【口コミ】効果なし?ラブケイクの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンの
においが気になる・・・


ラブケイクはこんな悩みを解決してくれるボディソープです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・においをケア
デリケートゾーンをケア
・肌荒れを防いでくれる
安全性の高い成分
・黒ずみが改善
・汗のニオイを消す



ラブケイクは、デリケートゾーンのニオイをケアしてくれるボディソープ。


オーガニック成分配合で肌に優しく、フルーティーな香りで癒されます。


デリケートゾーンのにおいやワキ、足のにおいが気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ラブケイク をご紹介していきます!

\初回83%offでお試し!/

公式HPはこちら

ラブケイク |仕様と特徴

デリケートゾーンのにおいをケア

ラブケイク は、デリケートゾーンのにおいをケア。

足やワキなど気になる箇所にも効果があります。

黒ずみの原因を落とす

ラブケイク は、黒ずみの原因となる汚れをやさしく落とします。

水分保持力にも優れており、乾燥から肌を守りすべすべ肌に。

脱毛ケアが出来る

ラブケイク は、脱毛後のケアが可能。

肌をやさしくいたわります。

臭いの元をケア

ラブケイク は渋柿エキスを配合。

柿タンニンが洗浄により、匂いの元をケアします。

3段階の香りを楽しめる

ラブケイク は、ホワイトフローラルやグリーンティー、ムスクなど3段階の香りに変化。

時間の経過で違う香りを楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ラブケイク |口コミと評判

良い口コミ・評判

めちゃいい香りのデリケートゾーン用ボディソープです。

全身にも使えます。

ねっとりしたテクスチャーで泡立ちがいいです。

香りづけにもいいかなってくらい香りが強めなので好き嫌いは分かれるかも。

私は好きでした☆彡

癒されます。

@コスメより引用

こちら、コンパクトで持ち運びやすいオーガニック成分配合で、フルーティーな香りの専用石鹸なんですよ。

脇、バストトップ、手のひら、足の裏など全身の気になるところに使うことができるんです。

生理中でも使うことができるんですよ。

デリケートゾーンを泡でうめつくして、刺激等ないのかなってちょっと心配になってましたが、そんな心配は全然必要なかったです。

いろんなところに使える優れものなので、使っていきたいと思います。

@コスメより引用

使った結果Feminine washを初めて使った日にパートナーと仲良しをしていた後のコメント「いい香りだから夢中になっちゃった!」

これは女性として、生まれてよかった!

毎日・毎晩ボディにも使いたくなるくらい。

@コスメより引用

ラブケイク の良い口コミや評判をチェックしていくと、刺激が少なく良い香りと満足されている方が多い印象。


デリケートゾーン以外にもワキや足の裏など気になる部分に使うことが出来ます。


においをケアしていい香りに包まれるから、毎日使いたくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

全身のにおいをケア


悪い口コミ・評判

定期解約は次回発送の25日前と、なんと購入から5日間いないに行わないといけません。

土日を挟む場合は3日間です。

@コスメより引用

一回きり、と思っていたので届いてすぐ解約日を問い合わせると、昨日までに連絡をする必要があったとのこと。

@コスメより引用

ラブケイク の悪い口コミや評判をチェックしていくと、解約手続きまでの日数が短いとの声をちらほら見かけました。


お得に購入出来る定期購入は、次回お届けの20日前までに解約する必要があります。


1回きりで止めたい方は、届いたその日に手続きをした方がよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

解約するなら早めに手続きを


ラブケイク |効果

Instagram @_tsuuchanさんの投稿

Instagram @korelaxumaさんの投稿

Instagram @umako.cosmeさんの投稿

ラブケイク |使い方

効果的な使い方

500円玉大サイズを手のひらに出す
水に濡らしたタオル、泡立てネットにラブケイクをつけ、しっかり泡立てる
泡で優しくデリケートゾーン全体を洗う
デリケートゾーン全体を泡でおおってパックし、1分〜2分ほど放置する
弱めのシャワーで優しく泡を洗い流す

泡やソープが残らないようにしっかりと洗い流せば終わりです。


黒ずみ

ラブケイク は、肌に優しい成分で配合されており、においだけでなく、汚れも除去します。

ニオイ

ラブケイク は、デリケートゾーン以外にもワキや足のにおいなどにも効果があります。

ラブケイク |よくある疑問

効果なし?嘘??

ラブケイク はにおいがケア出来るとの声が多く、効果を感じることが出来ます。

成分解析一覧

水、ココイルグリシンNa、グリセリン、ラウラミドプロピルベタイン、ジステアリン酸PEG-190、グリコシルトレハロース、コミカドMEA、コカミドメチルMEA、アシル(C12,14)アスパラギン酸TEA、クエン酸、オリーブ果実油、ゴマ油、ヤシ油、カキタンニン、チャ葉エキス、エーデルワイスエキス、カニナバラ果実エキス、クリサンテルムイジクムエキス、アステア根エキス、ラベンダー花エキス、セージ葉エキス、ベルゲニアリグラタ根エキス、ダイズ種子エキス、キュウリ果実エキス、加水分解デンプン、ポリクオタニウム-50、ポリクオタニウム-7、アラントイン、パルマチン、トリベヘニン、ナイロン-12、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラウリンさんノルビタン、BG、PG、乳酸Na、エチドロン酸4Na、香料、安息香酸Na、フェノキシエタノール


販売店はどこ?最安値は?

ラブケイク は初回83%OFFで購入出来る公式サイトがおすすめです。

\初回83%offでお試し!/

公式HPはこちら

解約方法は?

ラブケイク は、次回発送予定日の20日前までに、問い合わせフォームに連絡すると解約出来ます。

受付時間: 24時間、365日可能(平日9:00~17:00)
※土日祝日、年末年始、GWは休み


ラブケイク |メリットとデメリット

デリケートゾーンのにおいをケア出来る ラブケイク ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・通販で購入する必要がある
・価格が高い

メリット
・においをケア
デリケートゾーンをケア
・肌荒れを防いでくれる
安全性の高い成分
・黒ずみが改善
・汗のニオイを消す

さぶろぐ
さぶろぐ

においと黒ずみをケア


ラブケイク |まとめ

デリケートゾーンの臭いが気になるので、 ラブケイク を購入することに。


旅行の時でも、ニオイをサッと消すことができます。


女性らしい香りになれるので、ボディに自信が持てるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・匂いが気になる
・脱毛後の肌荒れを守りたい
・外出先でも使いたい
・デリケートゾーンをケアしたい
・キレイな肌になりたい
・黒ずみが気になる


本日ご紹介したラブケイク

匂いをケアする石鹸に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回83%offでお試し!/

公式HPはこちら

【口コミ】効果なし?ラブケイクの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?グルーミングボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ミネラルフィットスムーサーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)