【口コミ】効果なし?クオニス 桜白の評価から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミが気になってきたなぁ!


クオニス 桜白はこんな悩みを解決してくれる、マイクロニードルパッチです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・キメが整う
・肌が明るくなる
・密着感がある
・安心安全
・シミケアができる



クオニス 桜白は、美白と保湿ケアが同時にできる部分ケア用のマイクロニードルパッチ。


目に見えない針「マイクロニードル」に、プラセンタやヒアルロン酸が入っています。


肌の内部にマイクロニードルが入ることで、極細針が溶けだし美容液が浸透していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、クオニス 桜白をご紹介していきます!

クオニス 桜白|仕様と特徴

マイクロニードル技術

クオニス 桜白は、ブライトニング成分を針に結晶化させたマイクロニードルが特徴。

1シートに約500本もの針が付いており、貼り付ける際に角質層まで針が届き美容成分を注入します。

直接奥まで浸透できるので、潤った透明感のある肌へと導きます。

くすみケア

クオニス 桜白は、3種類の成分で肌のくすみをケアして肌を整えます。

ビタミンCやレチノールなどの「ブライトニング成分」と加水分解コラーゲンやヒアルロン酸Naなどの「保湿成分」。

グリチルリチン酸2KやコエンザイムQ10などの「肌を整える成分」が配合されています。

無添加

クオニス 桜白は、肌に負担がかからないよう工夫されているのも魅力。

香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコール・防腐剤・石油系界面活性剤が不使用です。

添加物が気になあるという方でも安心して使用できる商品です。

剥がして貼るだけ

クオニス 桜白は、簡単に貼ってケアできるのがポイント。

シートから剥がして、ケアしたい部分に針が垂直になるように貼るだけです。

夜に貼ったらそのまま朝まで貼ったままでケアできるので、手間がかかりません。

薬用美白美容液と一緒に使用

クオニス 桜白は、同じ桜白シリーズの薬用美白美容液「桜白エッセンス」と一緒に使用するのがおすすめ。

桜白エッセンスは、2種の有効成分がシミにアプローチし、より透明感のある肌へと導きます。

桜白エッセンスを使用した後にパックすると、より効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

チクチク感が効いている証拠!

クオニス 桜白|口コミと評判

良い口コミ・評判

奮発して買ったかいあったな~!!
これつかうたびにはだがきゅっとしまっていくような、
キメがととのっていくのを感じました。
日ごろマスクとかしなかったので、ほんとに違いが出やすく笑
翌朝までしっとりなめらかなおはだでいれてとてもうれしかったです

@cosmeより引用

根深いシミのケアを本気でしてみようと思い、こちらを週2回使ってます。
お手入れの最後に美白美容成分を角質層まで直接浸透させてくれるマイクロニードルを気になる部分に貼ってそのまま寝ます
ニードルは、押さえると少しチクチク感があるけどそれが効いてる感じがするから私はギューッと肌に押しこんでます
敏感肌ですが、全然赤みやかゆみが出ず刺激を感じないので使いやすいです。
翌朝、剥がすと肌にふっくらハリが出てプルプルです!
肌のターンオーバーに合わせて根気よく続けてシミを薄くしていこうと思います。

@cosmeより引用

「貼ってからしばらくチクチク感じることがある」と書いてあったのですが、あたしは、まったくチクチク感は感じず大丈夫でした。
長年の色素沈着した部分なので一回で変わるとは、とても思っていませんでしたが、黒ずみが目に見えて薄くなっていて驚き&感激してしまいました。
肌もしっとり、なめらかになっています。
これはもぅフェイスマスクな大きさで使ってみたいです。

@cosmeより引用

クオニス 桜白の良い口コミ・評判を見てみると、かなり高く評価されている印象です。


チクチク感があっても気にならず、敏感肌の方でも肌荒れすることなく使用できています。


また、肌がなめらかな感触になり、効果を実感している方多くいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

シミが気になる方は試してみてね!


