【口コミ】解約方法は?ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

メイク落としで
黒ずみもケアしたい…


ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームはこんな悩みを解決してくれるメイク落としです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・メイク汚れがすっきり
・古い角質・角栓クリア
・黒ずみ皮脂を除去
・毛穴をぎゅっと引締める
・W洗顔不要で摩擦を軽減
・敏感な肌質の方にも配慮
・5つの添加物フリー
・フレッシュアロマの香り



ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームは炭酸泡の発泡力×炭の吸着力×クレイの洗浄力で毛穴汚れを根こそぎ落とします。


もったりしたペーストがひとりでに発泡して、メイクの肌に洗浄成分が隙間なく入り込んで汚れをクリア。


使った後は一皮むけたように感じられると、毛穴が目立ち肌に自信のない方や、ずっと若々しい印象を保ちたい方にまで人気の商品。


美肌大国韓国のインフルエンサー達も注目する毛穴ケアに悩まれる方におすすめのクレンジングです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームをご紹介していきます!

\定期初回限定78%OFF!/

定期初回最安値で購入する

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォーム|仕様と特徴

高い吸着力でメイク汚れも皮脂もがっちり

公式

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームは高い汚れの吸着力でメイクも皮脂の汚れもすっきりツルん。

高い吸着力を持つ炭とクレイの徹底した洗浄力で、汚れ残しの心配がありません。

汚れを根こそぎ奪い去った後は、泡の発泡力で汚れを浮かせてクリア。

また、ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームは高い洗浄力がありながらも潤いが感じられる使用感なので朝洗顔にもおすすめです。

きゅっと引きしめ植物由来成分

公式

黒ずみや角栓を綺麗にしたら、次に大切なのは毛穴を『閉じる』作用です。

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームは、毛穴を引き締めて閉じる作用のある植物由来成分を収斂剤として配合。

  • アーチチョーク葉エキス
  • サボンソウ葉エキス
  • ノイバラ果実エキス
  • ブドウ葉エキス

毛穴をキュッと引き締めてハリのあるお肌に導いてくれますよ。

ラグジュアリーなアロマの香り

公式

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームはアロママッサージ店のようなラグジュアリーな気分を味わえるフレッシュアロマの香り。

実際に使って見た方からも評判は良く、行きつけのアロマオイル店のようだと評価されていました。

上品で優しいティーツリーオイルやラベンダーオイルの香りです。

低刺激性にこだわり

公式

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームは皮膚刺激を調べるパッチテストを第三機関にて行い、低い刺激性を確認しています。

全ての方に皮膚刺激・皮膚トラブルが起こらないことを保証するものではありませんが、敏感気味で刺激を感じやすい方も問題なく使えたという声もありました。

また、5つの無添加を徹底しています。

  • 鉱物油
  • アルコール
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • パラベン

アルコールやパラベンなど、アレルギーが起きがちな5つの無添加で作られているので、添加物に不安がある方も安心してご使用になれますよ。

すべての毛穴悩みに対応

毛穴と一言でいっても以下のような色々のタイプがあり、それによってケア方法が変わります。

  • 開き毛穴
  • 角栓毛穴
  • 黒ずみ毛穴
  • たるみ毛穴

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームは、全ての種類の毛穴悩みに対応しています。

人によっては複数の毛穴タイプが混在していたり複雑ですが、複数の洗浄成分や使用感により全毛穴タイプに対応できるので、ケア方法に悩む必要はありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

毛穴黒ずみを隠すために何時もファンデの厚塗りをしていた私が出会ったのがこの商品でした。
メイク落とししながら毛穴ケアできるなんてズボラな私にぴったり。
毎日使い続けているうちに「あれ、毛穴どこ行った?」と思うくらいキレイになりました。
嬉しくて最近はノーファンデで出かけています。

公式より使用者レビュー

クレンジングの後は必ず洗顔しないと不安だったんですが、「ピュアクル」を使って見てびっくり。
これ1本でここまですっきりすると思いませんでしたね。
本当に手軽だし濃密泡のシュワっとした感覚にハマって毎日の洗顔が楽しみになっちゃいました。

公式より使用者レビュー

「クレンジングで肌が綺麗になるの?」と最初は疑っていたんですが、使ってみて納得。
つるんと綺麗になった自分の肌を見て、これなら続けたいと思い、それ以来ずっと愛用しています。
以前の私みたいに毛穴の開きが気になる方や、肌がくすんで見えるという方に是非おすすめしたいアイテムですね。

公式より使用者レビュー

※個人の感想であり効能効果を示すものではありません。

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームの良い口コミや評判を見ると洗浄力が良いという声が多い印象。


油分の多いコスメも綺麗に落とすことができ、洗い上がり後のさっぱり&しっとり感も気持ちよいと愛用者も多いです。


乾燥気味の敏感肌の方も洗顔後に潤いを実感できたというコメントもありました。


またネット上には男性も使われており、泡で期待したより本当に汚れが落ちたと想像以上の洗浄力に感動される方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗浄力も保湿力も高評価


悪い口コミ・評判

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームのSNS上の悪い口コミや評判はありませんでしたが、メイクの種類により落ちにくいものもあるようです。


