【口コミ】効果なし?purume(プルミー)の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ノンワイヤーで盛れるブラ欲しい


プルミーはこんな悩みを解決してくれるブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着心地がやさしい
・ムレにくく爽やか
・安心の程よいホールド
・パッドで爆盛できる
・洗濯機で洗える
・カラーも選べる



プルミー昼も夜も自然にバストを盛ってくれるノンワイヤーブラ。


独自開発の5本指パッドが人の手で持ち上げるように、やさしく持ち上げます。


抜群の着心地の良さで垂れバストや背肉でお悩みの方・きつい着圧はムリという方におすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プルミーをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

プルミー|仕様と特徴

1日中つけられる着心地の良さ

公式サイト

プルミーはなんといっても着心地の良さに驚きます。

ノンワイヤーで窮屈さが無いのはもちろん、通気性の良い特別な生地を採用。

手触りさらさらのシルキースパンと縦横に伸びるナイロンの組み合わせで、ムレにくく快適・就寝中も季節問わず着用できます。

手で持ち上げるように自然に盛る

公式サイト

プルミーのナチュラル美補整パッドは、手で胸を持ち上げるように自然にバストアップメイク。

外側から内側へ寄せて上げる5本ラインが、やさしく上向きボリューミーバストを作ります。

下がりバストの見た目年齢が若返れば、胸元が開いた若々しいコーデにも挑戦できますね。

※ナチュラル美補整パッド・3D補整パッドは3枚セット購入以上に付属。

さらに盛れる3D補正パットも

公式サイト

プルミーでは自然に盛れるナチュラル美補整パッドに加え、さらにメガ盛りできる3D補正パットもあります。

3D補整パッドは一般のパッドの4倍の厚さで、バストをさらにグイッと持ち上げる形状。

印象的なボリューミーな上向きバストでくっきりとした谷間もメイク

※ナチュラル美補整パッド・3D補整パッドは3枚セット購入以上に付属。

背肉も自然にカバー

公式サイト

背中の贅肉は後ろ姿の美しさを大きく損ね、実年齢以上に老け見えさせます。

プルミーはバストだけでなく、背中の贅肉をカバーして、すっきりとした後ろ姿美人をメイク。

ネット幅が長いのでカバー範囲が広く「老け見えの原因」背肉をしっかりカバーします。

サイズ展開あり

公式サイト

着圧・補整下着ではワンサイズ展開のものも多いですが、プルミー4サイズ展開

ささやか胸もふくよか胸もしっかりサポートするので、より自分にぴったりのサイズが選べます。

具体的にアンダーバスト60㎝~85㎝、カップサイズはA~Fまで対応していますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

プルミー|口コミと評判

プルミーと同様の訴求ポイントを持つナイトブラに対する口コミを集めました。

良い口コミ・評判

ほんとナイトブラ大事だなあと思う。
しっかり1カップupしたし位置とか形良くなった。

Twitterより引用

ナイトブラは昼間でも着用出来るものを。
着圧ソックスは指先が出ていて、太ももの付け根までの物を。
ムレないまじで快適。

Twitterより引用

巨乳じゃなくてもナイトブラなしで寝ると胸の違和感で何度も起きる。
ナイトブラ重要だわ。

Twitterより引用

プルミーなどナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、付けてて良かったという声が多い印象。


付けて寝るとバストがしっかりホールドされていて、型崩れ等の心配がなく安心して眠れると評判でした。


昼間も着用できるプルミーは、ムレる心配が無く1日中つけられるので、育乳への効果も期待できそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

崩れない安心感


悪い口コミ・評判

直接的に書いていいかピュアだから悩んじゃった。

笑 ナイトブラするにもブラトップのパッド邪魔なんだよね。

(といいつつ気になって寝れなくなるから使ってない)

Twitterより引用

プルミーなどナイトブラの悪い口コミや評判を見ていくと、パッドが動きやすくて邪魔になるという声がちらほらありました。


ですが、パッドがあることでバストが盛れたり、乳首が浮き出ないメリットもあります。


プルミーパッドが縫い付けてあるタイプではないので、邪魔になったら取り外せますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