悪い口コミ・評判

シートの丸い部分は針状になっていて肌に貼り軽く押さえると少しチクっとしますが、それが肌に溶けだしたサインになります。
使用方法は洗顔後、化粧水で肌を整えた後にパッチを5時間以上貼るだけ。
私は、お風呂上りに貼り翌朝に外しています。
2日に一度の使用で8枚全部使用しましたが、なんせ大きな濃いシミなのでまだ効果の方は表れていません。
2か月ほどの集中ケアがオススメらしく焦らず続けることが大切なんだと思いますが、、値段が高いのでなかなか手が出しにくいです
使用頻度は2~3日に一回ほど。

@cosmeより引用

袋を開けると桜型のプラスチックのチップにマイクロニードルのシートがついています。
ニードルは500本ついているそうです。
ニードル部分に触れないように気になる部分に貼り、真上から垂直に押さえて密着させます。
押さえると最初はチクチクしますが30分くらい経つと押さえてもチクチクしなくなります。
5~6時間貼るのがいいみたいなので寝る前に貼るのがおすすめです。
敏感肌だから、かゆみが出たり赤くなったりしないかな?と気になったけど、トラブルはなく使えました。
問題のシミの方は、気持ち薄くなったかなぁ?くらいで完全には消えていません。

@cosmeより引用

クオニス 桜白の悪い口コミ・評判を見てみると、価格が高いと感じる方もいるようです。


定価では8回分で8,800円なので、週2~3回使用すると早くて3週間ほどで使い切ってしまいます。


また、効果が分かりにくいという方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

スペシャルケアで使う分にはいいかも


クオニス 桜白|効果

YouTube@picoさんの投稿

Instagram@megumimouseさんの投稿


クオニス 桜白|使い方

効果的な使い方

シートからゆっくり剥がす

剥がし口からシートをゆっくり剥がします。
中央にあるニードル部分には触れないようにしましょう。

気になる部分に貼る

気になる部分の上に乗せ、垂直に肌に押し当てます。
ずれてしまうと、針が折れてしまうこともあるため注意が必要です。

浸透させる

5~6時間かけてゆっくり浸透させます。
貼ったまま寝てしまっても大丈夫です。

剥がす

夜に付けた場合は、翌朝に取り外してください。

裏表

クオニス 桜白のマイクロニードルが付いている方が肌に付ける面です。

シートから取り外す際は、くれぐれもニードル面には触れないように注意しましょう。

また、貼り付ける際には垂直に押し付けて、針をしっかり密着させることが大切です。

使用時間

クオニス 桜白は、5~6時間かけて美容成分が肌に浸透していきます。

寝る前に貼り付けて、翌朝に取り外すのがおすすめのタイミングです。

付け始めは「チクチク感」がありますが、10~15分経つと肌になじんでいきます。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

クオニス 桜白は、週2~3回を推奨しています。

使用する時間帯は就寝中が望ましいので、夜寝る前に付けて翌朝外すのがおすすめです。

継続することで、より効果を感じられます。

クオニス 桜白|よくある疑問

効果なし?嘘??

クオニス 桜白のレビューや口コミを見ると、全体的に高い評価がされている商品です。

多くの方が効果を実感しており、なめらかでプルプルの部分ケアができると評判です。

桜白エッセンスと一緒に使うことで、美容成分がしっかり浸透し、より効果を実感できます。

成分解析一覧

ヒアルロン酸Na,プラセンタエキス(ウマ由来),3-O-エチルアスコルビン酸,グリシルグリシン,グリセリン,加水分解コラーゲン,フェニルエチルレゾルシノール,グリチルリチン酸2K,アデノシン,コレステロール,ユビキノン,トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル,トコフェロール,アスコルビン酸Na,レチノイン酸トコフェリル,レチノール,レチナール,PEG-40 水添ヒマシ油,シリカ


桜白の読み方

クオニス 桜白の「桜白」は、「さくらはく」と読みます。

桜白シリーズには、美容エッセンスも発売されています。

ブライトニングマイクロニードルの前に使用すると、より効果を感じられます。

正規品どこ買える?最安値は?

クオニス 桜白の最安値は、Amazonです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

公式オンラインショップでは、定期購入もできるので、チェックしてみてください。

クオニス 桜白|メリットとデメリット

部分ケアができるクオニス 桜白ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性がない
・継続が必要

メリット
・キメが整う
・肌が明るくなる
・密着感がある
・安心安全
・シミケアができる

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり肌に浸透するしくみだね


クオニス 桜白|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

クオニス 桜白|まとめ

クオニス 桜白は、シミが気になるところに集中的に貼れるのが嬉しいポイント。


少しチクチク感があって、肌の奥まで浸透しているのが実感できます。


以前に比べたらシミも気にならなくなり、理想的な肌に近づきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみやシミに悩む
・部分ケアしたい
・トーンを明るくしたい
・ニードルを体験したい
・目元のたるみに悩む


本日ご紹介したクオニス 桜白

エイジングケアができるフェイスマスクに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ツブナイトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ケアナチュレルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エニシー グローパックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)