【口コミ】効果は嘘?キュウサイ 膝サポートコラーゲンの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、普通に歩くだけで膝が痛くなったりするの…


キュウサイ 膝サポートコラーゲンはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・膝関節や関節痛が和らぐ
・豊富な栄養素
・飲むだけでよく続けやすい
・クセが少ない
・溶けやすい



キュウサイ 膝サポートコラーゲンは、冷たい飲料にも溶けやすい粉末状のコラーゲンサプリです。


3つの軟骨成分のコラーゲン・ヒアルロン酸・コンドロイチンをこれひとつで補うことができ、膝関節をサポートします。


匂いや味、色が付いていないのでいろんなものに合うのもポイントです

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、キュウサイ 膝サポートコラーゲンをご紹介していきます!

キュウサイ 膝サポートコラーゲン|仕様と特徴

低分子コラーゲンで吸収率◎

キュウサイ 膝サポートコラーゲンは低分子コラーゲンを採用しています。

一般的なコラーゲンに比べ体への吸収がよく効率的にコラーゲンを体に取り込み、膝の痛みをサポートします。

機能性表示食品

キュウサイ 膝サポートコラーゲンは日本で初めての膝関節関連の機能性表示食品です。

しっかりとした臨床結果に基づいたサプリで、膝関節の痛みを和らげます。

溶けやすい粉末タイプ

キュウサイ 膝サポートコラーゲンは溶けやすい粉末タイプです。

コラーゲンサプリといえば溶けづらく飲み物の底にドロドロとした液体ができがちですが、キュウサイ 膝サポートコラーゲンならそんな嫌な飲用感がありません。

味・においなし

キュウサイ 膝サポートコラーゲンは味・においがついていません。

そのため飲み物はもちろん、料理などにも入れやすく気軽にコラーゲンを摂取できます。

安心・安全なサプリ

キュウサイ 膝サポートコラーゲンは健康食品販売40年以上の歴史をもつキュウサイから販売されています。

しっかりとした管理のもと製造されており、また無添加で安心して摂取できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

キュウサイ 膝サポートコラーゲン|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎日の習慣にしたいので、飲みやすいことが一番重要!

においが気にならないものが欲しいなと思っていたところです。

早速、毎日飲んでいるコーヒーに入れてみました

1日分の5gを一気にホットコーヒーに入れてみました。

コーヒーの表面が少し白くなったので牛乳を混ぜた時のようにカフェラテみたいな茶色になるのかなと思っていたら、きれいに溶けてコーヒーが元の黒色に戻りました!

溶けずに底に溜まっているわけじゃなく、きれいに溶けています!

においもほとんど感じません。

これはとても飲みやすい♪

アットコスメより引用

サラサラのパウダータイプで色んな飲料や汁物に溶けやすかったです。

そのまま食べても、味はないのでおいしくはありませんが、すぐ溶けました。

でも大量に食べるのはおすすめしません。

私は1日かけて5g摂取するようにしていて、一気にたくさん溶かさなくて良いので、味や口触りの変化を気にする事もありません。

自分の好みに合わせて、飲みやすいところもおすすめポイントですね。

パッケージの字の大きさも読みやすくて良かったです!

アットコスメより引用

コラーゲンパウダーなどは今まで使用したことがありますが、飲み物に溶けにくかったりダマになりやすいことが多いイメージがありました

でも、こちらの商品は飲み物に入れても本当にサッと溶けてくれてダマにならなくていい!

独特なにおいや味もしないので使いやすかったです。

アットコスメより引用

キュウサイ 膝サポートコラーゲンの良い口コミを見ていくと、とにかく飲みやすいことに多くの良い口コミが集まっていました。


今までのコラーゲンサプリといえば、溶けづらく生臭い味やにおいがすることも多かったですが、このキュウサイ 膝サポートコラーゲンは無味無臭でどんな飲み物・料理にも取り入れられると評価されていました。


