【口コミ】グレインフリー?ピュリナワン猫の使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

猫ちゃんの健康管理をしたいんだけど…


ピュリナワン猫はこんな悩みを解決してくれるキャットフードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養バランスがいい
・体重管理しやすい
・こだわりの原材料
・ラインナップ豊富
・便の状態がよくなる



ピュリナワン猫はネスレ日本が販売するキャットフードです。


その特徴は、こだわりの原材料と愛猫の健康を保つために含まれたバランスのよい栄養設計。


子ねこからシニア猫まで幅広いラインナップがあるから、愛猫にぴったりのフードがきっと見つかりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピュリナワン猫をご紹介していきます!

ピュリナワン猫|仕様と特徴

こだわりの原材料

ピュリナワン猫は原材料にこだわったキャットフード。

良質なたんぱく質を含んだ新鮮なお肉やお魚を使っているから、健康維持にかかせない大切な栄養素をしっかりと補うことができます。

徹底的にこだわった食材だからこそ、食いつきの良さも評判です。

健康な歯を保つ

ピュリナワン猫は噛みやすく、歯ごたえのある粒。

噛むことにより、歯石と歯垢が蓄積されにくくなり、健康で丈夫な歯を保つサポートをします。

合成着色料・香料無添加なのも安心のポイント。

3つの栄養素を配合

ピュリナワン猫は愛猫の健康を保ち、免疫力を維持する大切な3つの栄養ををしっかり配合。

腸の健康を保つβグルカン、抗酸化成分であるビタミンE・ビタミンC、皮膚の健康をたっもつオメガ3脂肪酸・オメガ6脂肪酸の3種類が体の内側と外側の両方からバリア機能を正常な状態へと導きます。

豊富なラインナップ

ピュリナワン猫はラインナップの豊富さも魅力。

子ねこ、成猫、シニア猫用などの成長段階に合わせたものの他、避妊・去勢後、尿路の健康対策、毛玉対策など機能性やこだわりで選ぶこともできます。

気になる悩みや健康に合わせて愛猫にぴったりのフードを選べるのはうれしいポイントですね。

30日間で健康に違い

ピュリナワン猫は30日間で健康に違いが見えてくるキャットフード。

高い栄養価と優れた消化吸収性、抜群のおいしさで大切な愛猫の体を内側と外側からサポートします。

水分の摂取にも役立つウェットフードもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

ピュリナワン猫|口コミと評判

良い口コミ・評判

質と量と値段のバランスがいい商品。
私にとって、キャットフードの決定版です。
他のキャットフードだと、食い付きがよくても値段か健康でダメ、反対に安くても食い付きと健康でダメなど、帯に短し襷に長しな商品ばかりだったのですが、こちらは全ての面をオールクリアしています。

Yahooショッピングより引用

評判通り本当に美味しいようで、しっかり食べてくれます。
そして今のところ太っていません^ ^

Yahooショッピングより引用

うちの子は喜んで残さず食べます。
小分けになっているのが、酸化の心配がなくありがたいです。
早食いで吐くことがありますが、この商品は小粒なので吐きにくく、良いです。

Yahooショッピングより引用

ピュリナワン猫の食いつきや栄養バランスについての口コミや評判が目立ちました。


安心できる材料と、簡単に健康管理や体重管理ができる点についての評価が特に高かったです。


食いつきもよく、しっかり食べてくれるという意見も。

さぶろぐ
さぶろぐ

食いつきがいい!


悪い口コミ・評判

ちょっと美味しくないのかな…。
なので、ピュリナのグレイフリーとミックしたり、ウエットをトッピングしたりしながら与えています。
PHを考えると嬉しい商品ですが…

Yahooショッピングより引用

あんまりうちの猫は好きじゃないみたいでした。
好みもあるのでなんとも言えません。
でも他の餌と混ぜたらちゃんと食べてくれたので効果あることを期待します。

Yahooショッピングより引用

ピュリナワン猫が合わなかったという口コミや評判がいくつか見られました。


猫にも好みがあるため、まずは少量のお試しからしてみるのがいいのかもしれませんね。


他のフードと混ぜたり工夫して与えている人も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

合わない猫ちゃんも…


ピュリナワン猫|実際の食いつきはどう?

