【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ビフィズス菌って、おなかに良さそうだけど、
ヨーグルトは苦手なんだよなぁ…


ピュアフローラはこんな悩みを解決してくれる、腸内環境を整えるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・体調が整う
・乳酸菌をたくさんとれる
・体の善玉菌が増える
・飲みやすい
・副作用がない



ピュアフローラは、乳酸菌など腸にいいと言われるものがたくさん配合されたサプリメント。


いま「美フローラ」という言葉が流行っていて、体内に善玉菌を増やすことで不調が改善できますよ。

食事の栄養が偏りがちだったり、腸内環境を整えたい方におすすめします。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ピュアフローラをご紹介していきます!

ピュアフローラ|仕様と特徴

善玉菌をたっぷり配合

ピュアフローラは、1gあたり5兆個の「ナノ型乳酸菌」と、 10億個の「ビフィズス菌B3」を配合。
また、生きたまま届く「高濃度ラブレ菌」、環境を整える「ミスカミスカ」、食物繊維に似た働きをする「レジスタントプロテイン」、吸収力が高い「サラシア」が善玉菌の働きを手助けします。

4つの働きで体調を整える

ピュアフローラには4つの働きがあります。

  1. 乳酸菌とビフィズス菌による、生きた善玉菌が有益に働く
  2. オリゴ糖の成分が善玉菌とともに作用し、細菌の働きをサポートする
  3. プロバイオティクスとプレバイオティクスをバランスよく摂取することで、身体の中の環境を整える
  4. 善玉菌が作り出す短鎖脂肪酸が、健康をサポートする

無添加だから安心

ピュアフローラは、合成着色料/保存料/香料/防腐剤/酸化防止剤/殺菌剤は不使用だから、安心です。

国内の認定工場生産だから安心

ピュアフローラは、厳しいガイドラインをクリアした専門機関が、原材料の受け入れから出荷に至るまでを徹底管理。GMP認定工場※で国内生産しているから、安心です。

※GMP:Good Manufacturing Practice(適正製造規範)
厚生労働省の「健康食品GMPガイ ドライン」に基づいて、民間の団体である第三者機関が、申請のあった健康食品製造会社の工場ごとに 審査・査察を行う。

飲みやすいから続けられる

ピュアフローラは、1日2粒を目安にいつ服用してもOK。体調をみながら、基本的にはさまざまな組み合わせで摂取可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様をチェックしたところで、次は口コミや評価をみてみよう

ピュアフローラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

腸内環境が健康や美容に大切だとよく話題になっていたので購入しました。
飲むだけで善玉菌を増やし楽に腸内環境を整えられそうなので、続けていって気になるぽっこりお腹の解消につながることを期待しています。飲み始めたばかりですが、お通じだけでなく、なんとなくお肌の調子が上がってきた気がしています。

Amazonより引用

ここ数ヶ月で転職などいろんなことが重なりストレス?で胃腸の調子がおかしかったので比較的手を出しやすい価格だったこちらを購入してみました。
今まで美容系のサプリメントなどは飲んだことあったのですが、こういう健康系のサプリメントは初めてだったので臭いとか心配でしたが特に気にならなかったし小粒なので飲みやすいです!
飲み始めて日が浅いので効果についてはまだコメントし辛いですがこれからも続けていきたいとおもいます!

Amazonより引用

口コミ見つつ、腸内環境を整えたくて、購入しました。注文してすぐ届いた!
ヨーグルトとか、R1とか毎日摂取だとやはり飽きちゃって、手軽に摂取したいなーと(^^)
ピュアフローラは無添加だし、安心して飲めるってのと善玉菌が豊富ってことに魅力的に感じました。匂いは、スナック菓子のような 美味しそうな匂いが ほのかに香ります(^^)飲みやすい & 食事の前に飲んでます。
ジップ式だし、ちょうどいい量と重さなので鞄の中に入れてもかさばらないのも良い。腸内環境も、肌のターンオーバーも、1、2ヶ月で変わっていくのでとりあえず そのくらいで継続してみようと思います!
ピュアフローラの力を借りつつ、お酒も 糖質も控えてみよう。。
どれだけ効果あるか楽しみです!