落ちにくい事が売りのウォータープルーフのメイクは、落とすのに摩擦を加える必要があり時間もかかることも。


特にアイメイクやリップメイクにウォータープルーフの物を使うときは、事前に専用リムーバー等で落とすのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

落としにくいものも


ピュアクル ラクアワ クレンジングフォーム|効果

Twitter@damie2kさんの投稿

Twitter@puchiukiさんの投稿

Twitter@kanon_aikatsuさんの投稿

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォーム|使い方

洗顔方法

適量をとり顔全体に塗る

ポンプ2押し程度を手のひらに取り、泡立てずに顔全体に塗り広げます。

30秒~1分放置

30秒~1分程度そのままにして自己発泡始めるのを待ちます。

馴染ませて落とす

泡をメイクと良く馴染ませ、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流します。

使用後はキャップ

お届け時に付いていたキャップをはめると液が漏れることがなく安心

濡れた手で使って大丈夫?

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームは濡れた手で使用可能です。

ただ水でフォームが薄まると発泡力が弱まる可能性があります。

詰め替えの容器への方法

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームは詰め替え容器はありません。

1回1回新しい容器でお使いください。

まつエクしてるときの洗い方

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームは、マツエクのグルー(接着剤)溶ける可能性があり、使用をおすすめしません。

それでも使いたい場合は、目元を避けて使用して、流す際も目元を避けてフォーム成分が付かないようご注意ください。

w洗顔不要?

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームはW洗顔不要。

そのためメイク落としと洗顔で摩擦ダメージを重ねたくない方、洗顔に手間をかけたくない方におすすめの仕様です。

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームはメイク落ち効果があります。

メイク落ちと同時に皮脂など油分のある汚れもクリアされ、毛穴が目立たなくなってきたと喜ぶ方も目立ちました。

一方、ウォータープルーフ等「落ちないことを前提にしたメイク」は落ちにくいようです。

その場合は専用リムーバーで事前に落としてからご使用になるのがおすすめですよ。

成分解析一覧

水、ソルビトール、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、ココイルメチルタウリンNa、ヒドロキシアルキル(C12-14)ヒドロキシエチルサルコシン、アクリレーツコポリマー、コカミドDEA、メチルパーフルオロブチルエーテル、炭、カオリン、アーチチョーク葉エキス、ブドウ葉エキス、ノイバラ果実エキス、サボンソウ葉エキス、ティーツリー葉油、ラベンダー油、クエン酸、炭酸水素Na、BG、水酸化K、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、カプリン酸グリセリル、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、フェノキシエタノール

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームは、程度によりニキビや肌荒れがあってもお使いになれます。

むしろ摩擦レスの洗浄力と高い保湿力により、洗顔で乾燥が原因のニキビや肌荒れをケアしていくことが期待されますよ。

ただ、炎症かったり膿んでいるニキビ肌にはお使いにならないでください。

販売店はどこ?最安値は?

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームの最安値はどこ?と思う方には公式サイトの定期コースが一番。

2本セットなら初回は78%OFFで1本あたり1,280円となります。

次回も50%OFFの6,556円でお得に購入できます。

回数縛り(継続回数)が無いのでお得な初回のみでも解約可能です。

\定期初回限定78%OFF!/

定期初回最安値で購入する

解約方法は?

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームの解約はお電話でいつでもOK。

定期コースの解約は商品到着から14日経過後から、お届け予定日の7営業日前までに連絡します。

<ご連絡先>
コールセンター:050-6861-3808
受付時間※11:00~17:00 (月~金)※土日祝祭日・年末年始を除く

メールアドレス:support@otohadalabo.jp

※メールも電話と同じ受付時間になりますが、お電話が繋がりにくい場合はメールでご連絡ください。

問い合わせ先

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームのお問い合わせ先は上記コールセンターと同様です。

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォーム|メリットとデメリット

メイク落としで毛穴ケアが叶うピュアクル ラクアワ クレンジングフォームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ウォータープルーフは落ちにくい

メリット
・メイク汚れがすっきり
・古い角質・角栓クリア
・黒ずみ皮脂を除去
・毛穴をぎゅっと引き締める
・W洗顔不要で摩擦を軽減
・敏感な肌質の方にも配慮
・5つの添加物フリー
・フレッシュアロマの香り

さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴をさっぱり洗いたい方へ


ピュアクル ラクアワ クレンジングフォーム|まとめ

公式

ピュアクル ラクアワ クレンジングフォームを使って、ジェルが泡に変わることや、メイク落ちが素晴らしいことに感動しました。


洗い上がりは肌のぽつぽつした角栓もスッキリ落ちるのですが、頑固な毛穴汚れは1回や2回では変わった感じはないです。


ただ、黒ずみ毛穴が目立つ眉間のTゾーンや小鼻の縁、頬の毛穴の蓄積汚れが減って明るさが出てきたよう感じました。


これから先、ずっと使い続けてどこまで汚れが消えて毛穴が目立たなくなるか楽しみです。


毛穴の気になっている女性だけでなく男性にもおすすめしたい洗浄力ですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴汚れが気になる
・毛穴が分からなくしたい
・化粧直しが多い
・肌キレイと言われたい
・接近戦に自信を持ちたい
・朝洗顔に使いたい


本日ご紹介したピュアクル ラクアワ クレンジングフォーム

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回限定78%OFF!/

定期初回最安値で購入する

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)