パッドは取り外せます


プルミー|効果

バストに自信がついた

私はバストが柔らかいので、ブラの中でずれてしまって何回も直していました。
プルミーはノンワイヤーなのに、寄せた脇肉・背肉をしっかりホールドされるので、翌朝も流れずしっかりキープされていました。
垂れ気味だったのが、嘘みたいに綺麗な上向きに。
自分のバストに自信がついたので、これからは色んな服を試してみます。

公式サイトより引用

プルミー|使い方

付け方

外側に半分めくる

ブラを外側に半分に折り返しめくります。

足をとおす

ブラに片足ずつ足をとおります。

ブラをバストにあわせる

プルミーをアンダーバストの「バージスライン」に合わせます。

肩ひもをとおす

両肩ひもに腕を通します。

前かがみになって肉を入れ込む

前かがみになってブラに脇肉や背肉を入れ込んで形を整えたら完成です。

サイズの選び方

公式サイト

プルミーのサイズは上記の通りS~XLまで4つ。

2つサイズを選べる方は、しっかりしたサポート力が欲しい方は小さめ、ゆったりした着心地が好みの方は大きめがおすすめです。

また、プルミーでは送料自己負担でサイズ交換を受け付けており、万が一サイズが合わなくても安心できますね。

洗濯方法

プルミーは中のカップを取り外してネットに入れて洗濯してください。

乾かすときは陰干しがおすすめで乾燥機の使用は厳禁です。

プルミー|よくある疑問

効果なし?

プルミーはノンワイヤーで付け心地の良いのに、ホールド効果があると評判でした。

横流れやつぶれ胸を防止されるので、着心地重視でバストの崩れも心配な方におすすめです。

3Dパッドを入れるとかなり盛れるので、日中もスタイルに自信を持てそうです。

バストアップ効果で大きくなる?

プルミーはバストアップに作用する着圧方法は採用していないのでバストアップ効果はあまり期待できません。

ですが、正しい胸の位置がキープされることで形に自信がついたという方は多いです。

今ある胸の形を整えることでバストアップに匹敵する見た目の美しさをメイクすることが可能ですよ。

締め付けはきつい?潰れる?

プルミーはストレスなく付けやすいと着心地への評価は高く、適したサイズを選べばきつい事はありません。

上から圧迫する着圧も無いので潰れる心配も不要です。

サイズ交換できる?

プルミーは万一サイズが合わなくても、無料でサイズ交換を受け付けています。

数百円の送料は自分で負担する必要がありますが、せっかく購入したブラを無駄にしなくてもいいのは安心ですね。

取り扱い店舗は?

プルミーはドンキ・ロフト、百貨店での取扱店舗がなく販売は通販のみ

人気商品のため、品薄が続いており公式サイトのみ販売中です。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

プルミー|メリットとデメリット

着心地の良さと自然なバストアップメイクが魅力なプルミーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・使い続けると着圧が弱まる
・店舗で売っていない
・ワイヤー程補正力が無い

メリット
・着心地がやさしい
・ムレにくく爽やか
・安心できる程よいホールド
・パッドで爆盛できる
・洗濯機で洗える
・カラーも選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

着心地重視でホールド力も欲しい方に


プルミー|まとめ

黒・ベージュ・ピンク・ライトグリーンの4色

きついナイトブラは苦手でしたが、バストの崩れも気になってプルミーを購入しました。


寝るのが好きなので着心地重視で選んで正解、ナイトブラとしてちゃんとバストの形を守ってくれるのに、ムレずにきつくなく快適。


女性らしいバストは一度崩れたら戻らないので、大きさに関係なく1日中バストケアするのが大切だと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・きついナイトブラは嫌
・何もつけないと心配
・位置が下がってきた
・盛れるナイトブラが良い
・ムレたり暑苦しいのは嫌
・シンプルが好き


本日ご紹介したプルミー

興味がある方は是非チェックしてみて下さい

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)