【口コミ】評判が良くない・・。買取屋さんグループを紹介!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大量に不要品が出たけど、一人で仕分けできない


買取屋さんグループはこんな悩みを解決してくれる買取サービスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・全国で利用可能
・無料の出張査定
・その場で現金手渡し
・電話での相談も可能
・宅配査定が可能
・何でも買い取ってもらえる



何でも買い取ってくれスピーディーな査定をしてくれると話題の買取屋さんグループ


一方で、店舗によっては電話対応の悪さが目立ったり、高額な処分代を請求されたり値段をつけてもらえなかったりの声も耳にすることも…


様々な悪い噂を耳にしますが、実際はどうなのか利用者の口コミや評判を参考に徹底調査していきます!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 買取屋さんグループ をご紹介していきます!

買取屋さんグループ|仕様と特徴

無料の買取査定

買取屋さんグループ は、無料で買取価格を査定してくれます。

値段がつくか迷った物もまずは査定してもらうのが一番!

即現金化

買取屋さんグループ は、出張買取の場合、お見積りしてもらい買取りが決まれば、即現金化を手渡ししてくれます。

出張買取

買取屋さんグループは、お電話一本で最短の30分でご訪問してくれる無料の出張買取サービスもあります。

ジャンル問わず

「買い取ってくれるか不安」というような物も買い取ってもらえる可能性が!

まずは何でも査定のお願いをしてみるのがオススメです。

スピード査定

買取屋さんグループ は、業界内でトップクラスのスピードで査定してくれます。

お急ぎの場合に最適です!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで口コミをチェック

買取屋さんグループ |口コミと評判

良い口コミ・評判

洗濯機を買取してもらいました。

初めてでしたが、値段もついて嬉しかったです。

他社ではお金がかかると言われたのですが、初めて担当してくださった方が感じのいい方で、洗濯機以外にも他社で見積もりした金額より高かったので頼みました。

別の日に洗濯機をとりにとのことで2日後、別の担当の方がきてくれましたが、その方も丁寧でした。個人的にはいい会社だと思います。

ヒカカクより引用

2回目の利用です。

電話対応も丁寧で、実際の対応もとても丁寧です。お値段の説明も一からお教えしてくださったり、納得できる形で買い取っていただけました。

スピーディーかつ親切丁寧で、総合的にとても印象が良いです。

また利用させていただきます。

ヒカカクより引用

急な引越しでの問い合わせでしたが、対応して頂きました。

家の中のものを査定をしてもらい、引き取りして頂きました。

買える物、買えない物を詳しく教えて頂けました。

作業もスピーディーで満足です。

ヒカカクより引用

買取屋さんグループ の良い口コミを見てみると、取り急ぎの査定まで素早く対応してくれる点に関し満足度が高いようです。


買い取れるものを仕分けしてくれますので、「引越しの際に不用品が出た場合」、「多くの不用品を査定してもらい方」に最適と言えそうですね。


値段が想像より高くつく場合もございますので、まずは何でも査定してもらうのがオススメですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

とりあえず不要な物は全部査定してもらう


悪い口コミ・評判

家具の査定をお願いしましたが、やって来た人は手荷物を持ったまま片手で数カ所さっと触れた程度で、「値段つかない、処分代は高い。なので他に貴金属やブランド物はないか」と、しつこく滞在され困りました。

強く何度も断って、やっと帰りましたが、そもそも名刺も出さず不安でした。

おそらく何でも査定し買取るていで訪問し、お高めの物を出させて超安値で買い取りしていくパターンですね。

一人暮らしの女性や高齢者では、追い払うのが大変かも。

依頼しなきゃよかったです。

ヒカカクより引用

断捨離のために何でも買い取ると文言だったのでお願いしました。

プリンター、パソコン、スマホ、加湿器、ゲーム機(Wii、DS、ゲームキューブ)、ゲームソフト、CDプレイヤー、パター、オセロ、麻雀パイ、 ゴルフのシューズケース、ゴルフハンドバック、目覚まし時計、扇子2本、引き出物(壺、重箱、グラス全て未使用)、木の置物などなど。写真をさらっとスマホで撮り本部に査定依頼してました。

