【口コミ】怪しい?プレミンの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

妊活中に必要な栄養摂るのって難しい・・・


プレミンはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・葉酸をしっかり摂取できる
・必要な栄養素が補える
・時期別のサプリがある
・余計な成分が入っていない
・安全な原材料のみを使用



プレミンは、妊活中や妊娠初期に必要な葉酸を中心に14種類のビタミンとミネラルを含有したサプリメントです。


妊活から妊娠13週まで、14週から出産まで、出産後の授乳時にそれぞれ必要な栄養を補える、時期別のサプリが用意されているのが特徴。


美容成分など不要なものは入っておらず、原料の原産国も開示されているため、デリケートな時期でも安心して飲むことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プレミンをご紹介していきます!

\まずは詳細を見る!/

公式サイトを見る

プレミン|仕様と特徴

葉酸を400μg配合

プレミンには、食事から摂取するのが難しい葉酸が400μg配合されています。

妊活中や妊娠初期の女性にとっては特に葉酸をしっかり摂ることが大切です。

忙しくてもサプリメントで気軽に摂れるのは嬉しいですよね。

必要な栄養だけを含有

プレミンには葉酸以外にも13種類のミネラルやビタミンが配合されています。

鉄は吸収率の高いヘム鉄を使用。

美容成分など余計なものが入っていないので安心して飲むことができます。

時期別のサプリがある

プレミンの最大の特徴は、時期に合った成分を配合したサプリメントが用意されている点です。

妊活中から妊娠13週までは葉酸がたっぷり配合されたサプリ、その後は鉄が多く配合されたサプリ、といった具合にその時々で必要な成分を上手に摂取できます。

また、男性用のサプリもありますよ。

原産国をすべて開示

プレミンは原材料の原産国と最終加工国をすべて開示しています。

原材料を厳選し、こだわって製造されている証拠ですね。

製造は国内でされていることもあり、安心です。

安全性重視で製造

プレミンは各種アレルギー分析を行い、残留放射能試験などもクリアしています。

また、第三者機関による認証、評価も受けている安全なサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したら、次は口コミを見ていこう

プレミン|口コミと評判

良い口コミ・評判

色んなサプリを調べて、これが一番安心して飲めそうだったので、こちらを買いました。
粒も飲みやすいし、成分には気を使ってる会社だし、満足です!
妊娠前期、後期で、飲み分けられるので良き。
後期になって貧血っぽさが増したので、サプリめちゃ愛用してます。

Yahoo!ショッピングより引用

不妊治療を4年間やり体外受精までしました。
妊娠できた時に飲んでたのがこれでした。
それまで値段も高いサプリもたくさん試しましたが、これを飲んだ時に妊娠できました。
なので、同じように不妊治療にで辛い思いをしている知人にプレゼンで贈らせて頂きました。

Yahoo!ショッピングより引用

いろいろな葉酸サプリを比較してこちらの商品を選びました。
こちらは、美容成分などは入っておらず、必要な成分だけが入っているので安心です!
男性用があったり、時期に合わせて成分量が違うシリーズもあり良いと思います。
普段は飲みやすいですが、つわりの時はもう少し小さいとさらに良いなー思いますので、期待を込めて☆4です。

Yahoo!ショッピングより引用

プレミンの良い口コミをチェックしてみると、安心して飲めるという声がたくさんありました。


プレミンを飲んでいた時期に妊娠した人、他の多数の葉酸サプリと比較して選んだ人など、様々な愛用者がいます。


時期別に最適なサプリメントが用意されていたり、男性用があったりする点もポイントが高いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

必要な栄養だけを安心に摂取できる


悪い口コミ・評判

口に含むと少し匂いがありますが水で飲んでしまえば気になりません。
個人的には粒も大きく感じましたが今は慣れました。
採血をしてないので栄養素が定着しているか分かりませんが続けていこうと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

ファンケルに葉酸サプリあったの知らなかった。
前回はプレミンを使ってて、その時期に必要な栄養素をとれるのが良かったんだけど、やっぱり続けると値段が💦

Twitterより引用

プレミンの悪い口コミは探しても見つかりませんでしたが、価格についての不満はちらほらありました。


また、粒が少し大きめなので、つわりがある時期には飲みづらいという声もあります。


価格も粒の大きさも原料や安全性にこだわった結果なので、納得している愛用者も多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