Twitter@9wMOgMQ7YYvnATaさんの投稿

Twitter@xoxo_jillkさんの投稿

Twitter@uta20211024さんの投稿

ピュリナワン猫|食べ方

パッケージに記載された量を計る

年齢や体重によって適切な量が異なります。

お皿に出して与える

量の目安

  • 11歳未満・体重3~4キロ:55~70g
  • 11歳未満・体重5~6キロ:90~110g
  • 11歳以上・体重5~6キロ:80~90g

※避妊・去勢後の体重ケアのピュリナワン猫の量を記載しています。

子犬でも大丈夫?

ピュリナワン猫は猫用のフードです。

犬に与える場合はピュリナワンの犬用のラインナップを購入してください。

硬い?ふやかす場合

ピュリナワン猫は噛み応えのある粒でできています。

ふやかす場合は、1食分をお皿に出した後、浸るくらいのぬるま湯を入れて10分ほどふやかしてから与えてください。

おやつ

ピュリナワン猫にはデンタルケアをサポートするスナック状のおやつがあります。

噛むことで歯磨き効果があるので、健やかな歯を保ちたい方におすすめ。

食べないとき

ピュリナワン猫を食べない時は、他のフードと混ぜてみたり、トッピングをしてみるのがおすすめです。

ピュリナワン猫|よくある疑問

成分

ピュリナワン猫の成分は以下の通りです。

米、コーングルテンミール、チキンミール、卵、油脂類(牛脂、大豆油)、大豆たんぱく、フィッシュミール、小麦粉、セルロース、大豆外皮、酵母、イヌリン、ポークゼラチン、たんぱく加水分解物、ミネラル類(カリウム、ナトリウム、クロライド、鉄、銅、マンガン、亜鉛、ヨウ素、セレン)、アミノ酸類(リジン、タウリン)、酸味料、ピロリン酸ナトリウム、ビタミン類(A、D、E、B1、B2、パントテン酸、ナイアシン、B6、葉酸、B12、コリン、K、ビオチン、C)、酸化防止剤(ミックストコフェロール)

グレインフリー?

ピュリナワン猫にはグレインフリーのラインナップもあります。

クーポンやお試し用はある?

ピュリナワン猫には500円でお試しできるキャンペーンを行なっています。

詳しくは公式HPをご確認ください。

解約はできる?

ピュリナワン猫の定期お届け便を解約したい場合は、解約用折り返し電話お申し込みフォームもしくはフリーダイヤル(0120-600-868)より、専門オペレーターからの折り返し電話を予約してください。

折り返しの電話にて解約の手続きを行うことができます。

どこの会社?

ピュリナワン猫をコーヒーで有名なネスレ日本が販売しています。

ピュリナワン猫|メリットとデメリット

愛猫の健康に優しいピュリナワン猫ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや硬い
・値段が高い
・たくさん食べてしまう

メリット
・栄養バランスがいい
・体重管理しやすい
・こだわりの原材料
・ラインナップ豊富
・便の状態がよくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

猫ちゃんの健康管理に!


ピュリナワン猫|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ピュリナワン猫|まとめ

ピュリナワン猫を購入したことで栄養を気にする必要がなくなりました。


フードで十分な栄養がとれるおかげか、猫たちもとても元気がいいです。


個包装で酸化しにくく、毎回新鮮なものを与えられるのもうれしいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・猫の健康が気になる方
・体重管理をしたい方
・猫の体調に悩みがある方
・元気に長生きしてほしい方
・栄養管理を手軽にしたい方


本日ご紹介したピュリナワン猫

ピュリナワン猫に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】消化器サポート?ロイヤルカナンの評判から食べ方まで徹底解説!! 【口コミ】グレインフリー?ピュリナワン猫の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】食いつきは?メディファスの与え方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】子猫用は?オールウェル キャットフードの与え方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)