【口コミ】効果なし?ピュアクレイの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

汚れは落としたい。
でも潤いは絶対残したい!


ピュアクレイはこんな悩みを解決してくれる洗顔&パックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・厳選された成分配合
・洗い上がりもちもち
・ワントーン明るい肌へ

・洗顔とパックが同時に
・黒ずみざらつきを落とす



ピュアクレイは天然クレイの『塗るだけ』洗顔料。


擦らず塗るだけなので肌を痛めずに洗顔でき、超微粒子のクレイがワントーン明るいツルツルのお肌へと導きます。


忙しくてパックする時間がない方、天然のもので肌をケアしたい方、くすみなどのエイジングケアしたい方におすすめの洗顔料です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピュアクレイをご紹介していきます!

ピュアクレイ|仕様と特徴

泡立て不要の洗顔&パック

ピュアクレイは洗顔であると同時にパックでもあります。

泡立ては不要で顔全体に塗ってから洗い流すだけなので、かなりの時短になります。

天然クレイの吸引力

ピュアクレイは天然のクレイで作られています。

クレイとは地下10m以上の深さに堆積した天然の粘土の事で、クレイそのものが持つ自然の吸着力で泡立てずに汚れを落とします。

界面活性剤フリーでこだわりの無添加

ピュアクレイは泡立てる必要がないので、界面活性剤を使用していません。

こだわりの無添加処方で肌が弱い方も安心して使用することができます。

カット・ソッド・アッセイ通過

ピュアクレイは同志社大学名誉教授が開発したカット・ソッド・アッセイテストを通過。

活性酸素を発生させない成分であることが証明されています。

これ1つでスペシャルケアまで出来る

ピュアクレイは通常の洗顔だけでなくスペシャルパックとしても使えます。

週に1〜2回、1分ほどパックとして使用することでさらに効果を実感できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔とパックを同時に!

ピュアクレイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ブランドの安全性や使用する成分のこだわりを感じました。
これまで使っていた商品に比べ洗顔後の乾燥は少し気になりますが、洗い上りがさっぱりして良い感じです。
また、洗顔にかかる時間もスピーディーになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

悩んでいた小鼻の黒ずみやくすみがなくなりました。
ワントーン明るい肌になったおかげで、ファンデーションを付けなくても良くなり、ベースとパウダーだけでよくなりました。
おかげで、お化粧時間も洗顔時間も時短になり助かっています。
また、小さい子供がいるので、フェイシャルパックなんてする時間がなかったのですが、肌に1分置くだけなので、子供をお風呂に入れながらもパックができ、手軽にエイジングケアができるようになり、とても嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

テクスチャーは本当の泥みたいでびっくり!!
泡だてず擦らず優しく馴染ませて洗うので、お肌に優しい。
なのに、洗い上がりはしっかり落ちてつるつるもっちりでした。

Twitterより引用

ピュアクレイの良い口コミを見てみると、洗い上がりが優しく尚且つ時短になる!という声が多数ありました。


特に小さいお子さんと一緒にお風呂に入る時などは、世話をしながらも美容ケアができると喜ばれていますね。


もちろん肌の汚れをしっかり落としてくれるところも高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

時短アイテムとして優秀!


悪い口コミ・評判

デザインが地味なのでもう少し可愛いデザインにしてほしい。
慣れれば大丈夫なんでしょうが、泡立てないのでイマイチ洗顔した気にならない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

綺麗に洗い落とすのに少し時間がかかります。
冬場は洗い上がりがつっぱるので、夏用って感じがします。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ピュアクレイの悪い口コミを見てみると、泡立てないので洗顔した気にならないという声がありました。


確かにたっぷりの泡で洗うことに慣れている人は、戸惑うかもしれませんね。


また、冬場の使用は洗い上がりが少しつっぱるとの声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

泡を取るか時短を取るか


ピュアクレイ|効果

Instagram@midoshan31さんの投稿

Instagram@mapidoruさんの投稿

Instagram@ma.makeさんの投稿

ピュアクレイ|使い方

使い方

水やぬるま湯で顔を濡らす

メイクをしている場合はしっかりクレンジングで落としてください。

指先に4センチほど取り、指全体に伸ばす

この時泡立ては不要です。

顔全体に擦らないよう優しく伸ばす

さっと伸ばすだけでOKです。

肌を擦らないよう優しく洗い流す

ニキビ

ピュアクレイは肌に負担をかけずに洗顔ができるので、ニキビや肌荒れがある方にも効果的。

無添加処方ですし余分な汚れを落としながらも、必要な油分は残してくれるので肌に優しいですよ。

毛穴

ピュアクレイは天然クレイが毛穴の汚れまでしっかり吸着。

肌のざらつきや黒ずみがとれて、つるつるの素肌に仕上がります。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

ピュアクレイは毎日朝晩2回の使用が効果的です。

毎日使うことで、肌の汚れも蓄積されず綺麗な肌に仕上がります。

ピュアクレイ|よくある疑問

効果ない?嘘??

ピュアクレイは洗顔をしながらもパックまでできます。

通常の洗顔よりも肌を美しくする効果は高いと言えるでしょう。

成分解析一覧

水、カオリン、グリセリン、タルク、セルロースガム、ペンチレングリコール、粘土、マイカ、モンモリロナイト、ミルシアリアデュビア果実エキス、リン酸アスコルビルMg、水溶性コラーゲン、プルーン分解物、α-グルカンオリゴサッカリド、ザクロ果実エキス、オウゴン根エキス、BG

敏感肌や肌荒れがあっても使える?

ピュアクレイは界面活性剤を使用しておらず、無添加処方です。

敏感肌や肌荒れがあっても安心して使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

ピュアクレイ公式サイトでの定期コース購入が最安値ですが、単品購入だとAmazonの方が安価です。

単品購入ならAmazonがお得ですよ。

解約方法は?

ピュアクレイは回数縛りはなく、次回お届け日の10日前までに電話で連絡をすればOK。

土日は電話がつながりにくいようなので、出来れば平日にかけたほうがいいですね。

ピュアクレイ|メリットとデメリット

洗顔とパックが同時に可能なピュアクレイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
価格が高い
・デザインが地味
・原料の香りがする
・洗った気にならない
・冬はつっぱる時がある

メリット
・厳選された成分配合
・洗い上がりもちもち
・ワントーン明るい肌へ

・洗顔とパックが同時に
・黒ずみざらつきを落とす

さぶろぐ
さぶろぐ

時短しながら綺麗に!


ピュアクレイ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ピュアクレイ|まとめ

ピュアクレイは洗い上がりがまったくつっぱらず余分な皮脂を取らない感じですごく使い心地がいいです。


洗顔なのに洗い上がりがもっちりするのでかなり気に入っています。


洗顔とパックを同時に出来るので時短になり、子供を洗いながらも美容ケア出来るのでおすすめですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短したい人
・くすみを取りたい人
・毛穴汚れを落としたい人
・肌もっちりになりたい人
・汚れをしっかり落としたい人


本日ご紹介したピュアクレイ

ピュアクレイに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)