【口コミ】割引は?ピュアクリーニングの料金から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ブランド衣類をクリーニングしたい・・・


ピュアクリーニングはこんな悩みを解決してくれるクリーニングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・独自の技術でキレイにする
・ブランド衣類も頼める
・安心して依頼できる
・手軽に利用できる
・形がキレイに返ってくる



ピュアクリーニングは、独自の技術で衣類をキレイにする、クリーニングです。


特別な機械を使用しているので、服の形がキレイになって返ってきます。


また、ブランドの衣類も依頼できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピュアクリーニングをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ピュアクリーニング|仕様と特徴

こだわりぬいたキレイな洗い

ピュアクリーニングは、毎回蒸留した溶剤を使用しているため、嫌な臭いがつきにくくなります。

また、プレミアムコースでは、毎回の洗浄ごとに溶剤を全量入れ替えするので、汚れがまったく残留しない完璧なドライウォッシングが実現し、仕上げ剤の効果も最大限に引き出します。

立体感のある仕上がり

ピュアクリーニングは、服の流線美を表現するための、特別な人型成型仕上げ機を導入しているので、美しい仕上がりです。

自慢のシミ抜き

ピュアクリーニングは、京都の和服シミ抜き技術を習得したスタッフがシミ抜きを行っています。

なかなか落ちなかったシミ、他店で落ちなかったシミも、キレイに取れると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ピュアクリーニング|口コミと評判

良い口コミ・評判

ネット検索から偶然ヒットしたんですが、ホームページの雰囲気が誠実な感じで信頼できそうに思ったのと、きれいに洗ってもらえると思ったから頼みました。
それと、送料が無料で発送先と届け先が違っても良いのも希望にあうものだったので良かったです。
クリーニングして頂いた布団は、子供が使っているものなので見てませんが、全体的にふっくらしてるとメッセージが入りました。

ピュアクリーニング公式サイトより引用

特に困っていたことは無かったが、引越しを機に一度布団をクリーニングしようかと考えました。
ネットで「布団クリーニング」を検索したら、サイトを見る限りでは感じ良さそうだったので利用しました。
お布団は、クリーニングして気持ちよく眠れました。

ピュアクリーニング公式サイトより引用

初めて利用させていただきました。
迅速な対応と、しっかりとメールにてご連絡をいただけるので、あずけていて安心できました。
洗濯をしていただいたダウンは、ふっくらと仕上がっていて、ダウン自体もなんだか温かさを増したような印象でとてもよかったです。 
大切な服を丁寧に取り扱っていただいたこと、とてもうれしいです。

ピュアクリーニング公式サイトより引用

ピュアクリーニングの良い口コミや評判を見ていくと、キレイに仕上がっていた、という口コミが多く見られました。


服や布団を、丁寧に取り扱ってくれるクリーニング店のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

キレイに仕上がるクリーニングです


悪い口コミ・評判

布団のクリーニングを2枚お願いしました。
売りである圧縮袋ですが、1枚は圧縮が抜けていました。
もう1枚はしっかりされていましたので、店員さんも気がつくと思いますが、そのままお渡し。
1枚はすぐ使うので、あーこの程度の店なのねってことで、もう利用しなければいいのでそのまま持ち帰りました。
何か一言言ってくださればモヤモヤしなかったんですが、店員さんの態度にガッカリしました。

みん評より引用

コートのボタンを失くされた。
タグが付いていてボタン無しにチェックが入っていたが、事前にすべての状態をチェックして出しているので、クリーニング中に失くされたのは確実。
ネクタイはきつくプレスしているため、芯材までペラペラになって戻ってきました。
どうすんだコレ。
他のクチコミ見てクレームつけても駄目だろうなと思い諦めます。
仕上がりも、普通の安価なチェーン店と変わりませんね。

みん評より引用

ピュアクリーニングの悪い口コミや評判を見ていくと、店員の態度がよくない、という口コミが見られました。


しかし、宅配を利用して預ける方法もあるので、店員と対面せずにクリーニングを依頼することもできます。


また、値段の割に良いサービスではなかった、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとガッカリするかも


ピュアクリーニング|体験談

Twitter@武友久美さんの投稿

Twitter@ぶろっこりんさんの投稿

ピュアクリーニング|注文方法

注文の流れ

注文

フォーム(24時間)、またはお電話で、簡単に注文できます。

お預かり

ヤマト集荷サービス(即日集荷可能)が伺いますので、スタッフへ衣類をお渡しください。

クリーニング・保管

自社工場で丁寧にクリーニングいたします。
無料でしみ抜きサービスも行います。

お届け

最短5営業日でご自宅までお届けします。
配送料は無料です。

料金表は?気になる布団の値段!

ピュアクリーニングは、羽毛掛け布団パック1枚セットで、9680円です。

セールやキャンペーンはある?割引は何曜日?

ピュアクリーニングの、セールに関する情報は、見当たりませんでした。

営業日

ピュアクリーニングは、店舗ごとに定休日が異なります。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ピュアクリーニング|よくある疑問

クレームや苦情はどんなものがある?

ピュアクリーニングの苦情は、店員の態度が悪い、というものが見られました。

年末年始も営業してる?

ピュアクリーニングは、年末年始が休みの店舗がほとんどです。

退会方法

ピュアクリーニングの解約は、コールセンターへの電話か、お問い合わせフォームから手続きを行うことができます。

問い合わせ先

ピュアクリーニングの公式サイトに、コールセンターと、お問い合わせフォームが設置されています。

ピュアクリーニング|メリットとデメリット

独自の技術でキレイにするピュアクリーニングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・梱包が面倒
・キレイにならないこともある

メリット
・独自の技術でキレイにする
・ブランド衣類も頼める
・安心して依頼できる
・手軽に利用できる
・形がキレイに返ってくる

さぶろぐ
さぶろぐ

丁寧に扱ってくれるのは嬉しい


ピュアクリーニング|まとめ

家にあるブランド衣類をクリーニングしたくて、ピュアクリーニングを利用しました。


このクリーニングは、独自の技術でキレイにしてくれます。


安心して依頼できるので、オススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ブランド衣類をキレイにしたい
・安心して依頼したい
・布団をキレイにしたい
・宅配で依頼したい


本日ご紹介したピュアクリーニング

宅配のクリーニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】料金は?リナビスの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?フトン巻きのジローの利用方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引は?ピュアクリーニングの料金から評判までチェック!! 【口コミ】料金は?クリピカの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)