少量でOKなのも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

コラーゲンサプリって、溶けづらくダマになるイメージがあったよ


悪い口コミ・評判

サラサラの粉末で、冷たい飲み物にも溶けやすいです。

豆乳に溶かしてみたときは、ほんの少しトロミを感じる舌触りがありました。

とろーっとしたシチューにも混ぜてみました。

コーヒーや味噌汁に混ぜたときよりも少し時間はかかるものの、ダマになることなくきれいに溶けました。

味や香りは気にならず、飲み物の味が変わることは無いので、食事にも合わせやすいと思います。

アットコスメより引用

1日5gを好きな飲み物や料理に混ぜてとります。

白い顆粒状で無味無臭なので飲み物や料理の味を邪魔することなく 無理なくいただけます

サッと溶けるところもよいです。

カフエオレに混ぜてみたらミルク感が増したような 甘みが増したような味に感じました。

飲み始めて間もないので効果のほどはわかりませんが、 手軽に膝ケアできるのは、うれしいです

アットコスメより引用

キュウサイ 膝サポートコラーゲンの悪い口コミを見ていくと、飲み始めたばかりで効果がわからない・感じないという声をちらほら見かけました。


即効性があるわけではないので効果がでるまでには時間がかかり、また個人差があるようです。


味・においはないものの、若干とろみを与えてしまうので飲用感があまり好きではない…という人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲んですぐ膝の痛みがなくなったら、そっちのほうが怖い…


キュウサイ 膝サポートコラーゲン|効果

YouTube @検証ひざサポ

instagram@dalmatians_1o1_

instagram @ema.kensyou

キュウサイ 膝サポートコラーゲン|飲み方

飲むタイミング

キュウサイ 膝サポートコラーゲンを飲むタイミングはとくに決まっていません。

飲み忘れの無いよう、毎日決まった時間に摂取することをおすすめします。

飲む量

キュウサイ 膝サポートコラーゲンは1日5g(専用スプーンすり切り2杯)を目安に摂取してください

1日何回?

キュウサイ 膝サポートコラーゲンは1日の摂取量(5g)を1回で摂取しても数回にわけて摂取しても大丈夫です。

アルコールと併用して大丈夫?

キュウサイ 膝サポートコラーゲンはアルコールとの摂取はさけたほうが無難です。

キュウサイ 膝サポートコラーゲン|よくある疑問

効果は嘘?

キュウサイ 膝サポートコラーゲンは臨床結果に基づいて開発された膝用コラーゲンサプリです。

効果は実証されていますが、効果の出方は人により差があること、また効果がでるまでには時間がかかることから「効果が感じられない」と考える人もいます。

効果が嘘というより、即効性がないと言えます。

副作用はある?

キュウサイ 膝サポートコラーゲンは特に副作用はありませんが、摂取後異常が見られた場合は直ちに服用を中止し病院へ行ってください。

成分一覧

コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)(国内製造)、コンドロイチン硫酸含有ムコ多糖たんぱく(豚肉を含む)/ヒアルロン酸

キュウサイ 膝サポートコラーゲンの成分は上記の通りです。

キャンペーン中?いつまで?

キュウサイ 膝サポートコラーゲンは現在キャンペーンを行っていません。

キャンペーンの情報がありしだい、こちらへアップしていきます。

販売店はどこ?最安値は?

キュウサイ 膝サポートコラーゲンはキューサイ公式HPや通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

解約方法と電話番号

キュウサイ 膝サポートコラーゲンは定期便があります。

解約したい場合は次回届け日の10日前までに0120-09-5555へ連絡してください。

キュウサイ 膝サポートコラーゲン|メリットとデメリット

膝の痛みを和らげてくれるキュウサイ 膝サポートコラーゲンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・少し高め
・購入場所が限られる章

メリット
・膝関節や関節痛が和らぐ
・豊富な栄養素
・飲むだけでよく続けやすい
・クセが少ない
・溶けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

機能性表示食品で信頼のサプリ!


キュウサイ 膝サポートコラーゲン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

キュウサイ 膝サポートコラーゲン|まとめ

キュウサイ 膝サポートコラーゲンを飲み始めてから膝の痛みが少し和らいだ気がします。


膝の痛みが少なくなったので体を動かすことが苦ではなくなり、アクティブに過ごせるようになりました。


溶けやすく無味無臭で飲みやすいのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・膝がいたい
・関節がいたい
・アクティブにすごしたい
・無味無臭のコラーゲンがほしい


本日ご紹介したキュウサイ 膝サポートコラーゲン

膝の痛みを和らげるサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)