【口コミ】副作用は?プウェルの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

腸活を始めたいなぁ!


プウェルはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲みやすい
・続けやすい
・便通を整える
・持ち運びやすい
・安心安全



プウェルは、奇跡の樹と呼ばれるスーパーフード「モリンガ」を配合した腸活サプリメント。


EC-12乳酸菌や64種類の酵素も含まれており、元気な腸を育てます。


過敏性腸症候群で悩んでいる方や、便通がスムーズでない方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プウェルをご紹介していきます!

プウェル|仕様と特徴

モリンガを配合

プウェルに含まれる「モリンガ」は、90種類以上の栄養素が詰まったスーパーフード。

国産の独自栽培したモリンガを使用しており、無農薬なのも嬉しいポイントです。

過敏性腸症候群対策に必要な成分を備えた、便利な健康食材です。

EC-12乳酸菌

プウェルに含まれる「EC-12乳酸菌」は、ヒト由来の乳酸菌で身体になじみやすいのがポイント。

腸内や身体のバランスを調整する成分です。

便秘で悩んでいる方や、腸活をしたい方におすすめのサプリメントです。

64種の酵素

プウェルは、過敏性腸症候群に不足しがちな酵素を含んでいます。

酵素を取り入れると、腸内の環境を安定させ、腸や身体の調子を整える効果が期待できます。

気軽に酵素を取りたい方にもおすすめです。

国内生産

プウェルは、医薬品レベルのGMP認定工場で製造されているサプリメント。

原料の安全にも徹底的にこだわり、定期的に放射線検査や残留農薬検査を実施しています。

原料・容器・製造のすべてが国内生産なので、安心して摂取できます。

定期購入できる

プウェルは、公式サイトで定期購入できるサプリメント。

初回は約74%オフで送料・手数料無料、2回目以降は約50%オフで購入できます。

継続したい方は、ぜひチェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

小粒で飲みやすいのもポイント!

プウェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

お腹痛くなりやすいので飲み始めました。
1日3粒飲むだけだし、小粒で、匂いや味も特にないからとっても飲みやすいです!
お通じも良くなった気がします。
体調も良くなった気が。
便秘とIBSでずっと悩んでいた私にはとっても良いサプリです!

@cosmeより引用

スーパーフードであるモリンガ、たくさんの酵素、豊富な乳酸菌などがサプリメントになっているので、飲むだけで体の内側から元気と綺麗をサポートしてくれます。
飲み続けるようになってから、便秘が改善されて毎日するんとお通じがでるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

飲んだ次の日から良い便が出てくれました。
大体毎日いきまず出てくれます。
1日3錠なので毎日続けやすいです。

Yahooショッピングより引用

プウェルの良い口コミ・評判を見てみると、便通が安定したというコメントが多くありました。


飲みやすく、続けやすいのも、嬉しいポイント。


さまざまな栄養素や乳酸菌を気軽に摂取できるので、健康のサポートに役立ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

3粒でたくさんのメリットを得られる


悪い口コミ・評判

買ってみたのではありますが、腸の動きにそこまで大きな変化がなかったと思います。
他の栄養成分は豊富ですので、普段の体の調子は良かったかもしれないですが、肝心の便秘関連の効果はいまいちな感じです。
食事などほかの部分を見直しながら、改善するしかないような気がします。

さぶろぐ独自アンケートより引用

プウェルの悪い口コミ・評判を見てみると、効果が分からなかったというコメントがありました。


食生活や生活スタイルなども関係するので、効果は人それぞれ異なります。


摂取を継続することで、効果が出やすくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

身体に合わない場合はすぐに中止しましょう


プウェル|効果

Instagram@akakc816さんの投稿

Instagram@hes2rtさんの投稿


プウェル|飲み方

飲むタイミング

プウェルを飲むタイミングは、食後30分以内に飲むよう推奨されています。

食後は消化器官が活発になるので、消化吸収しやすくなります。

食事とセットにして飲めば、飲み忘れも少なく、続けやすいのでおすすめです。

飲む量

プウェルは、3粒が目安量。

早く効くようにと多く飲みすぎると、お腹を下すこともあります。

1~3粒の間で、自分の体調と相談しながら調整してみてください。

1日何回?

プウェルは、飲む回数はとくに決められていません。

食後に飲むことが推奨されているので、3粒飲む場合は毎食後に飲むのがおすすめ。

便通の状態を見て、忘れずに飲めるタイミングで飲んでみてください。

アルコールと併用して大丈夫?

プウェルは、アルコールと飲むのはおすすめできません。

また、コーヒーやお茶と飲むと、カフェインやタンニンなどが栄養素とくっつき、吸収が悪くなります。

水またはぬるま湯で一緒胃飲むのがおすすめです。

子供も飲める?

プウェルは、子供も飲める安全な腸活サプリメント。

まず、1粒から始めて、体調や便通の様子を見ながら、1~3粒で調整してみてください。

高齢者の方は、薬との併用も可能で、心配な方は医師に相談してから摂取しましょう。

プウェル|よくある疑問

過敏性腸症候群に効果ある?

プウェルは、過敏性腸症候群の方も効果を感じています。

効果を感じたい方は、継続して飲むのがおすすめ。

平均で約3カ月~半年程度継続している方が、効果を実感しています。

副作用はある?

プウェルは、原材料にアレルギーがあると体調を崩す可能性が考えられます。

また、乳酸菌が入っているので、下痢になることもあります。

摂取して何か異変がある場合は、ただちに中止して医師に相談しましょう。

成分一覧

モリンガ末・還元麦芽糖水飴・麦芽糖・デキストリン・殺菌乳酸菌(乳酸菌を含む)・柿抽出物・ローヤルゼリー末・野草発酵エキス末(リンゴ・ヤマイモを含む)・セルロース・ステアリン酸Ca・微粒酸化ケイ素・ビタミンB2・ビタミンB1・ビタミンB6・酵素分解リンゴ抽出物・緑茶抽出物・ビタミンB12


販売店はどこ?最安値は?

プウェルの最安値は、公式サイトです。

楽天ポイントを貯めている方は、楽天市場での購入がおすすめです。

1袋に90粒入っています。

プウェル|メリットとデメリット

腸環境を整えるプウェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・お腹が緩くなる
・漢方みたいな味

メリット
・飲みやすい
・続けやすい
・便通を整える
・持ち運びやすい
・安心安全

さぶろぐ
さぶろぐ

パッケージもおしゃれ


プウェル|まとめ

プウェルは、1日3粒飲むだけで気軽に腸活できるサプリメント。


おしゃれなパッケージで、持ち歩いても腸活サプリメントだと分からないのも嬉しいポイントです。


小粒で続けやすく、コツコツと腸活を続けられるのも魅力です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・腸活したい
・便通に悩んでいる
・IBSに悩んでいる
・体質改善したい
・気軽に飲みたい


本日ご紹介したプウェル

腸活できるサプリメントに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】副作用は?スムースベンデールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?グーフィスの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効かない?長沢オリゴの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?スルーラックデトファイバーの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)