い」といった声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

リビングで気軽に使うことが出来そうだね


悪い口コミ・評判

使っているときに膝裏がこすれて痛くなるのがマイナスです。
タオルを敷くことで解消していますが、もう少しクッション性があったらいいなと思いました。

みん評より引用

膝が曲がる位置に持ってくると、膝が痛くなることがあるので気を付けた方がよいです。

みん評より引用

ライフアップスマートの悪い口コミや評判を見てみると、「膝裏がこすれて痛い」という口コミがちらほらありました。


使う位置をずらしたり、タオルを敷いて対策されている人が多いようです。


擦れが気になる人は試してみると良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

擦れが気になる人は試してみて


ライフアップスマート|効果

YouTube@ワイワイ太郎さんの投稿より

Instagram@pari_koさんの投稿より

Instagram@nambu_tenchoさんの投稿より

ライフアップスマート|使い方

効果的な使い方

使用時の姿勢を調整する
本体後面の電源スイッチをONにする
施療、ストレッチ、自動ボタンを選択する
終了する際は終了ボタンを押し電源をOFFにする

電気代

ライフアップスマートを1日1セット(約15分間)使用した場合の1か月の電気代は、たったの約8.4円。

整体やマッサージに通いたいけど、施術費用が気になる、という人におすすめです。

取扱説明書

ライフアップスマートの取扱説明書はこちらから閲覧できます。

ライフアップスマート|よくある疑問

効果なし?嘘??

ライフアップスマートの口コミを見てみると、「腰が楽になった」「下半身が軽くなった」「血の巡りが良くなった」といった声がありました。

一方で、やさしくストレッチが効くタイプなので、「効果は劇的ではなく、徐々に実感できた」という声も多かったです。

医療機器ではなく家庭用マッサージ器のため、緩やかな効果を期待した方が良さそうです。

レンタル

ライフアップスマートのレンタル情報は見つかりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

ライフアップスマートの新品はダイレクトショップで最安値で購入できるほか、Amazonギフト券へのチャージでお得に購入できるAmazonでの購入もおすすめです。

中古の取り扱いはある?

ライフアップスマート楽天市場などで中古の取り扱いがあります。

ライフアップスマート|メリットとデメリット

話題のマッサージ器、ライフアップスマートですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・膝裏が擦れることあり
・姿勢の調整が必要
・比較的緩やか

メリット
・腰を効果的にストレッチ
・コンパクト
・電気代が安い
・3パターンから選べる
・楽な姿勢でできる

さぶろぐ
さぶろぐ

整体に通う費用が浮いてコスパ抜群!


ライフアップスマート|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ライフアップスマート|まとめ

腰が辛くて寝苦しい日々が続いていましたが、マッサージや整体にはなかなか通えずにいました。


ライフアップスマートをリビングに置いておけば、テレビを観ながら毎日腰のケアができて助かっています。


コンパクトなので場所を取らず、出しっぱなしにしておけるのも良いですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・整体に行くのは面倒
・マッサージはお金がかかる
・腰が辛い
・下半身が重たい
・かさばるマッサージ器は嫌


本日ご紹介したライフアップスマート

腰に効くマッサージ器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい

1 COMMENT

宝本房義たからもとふさよし

70歳の男性です。実地にお試しできるショールームか協力店のような場所は
ありますか? 京都在住ですから関西なら出掛けて実際に試しにやってみて、購入を
決めたいと考えています。返品できる制度もあるようですが、自前で再梱包など
大変ですから、自分で出掛けた方が利便です。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)