Amazonより引用

ピュアフローラの良い口コミや評判をみてみると、手軽に服用できて、持ち運びもしやすいようですね。


しかし、お通じや体調が良くなったなど、効果を実感したという口コミは少なかったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまでもサプリメント。過度な期待は禁物かもね


悪い口コミ・評判

腸内環境整えたくて買いました。特にこれといって変化ないです。
便が増えてスッキリもしない

Amazonより引用

2ヶ月試しましたが、少し便通はよくなりましたが、体重が落ちることはありませんでした。
食べれば食べた分だけ太る。

Amazonより引用

ピュアフローラの悪い口コミや評判をみてみると、効果を感じた人は少ない印象です。


しかし、効果を感じている人も少なからずいるようなので、合う合わないがありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サプリメントを飲むだけで快調になれれば最高だけどね…


ピュアフローラ|効果

おなかが痛くなった

お通じがよくなった

ポッコリおなかが改善

ピュアフローラ|効果的な飲み方

ピュアフローラのようなサプリメントは、薬ではないので服用する時間やルールは特になく、いつ飲んでも大丈夫です。
しかし、サプリメントを服用するだけでなく、生活習慣も改善することで、サプリメントの効果を引き出すことができるかもしれません。以下は腸活におすすめの習慣です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

さまざまな食品を食べよう

食事のとき、単品メニューではなく、定食にすると多くの食材をとることができます。
食事は腸内細菌のエサとなるので、さまざまな食材をとることは腸内細菌の多様性に繋がります。

食物繊維をとろう

食物繊維は善玉菌のエサになるので、海藻や麦、野菜を積極的にとりましょう。

お酒はほどほどにしよう

アルコールをとりすぎると、悪玉菌が増加する恐れがあります。しかし、適度なアルコールは胃酸の分泌を促し、消化の促進につながるので、適量を守って楽しみましょう。

早歩きをしよう

運動には善玉菌を増やす効果があります。運動の習慣がない人は、早歩きを意識してみましょう。

しっかりと睡眠をとろう

睡眠不足は腸内環境を悪化させます。規則正しい生活を心がけましょう。

ピュアフローラ|よくある疑問

怪しい?痩せない?

ピュアフローラはサプリメントなので、薬のようにはっきりと効果を感じることは難しいです。
逆に、薬のようにしっかりとした効果がある場合は、副作用が心配です。

副作用はある?

ピュアフローラは薬ではなくサプリメントなので、副作用はありません。

解約できる?

ピュアフローラの解約は可能ですが、4カ月目以降となるので申し込みには注意が必要です。
変更や解約は、メールでの問い合わせとなります。
電話番号はこちら→0570-09-9603

ピュアフローラ|メリットとデメリット

手軽に善玉菌をとれるピュアフローラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果がわかりにくい
・続ける目安がわかりにくい
・相性による

メリット
・体調が整う
・乳酸菌をたくさんとれる
・体の善玉菌が増える
・飲みやすい
・副作用がない

さぶろぐ
さぶろぐ

医薬品じゃないから効果がわかりにくいよね


ピュアフローラ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ピュアフローラ|まとめ

ピュアフローラを服用してみたけれど、特に大きな変化はありません。


腸内環境にいいというけど、なんとなくお通じはいいような気もします。


続けないと意味がないのかもしれませんね。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容が好きな方
・ヨーグルトが苦手な方
・サラシア成分などをとりたい方
・ 体の善玉菌を増やしたい方
・サプリを飲む習慣がある方
・薬が苦手な方


本日ご紹介したピュアフローラ

腸活や菌活に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない?和麹づくしの雑穀生酵素の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?くろしろの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フワモアの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??極み菌活生サプリの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)