【買ってよかった】qoo10の2022年8月おすすめ商品

さぶろぐ
さぶろぐ

ブログを言い訳に買いすぎた….。

この記事では実際に「さぶろぐ」でレビューした商品や、購入者のアンケートを基に『買ってよかった』と言えるqoo10の2021年おすすめ商品を紹介していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、qoo10のおすすめ商品を紹介していきます!!

qoo10のおすすめ商品|選び方のポイント

正規品か確認する

正規品であるか確認することです。

Qoo10では公式ショップと非正規ショップが混ざっているので、極力公式で買うことをオススメします。

必要なものを購入する

安さに惑わされず、最低限必要な品質が担保されているか確認してから購入することです。

稀に写真加工でよく見せているだけの商品もあるので注意が必要です。

他のサイトと比較してみる

年に数回あるメガ割で安くなっている時に、本当に安くなっているものを選ぶようにしています。

メガ割で安くなっていると見せかけて他のサイトの方が安いという商品は選ばないようにしています。

レビュー件数をチェックする

レビュー件数と評価が高いものを選ぶようにしています。

レビュー件数が0の商品を買って届かなかったという経験があるので…。

購入したいものを決める

まずは、化粧品系や食品等何を探したいのか決めたら、後はレビューを見て1番良いものが多いものは信用できると思います。

比較・検討する

同じ商品でもどこから出ているかで値段も変わってくるので、様々なものを比較、検討してから決めた方が良いと思います。

じっくり考える

選び方のコツ1つめは、コスパが良いかどうかです。

2つめは、似ている商品なら口コミの評価が良いかどうかです。

内容を確認する

3つめは、売り上げランキングの上位にきているかどうかです。

4つめは、商品説明のページが丁寧に作られているかどうかです。

qoo10内のショップで比較する

同じ商品がQoo10内のいろんなショップから出品されているので、送料やクーポン込みでどこが一番安いかを比較して選んでいます。

口コミを参考にする

サイト内のレビューやTwitterでの口コミを見て「偽物だった」などの酷評がある商品は買わないようにしています。

買ってよかったqoo10のおすすめ商品

ミジャンセン パーフェクトセラム

天然由来のヘアオイルです。お風呂上がりや寝る前、朝のヘアセット時につかうと髪がまとまるので、髪のぱさつきや広がりに悩んでいる人におすすめです。匂いもとても良いです。

>>レビュー記事はこちら

【口コミ】成分解析は?ミジャンセン シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

メディヒール teatreeパック

メディヒールのティーツリーパックは、ニキビ等の肌荒れを鎮静させる効果のあるパックです。毎日パックをするような、安く大量に購入したい方におすすめです。

血色マスク

血色を良く見せてくれる、カラフルなマスクです。qoo10ではカラーバリエーションが豊富かつ安く購入出来ます。普通の色のマスクに飽きた方、顔色をよく見せたい方におすすめです。

Dr.Jart+ シカペアシリーズ

肌荒れ鎮静効果のあるシカが豊富に含まれたスキンケアシリーズです。特にフェイスクリームは肌荒れに悩んでいる人におすすめです。

[dr.jart+] シカペア + ウルトラモイスチャー セット 50ml+55ml+50ml ドクタージャルト cicapair cream ultra moisture cream
bilabeauty

クリオ キルカバークッションファンデ

日本でも人気のクリオのクッションファンデーションが安く購入できます。日本のドラッグストアでは取り扱いのない色やシリーズも売っているので、色々なクッションファンデを試したい方におすすめです。

カカオフレンズPU背面カバーケース

見た目が可愛くて、収納するスペースもあり、作りがしっかりとしているところが魅力的です。切符やカードを収納できるスマホケースがほしい!という人におすすめです。

AMUSEデューティント06Fig Dew

このティントは落ちにくくて、マスクやコップに付きにくいところが魅力的です。時間が経っても落ち方が汚くならないところも気に入っています。落ちにくいリップを探している人におすすめです。

【AMUSE公式】デューティント 8カラー 4g / DEW TINT【アミューズ】【正規品】【韓国コスメ】メイクアップ リップ 口紅 ジェル グロス (06 Fig Dew) [並行輸入品]

espoirウォータースプラッシュサンクリーム

自然に肌のトーンがあがり、保湿力の高い化粧下地なので肌がツヤツヤになります。白過ぎるのは嫌だけど、トーンアップしたい!という人におすすめです。

メディヒール 選べる30枚マスクパック

メディヒールのマスクパックには様々な種類があり、例えば肌荒れに特化したものやエイジングに特化したもの等様々です。しかしマスクパックははだにつけるものなので初めてでたくさん買うことは怖いでしょう。そんな時にこの商品はおすすめです。

レモナ×BTS ハート缶70包パッケージランダム

この商品はまさにBTSを推している人からするとたまらない商品だと思います。誰が来るかわからないドキドキ感も味わえて、毎日ビタミンCも取れる為良い商品だと思います。

エチュードハウス プレイカラーアイズシャドウパレット

たくさんのかわいい色を使い分けたい人におすすめです。特に値段も安く、お試しのような価格で買えるので一度エチュードハウスのアイシャドウを使ってみたい人はぜひ買ってほしいです。

\エチュードハウス/ プレイカラーアイズシャドウ パレット / アイメイク / アイシャドウ / パレット / プレイカラー/ ETUDE HOUSE / PLAY COLOR EYES / 韓国コスメ

ロムアンド デューイフルウォーターティント5g

韓国っぽい雰囲気を出したい時のリップにはもってこいの商品です。値段もQoo10であるから安く、お手軽に買うことができます。

CICA シカ デイリー スージングマスク

肌の乾燥が気になる方へおすすめです。潤い成分がたっぷりなのに、ベタつかず肌のキメを整えてくれます。30枚入りなので1ヶ月ひと箱とわかりやすいです。

TIRTIRマスクフィットオールカバークッション

艶感もありながら崩れにくいクッションファンデ。名前にマスクフィットと付いているだけあって、他のファンデーションに比べてあまりマスクにつかないのでおすすめです。

メディヒール マスクパック

韓国で話題のマスクパックです。日本でも大人気ですが、日本のショップで買うよりもQoo10で買う方が断然お得です。ニキビや乾燥など肌荒れで悩んでいる人におすすめです。

ミルボンジェミールフランシャンプー&トリートメント

一度使ったらドラッグストアなどの市販のシャンプーには戻れないくらいうるツヤになるシャンプーです。多少のお金を掛けてでもヘアケアに力を入れたい人におすすめです。

ふわふわマシュマロスリッパ

まず見た目が可愛くて、カラーバリエーションも豊富なところが魅力的です。そして、名前の通りふわふわとしたスリッパで履き心地も最高です。履き心地が良いスリッパを探している人におすすめです。

血色マスク 20枚セット韓国 マスク 血色カラー 立体 使い捨てマスク

おしゃれな女性やママにおすすめです。今流行りのくすみカラーのセット商品です。自分のパーソナルカラーに合った色の組み合わせを選ぶことが出来ます。

全6色 ワイヤレスイヤホン MP Bluetooth イヤフォン マカロン Pro 高音質

主婦や育児中のママにおすすめです。ワイヤレスなので、家事や育児の邪魔をせずにスキマ時間に効率よく使うことが出来ます。ピンクのカラーも可愛いです。

新型IPL脱毛器 サーリシ光脱毛器 美顔器

自宅での脱毛を考えてくれている方におすすめです。低価格なのに、脱毛効果の期待大です。品質保証も付いているので安心してつかえます。