【口コミ】美味しくない?キャトル ケーキの購入方法と評判を徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

クリームが主役のケーキが食べたい


キャトル ケーキはこんな悩みを解決してくれるケーキです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・生クリームが美味しい
・フルーツの鮮度が良い
・洗練された見た目
・甘すぎず食べやすい
・極ふわのスポンジ
・意外にリーズナブル



キャトル ケーキを作るキャトルは東京目黒区にあるフランス洋菓子店。


テレビや雑誌に紹介された「うふプリン」は本物の卵の殻を容器にし、鮮度の高さとろけるような滑らかさが抜群


見た目も美しいケーキの数々は、しっかりとクリームの旨味を感じさせる一品で、クリーム好きにはたまらない美味しさ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キャトル ケーキをご紹介していきます!

キャトル ケーキ|仕様と特徴

キャトルとは

公式

東京都目黒区柿の木坂に本店を構えるキャトルは徹底した室温管理の元、素材の旨味をいかしたフレッシュさが魅力。

キャトルの店舗は東京や神奈川に10店舗ほど展開しており、柿の木坂本店にはカフェも併設され、キャトル ケーキのほか、看板スイーツ「うふプリン」やドリンクメニューや軽食も召し上がることが出来ます。

罪悪感なくクリームが頬張れる

公式

フレッシュな魅力にあふれるキャトル ケーキの食感は、あっさりと軽快。

もたつかない甘さで、たっぷりの分厚いクリームも罪悪感がないという不思議。

鮮度抜群のみずみずしいフルーツが爽やかで幸せな気持ちに。

人気NO.1モンブラン

公式

キャトル ケーキNo.1の人気を誇るのが四国産の和栗を使ったモンブラン。

ドレスの裾を彷彿とさせるシルエットが美しく高級感を感じるケーキです。

クッキー生地やメレンゲの食感がおもしろく、洋酒が効いた大人な美味しさが魅力で、キャトル安定のNo.1人気。

見た目インパクト大のうふプリン

公式

店名よりも今や全国区で有名になった「うふプリンは」キャトルの看板スイーツ。

本物の卵の殻を容器にし、フレッシュなおいしさと滑らかな舌触りが一級品。

キャトルの魅力を堪能したい方は、キャトル ケーキにあわせて「うふプリン」もおすすめ。

コスパ◎ケーキの「はしっこ」

公式

実店舗のみで販売されるキャトル ケーキの「はしっこ」はコスパ&満足感◎

常にあるとは限りませんが、ケーキを切り分けた際に出来る切れ端を容器に詰め込んで割安に販売しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

キャトル ケーキ|口コミと評判

良い口コミ・評判

柿の木坂キャトルのショートケーキ 生クリームが美味しい(^q^)

Twitterより引用

昨日生クリーム摂取したから元気\\ ٩( ‘ω’ )و //✧ やっぱ生クリームはキャトルしか勝たん〜〜〜

Twitterより引用

上野の駅ナカで気になっていたキャトルのフルーツロール。
スポンジふわふわフルーツゴロゴロ生クリーム甘すぎず美味しい。

Twitterより引用

キャトル ケーキの良い口コミや評判を見ていくと、生クリームが美味しいという声が多い印象です。


しつこくない甘さのクリームはたっぷりなのに、もたれず罪悪感なく食べられると評判。


見た目もこだわっていて、見た瞬間、歓声をあげずにはいられない可愛らしいシルエットのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

生クリームマニアにはたまらない


悪い口コミ・評判

柿の木坂キャトルの「ケーキ缶」を頂き、初挑戦

ショート缶(税込700円) 見た目的に、中もフルーツがいっぱいなのかな…と思いきや、フルーツは薄切りのが張り付いてるだけ

基本は、クリームとスポンジなのでフルーツは期待しない方が良いかも

金額もちょいお高めだし、リピはないかな〜…

Twitterより引用

【キャトルのうふプリン】生クリーム乗ってます。
プリンには厚めの膜あり。
まろやかでとろける甘さ。
カラメルも甘い。
美味しいんだけども量が!少ねえ!