結果は値段は0円。値段がつかないけど引き取りは可能とのことでしたが、全て引き取るわけではなくめぼしいもののみ持って帰りました。

他の買取業者ならゲームソフトでも10円でも100円でも金額つけてくれます。買取もしてくれないくせに同意書にサインさせられ身分証の写真をとられました。

何社か買取業者にお願いしてますが、ここはひどい。

やり方として査定するふりして家に入り込み金額つくものも金額がつかないと言い、金額つかなくても捨てる手間考えたら引き取りますみたいな手口。

二度と使わない。

ヒカカクより引用

査定金額に関する満足な口コミもありましたが、中には「値段がつかない」「廃棄処分費がかかる」と査定に関する悪い口コミが多くみられました。


また、 査定が付くどころか処分費を請求される場合や、店舗によってはしつこい対応や強引な面も見られるようなので、きっぱり断れない方やお年寄りの方には注意が必要かもしれません。


もし、古くなったコンロの買い替えをご検討なのであれば、処分費を支払って引き取ってもらうよりも、設置交換工事専門店の正直屋にお願いするのが良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

後悔しない選択を...


買取屋さんグループ |地域別の評判

横浜の口コミ

査定内容の価格の説明がないという口コミが多数見られました。

広島の口コミ

スタッフの方が礼儀正しく、丁寧な対応をしてくれたが、最低な価格をつけられたという口コミがありました。

浜松の口コミ

買える買えないをはっきり見て頂き、納得のいく査定をしてもらえたという良い口コミがありました。

千葉の口コミ

対応は丁寧だが、タンスなど重いものは引き取ってもらえず処分費を請求されるという口コミが多かったです。

神戸の口コミ

「年数が経った生活用品」や「ノンブランド」は買い取ってもらえないという口コミがありました。

大阪の口コミ

査定額が想像より安いという口コミが多い印象ですが、電話対応が丁寧という口コミもちらほら見られました。

池袋の口コミ

ブランド品を要求されたという口コミが多々ありました。

名古屋の口コミ

処分費を高く請求されるという口コミが多数見られました。

買取屋さんグループ |よくある疑問

会社概要

運営会社    買取屋さんグループ 全国各店
住所〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町1-4-3 黄金町駅前ビル4F
電話番号050-3627-8987
事業内容総合買取サービス


キャンセルはできる?

買取価格の通知後3日以内であればキャンセルが可能です。

買取価格に納得いかない場合でもキャンセル料はかかることはありません。

おすすめの類似サービスは?

全国チェーンでお馴染みの質屋かんてい局などがございます。

買取屋さんグループ は、急な依頼でも査定してくれる素早い対応が魅力です。

また、ガスコンロを買い替えに関しては、納得のいくお値段で買い替えも工事もしてくれる正直屋がオススメです!

買取屋さんグループ |メリットとデメリット

素早い査定が魅力の 買取屋さんグループ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
値段が付かない場合がある
・処分料金は有料

処分料金が高い
・買取額が少ない
・悪い電話対応が多い

メリット
全国で利用可能
・無料の出張査定
・その場で現金手渡し
・電話での相談も可能
・宅配査定が可能
・ジャンル問わず買い取ってくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

せっかく査定してもらっても損をするのなら意味がない…


買取屋さんグループ |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

買取屋さんグループ |まとめ

悪い口コミが多数あったけど、見積もりだけでもと思い依頼した 買取屋さんグループ


査定のスピーディーさには助かりましたが、処分費を請求されたり、安いお値段で買い取られたりするので要注意。


満足いかないお見積りだった場合はきっぱりお断りして、 正直屋 に依頼してみましょう!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

複数の不用品を処分したい方
・取り急ぎ査定してほしい方
・査定を自宅でしてほしい方
・共働きで忙しい方
事前にお見積もってほしい方


本日ご紹介した 買取屋さんグループ

買取屋さんグループ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】クーポンは?アクティビティジャパンの予約方法から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ファンケル ママパパSmileプログラムの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】パソコンが苦手でも大丈夫?アーキ・ヴォイスの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】無料相談できる?Praemioの評判から申し込み方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)