【口コミ】効果なし??ラディアンヌの付け方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢重ねるにつれてバストに自信がなくなってきた・・・

ケアする方法はないかなぁ・・・


ラディアンヌはこんな悩みを解決してくれる女性用育乳補正下着です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストの形を綺麗にキープ
・下垂やボリューム不足をサポート
・ネット通販で入手できる
・サイズ展開が豊富
・リーズナブルな価格


ラディアンヌ は自分らしいバストを守りながら、きちんと補正する育乳補正下着です。


ナイトブラとして使用したり、日中ゆったりと過ごす時におススメ。


ラディアンヌ を使うと普段の生活でもバストアップを感じる事が出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ラディアンヌ をご紹介していきます!

\期間限定!最大50%OFF!!/

公式サイトをチェック

ラディアンヌ|仕様と特徴

谷間メイク

ラディアンヌは3段階調節できるフロントホックで、理想のバストボリュームに調整可能。

ふっくらした谷間が完成します。

黄金比率のバストスタイル

ラディアンヌ は鎖骨中心とバストトップで正三角形を描く、黄金比のバストスタイルを完成させます。

バストアップ

ラディアンヌ はカップに脇肉を入れてバストに育乳します。

脇から背中をすっきり抑える

ラディアンヌ は横広ベルトとU字型バックストラップで、アウターに贅肉が響かないようにすっきり抑えます。

美しいシルエット

ラディアンヌ はバストをリフトアップし、高い位置でキープすることにより美しいシルエットを作り出します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ラディアンヌ|口コミと評判

良い口コミ・評判

とてもいいお買い物をしました。

こんなにしっくりくるフィット感は初めてです。

しかもバストアップでき、きれいにボディーメイクできます。

今回サーモンピンクを購入したのですが、発色もきれいです。

メール便で届くのもいいので。

また、別のカラーもリピートしたいです。

楽天より引用

元々色んな所に流れがちだった所に出産を挟んでもはや形がヤバい!

と思い、初の補正下着にしてみました。

ノンワイヤーに慣れていたので最初は硬い気がしましたが、しっかりホールドされている!

胸が上がっている!

そして谷間!

と感動です。

継続して美乳を目指します。

楽天より引用

すっぴんブラが私の胸にピッタリで大満足だったので、補正下着も試して見たいと思いこちらを購入しました。

そのままだとキツかったので延長ホックをお願いしました。

ネットだと試着ができないので下着購入は躊躇していましたが、ラディアンヌさんは延長ホックや追加ブラパッドなどのアフターフォローもありますし、2着買えばサイズ交換も無料なのできっとぴったりのサイズが見つかると思います!

楽天より引用

ラディアンヌ の良い口コミや評判を見ていくと、皆さんフィット感に満足している様子。

アフターフォローもしっかりしているので安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズ選びをしっかりしよう


悪い口コミ・評判

サイズが小さめ。

普段のサイズで頼んだら入らなかった。

一着しか購入してなかったので交換にも返送料が自己負担。

一番安い方法で、追跡のある発送方法ならなんでも構いませんとの記載がありましたが、サイズの関係で安い方法でなんか送れず。

結果他のブランドで買うのと変わらない金額になったのでそっちを買えばよかったなと思いました。

リピはなし。

楽天より引用

ぽっちゃり体型の方にはかなり厳しいと思います。

全体的にキツすぎてあっちもこっちも食い込みが凄く金具や素材などの痛みで30分でギブアップ。

店員さんと相談してサイズを上げましたが私には無理でした。

店員さんの対応はスムーズで良かったです。

楽天より引用

ラディアンヌ の悪い口コミや評判を見ていくと、「サイズが小さめ」という口コミがちらほら見かけられます。

しかし、「しっかりホールドされている」という口コミも多いので、サイズ選びの違いなのかなという印象。

サイズ選びさけ間違わなければ、しっかりと補正してくれるオススメの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

きちんとサイズを確認することが重要


\期間限定!最大50%OFF!!/

公式サイトをチェック

ラディアンヌ|効果

Instagram(wear_mai))

Twitterより

https://twitter.com/CLUB_RADIANNE/status/1355839493836656640

Twitterより

https://twitter.com/CLUB_RADIANNE/status/1408379447971958784

ラディアンヌ|使い方

https://twitter.com/CLUB_RADIANNE/status/1431579312436752386

付け方

ストラップに腕を通し、前かがみのままホックを止める
前かがみのまま、手のひらで背中のお肉をを胸に寄せる
前かがみのまま、脇腹・アンダー下のお肉を胸に寄せる
前かがみのまま、寄せたお肉をしっかりカップに入れ込むみ、最後にフロントホックをつける

脇肉

ラディアンヌ は脇肉をサイドに流れないようしっかりホールドし、バストを育乳します。

授乳中

ラディアンヌ には授乳後もバストを美しく保つために、マタニティブラも用意されています。

サイズ感

ラディアンヌ の育乳補正ブラのサイズは普段仕様しているブラジャーと異なるので、しっかり測定しサイズ表を参考にえらびましょう。

洗い方

ラディアンヌ のブラは手洗い推奨ですが、洗濯機で洗う場合は必ずホックを止めて洗濯ネットに入れ、必ず弱水流コースで洗いましょう。

ラディアンヌ|よくある疑問

効果なし??

ラディアンヌの育乳補正下着は付けている時の補正なので、根本的な意味で脂肪を移動させ体型を変える効果はありません。

ただ正しくつけることによって、美しいボディラインを作ることが出来るため、結果として効果はあると言えるでしょう。

苦しい場合の対処法

ラディアンヌは注文から90日以内なら、ブラの延長ホックが無料で貰えます。

約5cmほどアンダーを伸ばすことができるので苦しい場合は是非申し込みしましょう。

洗濯できる?

ラディアンヌのブラは手洗いで洗うことができます。

洗濯機で洗う場合は必ずホックをかけて、洗濯ネットにいれ、弱水流コースで洗いましょう。 

販売店はどこ?最安値は?

最安値は商品によって違いがあるようですが、安心の交換保証やお得なセールを随時開催している公式ストアからの購入がおすすめです。

\サイズ交換無料!お得なセールも!/

公式サイトをチェック

返品方法

ラディアンヌは商品到着後30日以内なら返品OK。

返品はお問合せフォームかラディアンヌスタッフAIで受け付けています。

受付後、送り先に元払いにて商品を返品するという流れになります。

ラディアンヌ|メリットとデメリット

美しいボディラインを作ってくれるラディアンヌですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ選びが難しい
・通販なので試着ができない
・ホックが面倒くさい

メリット
・バストの形を綺麗にキープ
・下垂やボリューム不足をサポート
・ネット通販で入手できる
・サイズ展開が豊富
・リーズナブルな価格

さぶろぐ
さぶろぐ

着けるだけでバストラインが綺麗になるのは素敵


ラディアンヌ|まとめ

ラディアンヌのお陰で自分に自信が持てるようになりました。


ボディラインが綺麗なのでどんな洋服も着こなすことができます。


ラディアンヌを着けると自然と姿勢もよくなるのでとてもいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・バストが小さい方
・バストが下垂している方
・バストが広がっている方
・補正下着デビューに
・通販に抵抗がない方


本日ご紹介した ラディアンヌ

補正下着にに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\期間限定!最大50%OFF!!/

公式サイトをチェック

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)