Twitterより引用

キャトル ケーキの悪い口コミや評判を見ていくと、ケーキ缶のフルーツが少ないとの不満の声がちらほら。


生クリームとスポンジが真骨頂なので、メニューによっては果物の量が思ったのと違うとがっかりする方も。


うふプリンは丹精込めて厳選した材料で作られているので、多売しないとお店的にコストを回収できないのかな・・と予想。

さぶろぐ
さぶろぐ

プリンは小さめだよ


キャトル ケーキ|美味しい食べ方

Twitter@JALhMTLさんの投稿

Twitter@yammyyammy2016さんの投稿

Twitter@sanuki_wanko30さんの投稿

キャトル ケーキ|お得な買い方

購入方法(公式ショップ)

商品を選ぶ

カテゴリーやページ内検索窓で商品を絞って、買いたい商品を選びます。

購入手続きへ

商品の数量を決めて購入手続きに移ります。

利用規約に同意

利用規約が表示されるので、内容確認後問題が無ければ「同意する」をクリック

利用者情報・支払方法・届け先情報を入力

ご利用者住所と届け先住所が違う場合、送り先にチェックをして送り先情報を入力します。

入力したら注文内容確認&料金表示ボタンをクリック

注文確定

最終画面で「購入する」ボタンをクリック後、自動的に確認メールが送付。

支払い方法は?送料はかかる?

公式でキャトル ケーキを購入する場合、支払方法は2通りあります。

・クレジットカード払い
・代金引換払い(注文合計金額により330円~660円の手数料あり)

送料はエリアと商品サイズにより830~2,390円かかります。

また、クール便対象商品は商品サイズにより更に送料が220~660円加算されます。

届くまでの日数の目安

公式からキャトル ケーキを注文すると、注文受付から3日以内にお届けされます。

※お届け日を指定される場合は、注文後3日以降の日付を指定してください。

賞味期限

キャトル ケーキは生菓子なので、日持ちしないので購入当日中にお召し上がりください。

冷凍で届くロールケーキの賞味期限は解凍後約2日です。

キャトル ケーキ|よくある疑問

まずい?

SNSの投稿を見ていくと、味がおいしくないという声は見当たりませんでした。

むしろ生クリーム系と言えばここを出すほど、支持を多く集める名店のようです。

キャトル ケーキは生クリーム好きに全力でおすすめできる事が分りました。

カロリーはどのくらい?

キャトル ケーキは甘さ控えめで作られていることから、カロリーも糖質も控えめだと予想されます。

ですが、もしどうしてもダイエット中に食べたいのであれば、選ぶのはあっさり食べられるフルーツ系がおすすめ。

販売店はどこ?最安値は?

  • 公式ショップ
  • Amazon・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・取り扱いなし

キャトル ケーキは鮮度管理が厳しく、楽天市場やAmazonなどへの公式出店はありません。

通販は公式ショップのみとなりますが、選べるのもロールケーキ、焼き菓子、ショコラのみとなります。

生ケーキをお求めの方は、東京や神奈川にある直営販売店に足を運びましょう(一覧はこちら

キャトル ケーキ|メリットとデメリット

生クリームが美味しいキャトル ケーキですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・果物より生クリームが多い
・サイズが小さめ
・公式しか扱っていない

メリット
・生クリームが美味しい
・フルーツの鮮度が良い
・洗練された見た目
・甘すぎず食べやすい
・極ふわのスポンジ
・意外にリーズナブル

さぶろぐ
さぶろぐ

罪悪感なく思う存分生クリームに溺れる


キャトル ケーキ|まとめ

公式

ティータイムにあわせてキャトル ケーキのロールケーキを用意しましたが、生地がふわふわ、たっぷりと生クリームが入っていて、甘すぎずに紅茶によく合いとても美味しかったです。


あっさりとしているので、後に残らずいくらでも食べられる生クリームです。


併設カフェでフルーツケーキを頼みましたが、フルーツが「原価大丈夫?」と心配になるほど多く、フレッシュな味で非常に美味しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・生クリームマニア
・厚い生クリームが好き
・甘さが控えめが好み
・フルーツが沢山欲しい
・見た目も楽しみたい


本日ご紹介したキャトル ケーキ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)