多少高くてもいいものを使用したい人におすすめ


プレミン|効果

Instagram(みいこさん)

Instagram(たりママさん)

Instagram(ぴーすけさん)

プレミン|飲み方

飲むタイミング

プレミンを飲むタイミングは決められていないので、好きなタイミングで飲めます。

朝昼晩の食後、朝と寝る前など、飲むタイミングを決めておくほうが習慣づけができて飲み忘れを防げますよ。

飲む量

プレミンは1日4粒が使用の目安です。

出産後に飲むプレミンママは、粒タイプを1日4粒とソフトカプセル1日3粒を目安に飲んでください。

1日何回?

プレミンを飲むタイミングは決められていないので、1日何回に分けて飲んでもいいようです。

1回で4粒飲む人もいますが、一般的にサプリメントは朝晩などに分けて飲む方が吸収がいいと言われています。

飲むタイミングを決めて習慣にするのがおすすめです。

アルコールと併用して大丈夫?

プレミンをアルコールと併用していいかどうか、公式からは情報が出ていないようです。

SNSを調べると多少のアルコールと併用している人もいますが、アルコールは体内の葉酸を減らすという報告もあります。

プレミン|よくある疑問

怪しい?効果なし??

プレミンは安全性にこだわり製造されているサプリメントで、第三者機関からも評価されています。

即効性が感じられるようなサプリメントではありませんが、プレミンを飲んでいた時に妊娠したという口コミがあります。

男性も飲める?

男性向けのプレミンも用意されています。

抗酸化作用があると言われているセレンや国産マカを中心に、男性に不足しがちな7種類の栄養素を補ってくれます。

副作用はある?

プレミンはサプリメントなので、1日の摂取量を守って使用すれば副作用はないようです。

過剰な摂取は控えてください。

成分一覧

澱粉、酵母(亜鉛、ナイアシン、ビタミンB6含有)、食用精製加工油脂/貝カルシウム、酸化マグネシウム、ヘム鉄(豚由来)、ビタミンC、、ピロリン酸第二鉄、ビタミンE、光沢剤、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB2、葉酸、ビオチン、ビタミンD、ビタミンB12

お得なクーポンはある?

プレミンのクーポンは公式サイトにあります。

LINE登録するだけで200円オフで購入できるので、ぜひ活用してください。

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトからなら、お得な定期コースに申込みが可能。

月に1袋届くコースと3ヶ月に1回3袋届く3つまとめてコースがあり、3つまとめてコースなら23%オフで購入できます。

さらに、LINE登録すれば200円オフになります。

解約方法

プレミンはマイページから解約手続きができます。

次回お届け予定日の7日前までに連絡してください。

また、LINEや電話などからでも解約が可能です。

お問い合わせ先

TEL:0120-460-242(平日:11時~18時)
LINE:プレミン公式LINE(平日:11時~16時)
メール:お問い合わせページ(24時間受付)

\まずは詳細を見る!/

公式サイトを見る

プレミン|メリットとデメリット

安全に必要な栄養を摂れるプレミンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・粒が大きい
・香りが苦手な人もいる

メリット
・葉酸が摂取できる
・ヘム鉄を配合
・必要な成分しか入っていない
・時期別のサプリがある
・安心な処方

さぶろぐ
さぶろぐ

妊活から出産後まで必要な栄養を補える安心なサプリメント


プレミン|まとめ

プレミンには必要な栄養がちゃんと入っているので、妊活中の栄養について悩まずに過ごせて日々のストレスが軽減します。


余計な成分や不安な原料などが入っていない安心なサプリなので、少し高くても納得して使用できます。


妊活中と妊娠後期、さらに授乳中では必要な栄養が違うので、時期に合わせたサプリがあるのは心強いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊活中の栄養が心配
・簡単に栄養を補いたい
・高くてもいいものを使いたい
・安全性を重視
・時期に合ったサプリが欲しい


本日ご紹介したプレミン

プレミンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細を見る!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)