【口コミ】くせ毛が直る!?クイーンズバスルーム シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪がうねってつらい・・。


クイーンズバスルーム シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・くせ毛が改善される
・ダメージを補修してくれる
・頭皮に優しい
・汚れはしっかり落ちる
・香りが穏やか



クイーンズバスルーム シャンプーは髪のうねりを抑えてくれるシャンプー


髪や肌と同じ「ケラチンタンパク質」を配合しており、髪の芯からハリ・コシを与えてくれます。


ヘアカラーの持ちアップやダメージケアもできるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クイーンズバスルーム シャンプーをご紹介していきます!

クイーンズバスルーム シャンプー|仕様と特徴

ケラチンタンパク質がくせ毛を補修

クイーンズバスルーム シャンプーは髪の90%以上を構成する「ケラチンタンパク質」から作られた洗浄成分を配合。

うねりやくせを抑えて、扱いやすい髪に洗い上げてくれます。

ハリ・コシをアップして元気な髪に

クイーンズバスルーム シャンプーは、加齢によってハリとコシを失った髪を元気にしてくれます。

脂質をもとにした洗浄成分と、先述のケラチンによって、髪から失われた組織を補って、若々しい髪に導いてくれますよ。

カラーの退色を防止してくれる

クイーンズバスルーム シャンプーはカラーの退色を防止してくれるのも魅力。

キューティクルを補修することで、カラー剤を髪の中に留まらせ、染めたてのカラーを長持ちさせてくれます。

ダメージヘアも補修してくれる

クイーンズバスルーム シャンプーはケラチン由来のタンパク質以外にも、コメ由来のタンパク質を配合。

髪全体を効果的に補修することで、シリコンシャンプーのような「表面的な補修」をせず、本来の滑らかさを取り戻させてくれます。

お得なトライアルセットがおすすめ

クイーンズバスルーム シャンプーにはお得なトライアルセットが用意されています。

シャンプー50g、トリートメント50gの少量ずつのセットが1650円とリーズナブル。

まずはこちらからお試しください。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

\まずはトライアルセットでお試し!/

公式サイトをチェック

クイーンズバスルーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ここ数年ずっとこれ使ってます。最初から感触は良かったんですが、半年ぐらい前から泡立てボールでモコモコに泡立ててから地肌のみ洗うという方法(TVで見た)にしたら劇的変化!


極細ねこっ毛+くせ毛でちょっとの湿気ですぐもわもわになっていたのが、手ぐしでドライヤーかけるだけでまとまるように!


もしやこれはシャンプーでなく洗い方の問題なのかなと思い、試供品など他のシャンプー使ってみたけど、やっぱりこれが最強でした!おすすめです。

楽天市場より引用

普通タイプの髪質ですが、愛用させていただいています。


ノンシリコンだけど、きしまないしオイルタイプのように重くならず、スルッとサラ髪☆洗っているときから、指通りの良さが実感できます♪


水分量をコントロールしてしっとりサラ髪に。大容量なのでコスパもいい。


ボトルのデザインも好き(^^♪

楽天市場より引用

これまでのノンシリコンで良い効果たっぷりのシャンプーを使っていました。


でもすごく高価なのと、通常のシャンプーと違って泡立ちが悪いために1回のシャンプーに大量に使用しなければならずすぐになくなってしまうのです。


でもクイーンズバスルームさんのは、同じノンシリコンなのに少量でもすぐに泡だってくれて経済的☆


おまけにシャンプーが短時間で終われます。


泡切れと洗い上がりの感じもまずまずなので、しばらくリピートさせていただき髪の毛とリフトアップ(?)の効果がいかほどなものかを確かめようと思いました。

楽天市場より引用

クイーンズバスルーム シャンプーの良い口コミを見てみると「今まで使った中でベスト」という絶賛の声が多く見られました。

ノンシリコンでありながら、キシまずするっとした指通りになるのが高評価でした。

高価ではありますが、それだけの効果を感じられるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

もうほかのシャンプーには戻れない!


