【口コミ】すぐ乾く?クイックルワイパー ストロングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

床のべたつきが気になる…


クイックルワイパー ストロングはこんな悩みを解決してくれる床用ウエットシートです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・油汚れにも◎
・床のベタベタもスッキリ
・分厚いシート
・ゴシゴシ不要
・簡単で手軽



クイックルワイパー ストロングは花王から販売されている床用のウエットシートです。


その特徴は、ベタベタ汚れや食べこぼし、油汚れをすっきり落とすふき取り力。


キッチンやダイニングの床掃除におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クイックルワイパー ストロングをご紹介していきます!

クイックルワイパー ストロング|仕様と特徴

フロア用クイックル史上最強のふき取り力

クイックルワイパー ストロングはフロア用クイックル史上最強のふき取り力のあるシートです。

ホコリや髪の毛はもちろん、油汚れや食べこぼし、油のニオイまでしっかりと除去します。

裸足で歩いてもベタベタせず、気持ちのいいサラサラの床へ。

ゴシゴシしなくてもいい

クイックルワイパー ストロングはゴシゴシと力を入れてこする必要がありません。

汚れを素早く落とす洗浄液を採用しているので、スルスルとふき取ることが可能です。

掃除機をかけずにそのまま使ってもいいので、手軽に毎日お掃除できます。

除菌・抗菌・ウイルス除去

クイックルワイパー ストロングには除菌・抗菌・ウイルス除去効果もあります。

使用後は24時間抗菌効果が実証されています。

たっぷり洗浄液が含まれた厚手のシートだから、家中さっぱりと拭き上げることが可能です。

独自のシートでしっかりキャッチ

クイックルワイパー ストロングは凸凹模様の立体構造シートを採用。

独自のシート模様で取りこぼしやすい髪の毛や細かいホコリもしっかりとキャッチします。

床にさっと滑らせるだけで簡単にキレイにすることが可能です!

香りが残らない

クイックルワイパー ストロングは香りが残らないタイプ。

使用時は爽やかな柑橘系の香りがほんのりと香り、気分もリフレッシュ。

使用後は香りが残らないから、場所を選ばず使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

クイックルワイパー ストロング|口コミと評判

良い口コミ・評判

ストロングと言う名の通り、フローリングのベタ付きがスッキリします!特に揚げ物をした後にキッチンをこれで掃除すると、本当にスッキリ!!

Yahooショッピングより引用

キッチン特に油汚れには、めっぽう強いです。
フローリングがサラッとします。
さいごは、たたみ、気づいたところを綺麗に拭き取れます。

Yahooショッピングより引用

ネコを多頭飼いしているので、毛が舞います。
これで床を拭くと、さっぱり気持ちが良いです。
濡れ感がたっぷりなので、そこも良いです。

Yahooショッピングより引用

クイックルワイパー ストロングのスッキリ感、汚れ落ちの良さについての口コミや評判が目立ちました。


床のベタつきや油汚れに特に効果を発揮しているようですね。


お子さまのいる家庭やペットを飼っている方からの人気も高かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

油汚れもしっかり落ちる!


悪い口コミ・評判

室内の床は凹凸のあるタイルなのでもっと水分量を増やしてもらえると嬉しいです!

Yahooショッピングより引用

普通の商品を使用していましたが、ストロングの方が綺麗になるので、少しお高いですが、ストロングを使用しています。

Yahooショッピングより引用

クイックルワイパー ストロングの価格などについての口コミや評判がいくつか見られました。


洗浄効果や除菌・抗菌効果などが高いため、その分価格も上がってしまうのはしかたない部分ですね。


それでも汚れ落ちの良さ、使いやすさからストロングを買う!という方が多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

少し高い…


クイックルワイパー ストロング|効果

Twitter@hota_hotate93さんの投稿

Twitter@togokoro_twinsさんの投稿

Twitter@AKKA1027さんの投稿

クイックルワイパー ストロング|使い方

効果的な使い方

袋表面のシールを真横にめくり、シートを1枚取り出す
シートの中央部にクイックルワイパーを置いて、ヘッドを包み込むようにする
差し込み口(4ヶ所)に押し込み、シートを固定する

壁掃除

クイックルワイパー ストロングは水拭きできないもの、水が染み込む場所には使用できません。

壁に使いたい場合は、水拭きできるタイプか確認し、目立たない場所で試してみてから全体に使用してください。

シートの交換頻度

クイックルワイパー ストロングは使い捨てです。

一度使用したら廃棄し、また次に使用する時は新しいシートを使ってください。

クイックルワイパー ストロング|よくある疑問

ベタベタ汚れは取れる?

クイックルワイパー ストロングは床のベタベタの原因である油汚れや皮脂汚れをすっきりと落としてくれます。

特に汚れが気になる場所はシートに液がたっぷり残っている状態でふき取るとより効果を発揮しやすくなります。

シートがすぐに乾いてしまう時の対処法は?

クイックルワイパー ストロングのシートが乾いてしまう時は、保管時にしっかりと密封されていない可能性があります。

シートを取り出したらしっかりと袋表面のシールを閉め、隙間なく閉じられているかよく確認してください。

使おうとした時に乾いてしまっていた場合は、水をスプレーして濡らしてから使っているという人もいました。

販売店はどこ?最安値は?

クイックルワイパー ストロングをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

クイックルワイパー ストロング|メリットとデメリット

べたつきスッキリなクイックルワイパー ストロングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや高い
・開封時に香りがある
・枚数が少ない

メリット
・油汚れにも◎
・床のベタベタもスッキリ
・分厚いシート
・ゴシゴシ不要
・簡単で手軽

さぶろぐ
さぶろぐ

家中スッキリきれい!


クイックルワイパー ストロング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クイックルワイパー ストロング|まとめ

子どもの食べこぼしの汚れを毎回ふき取るのが大変で、クイックルワイパー ストロングを購入しました。


汚れたらさっとつけて床に滑らせるだけなので簡単!


立ったまま使えてしっかりきれいになるので掃除のストレスが軽減しました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・床のべたつきが気になる方
・キッチン床の油汚れに悩む方
・拭き掃除が面倒な方
・除菌効果も期待したい方
・裸足で過ごすことが多い方


本日ご紹介したクイックルワイパー ストロング

クイックルワイパー ストロングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】即効性はある?ダニとりハンターの評判から使い方まで徹底仮説!! 【口コミ】効果なし?クレアリーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?アズマジックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで売ってる?あっちこっちふきんの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)