悪い口コミ・評判

リニューアルしたのを1ヶ月使ってみました。


最初洗い上がりキシキシなってたのですが慣れればサラサラになるかな?と思い暫く使いましたが変わらず。


シャンプー難民に戻ります…。


なんでリニューアルしちゃったかなー(;_;)

楽天市場より引用

リニューアル前のシャンプーが気に入っていたのでずっと使っていました。


今回こちらを購入しましたが髪がキシキシして、洗いにくいです。


私には、合いませんでした。


前のシャンプーが良かった分残念です。

楽天市場より引用

クイーンズバスルーム シャンプーの悪い口コミを見ていくと、リニューアルを残念がる声が多く見られました。

ただし、最近のリニューアル後の商品を絶賛する声も同様に多く、単に髪に合わなくなっただけという印象です。

シャンプーは人によって合う・合わないがあるので、自分に合うかどうか確かめてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

リニューアル後の方が合ってるって人も!


クイーンズバスルーム シャンプー|効果

Youtube投稿@i-smart美容師さん

Twitter投稿@はぐさん

Twitter投稿@静香さん

クイーンズバスルーム|使い方

効果的な使い方

お湯で予洗いする(2〜3分がおすすめ)
髪の余分な水分を手で絞り、2プッシュを目安に手に取る
根本に近い部分で泡立てて、毛先まで泡を広げて揉み込む
泡がついた状態で2〜3分放置
しっかり洗い流す

男性にも効果はある?

クイーンズバスルーム シャンプーはもちろん男性でも使うことができます。

男性の硬い髪のくせも、しっかり整えてくれますよ。

パーマ髪にも使える?

クイーンズバスルーム シャンプーはパーマをかけている人でも使うことができます。

ただし、癖を抑えることでパーマが緩くなるかもしれないので、注意してくださいね。

クイーンズバスルーム シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

柔らかくフローラルな香りがナチュラルに、ふわっと香ります。

髪には残らないので、好みを選びません。

くせ毛に効果はある?

公式サイトにもあるように、くせ毛にも効果があります。

するっとまとめて、すとんと落ちる髪に仕上げてくれますよ。

成分解析一覧

水、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛)、ラウラミドプロピルヒドロキシスルタイン、ココイルアラニンTEA、コカミドメチルMEA、チョウジエキス、冬虫夏草エキス、ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、グリセリン、グリチルリチン酸2K、DPG、EDTA-2Na、クエン酸、ポリクオタニウム-10、安息香酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、香料

販売店はどこ?最安値は?

Amazonでは取り扱いがありませんでしたが、楽天やYahoo!ショッピングでは取り扱いがありました。

公式サイトではお得なトライアルセットを注文できるので、まずは 公式サイトで購入するのがおすすめです。

\まずはトライアルセットでお試し!/

公式サイトをチェック

クイーンズバスルーム シャンプー|メリットとデメリット

くせ毛を扱いやすい髪に導いてくれるなクイーンズバスルーム シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・髪がきしむことも
・即効性はない

メリット
・くせ毛が改善される
・ダメージを補修してくれる
・頭皮に優しい
・汚れはしっかり落ちる
・香りが穏やか

さぶろぐ
さぶろぐ

くせ毛に悩んでる人にイチオシ!


クイーンズバスルーム シャンプー|まとめ

クイーンズバスルーム シャンプーを買ってから、朝のスタイリングが本当に楽になりました。


完全にくせ毛がなくなったわけではありませんが、朝アイロンをする時間が格段に減りましたし、夜まですとんと髪がまとまっています。


頭皮も潤っているような気がするので、乾燥肌の自分にもあってました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くせ毛に悩んでいる
・ダメージが気になる
・敏感肌でトラブルが多い
・汚れはしっかり落としたい
優しい香りのものがほしい


本日ご紹介したクイーンズバスルーム シャンプー

くせ毛改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい‼

\まずはトライアルセットでお試し!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果はある?バランローズ 黒クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?バランローズ クリームシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)