【口コミ】効果なし?プラセンタジュレの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥が気になる・・・


プラセンタジュレはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・伸びが良い
・手軽

・肌が保湿される
・乾燥を予防
・しっかり浸透する
・肌に透明感が出る
・衛生的



プラセンタジュレは、国産馬プラセンタを配合しているオールインワンジェルです。


馬油やプラセンタなどを使用し、ベタつきはほとんどなく、馴染ませるとさらさらになります。


高保湿で深く潤うので、しっかり浸透して、もちもち肌になれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プラセンタジュレをご紹介していきます!

\初回40%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

プラセンタジュレ|仕様と特徴

オイルフリーの天然ジェルを使用

天然ジェル

プラセンタジュレはオイルフリーの天然ジェルを使用しているため、浸透力が合成ジェルの約2倍になっています。

オイルを配合していないため、肌に溶け込むように浸透していき、長時間にわたり肌に潤いをたくわえることができます。

3大美容成分配合

馬プラセンタ

プラセンタジュレは業界でも注目されている3大美容成分「馬プラセンタエキス」「臍帯エキス」「馬油エキス」を配合しているため、潤い・ハリ・透明感のある肌に導きます。

馬プラセンタエキスは、世界的に注目されている成分で美容にも健康にも優れています。
臍帯エキスは、天然のヒアルロン酸とも言われている今注目の成分です。
馬油エキスは、人間との相性が良く角質層まで浸透し、肌にキメと潤いを与え、外部の刺激から肌を守ります。

国産植物由来成分を厳選配合

植物成分

プラセンタジュレは「桑折町の桃」や「大三島の温州みかん」などの国産植物由来成分を安心の厳選配合しています。

無添加処方

無添加処方

プラセンタジュレは合成界面活性剤やアルコールなどが無添加処方なので刺激少なく、敏感肌にも優しいオールインワンジュレになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

プラセンタジュレ|口コミと評判

良い口コミ・評判

もう3本目使い終わって4本目購入です。
これを使い始めて他のオールインワンが使えなくなる程気に入ってます。
冬の乾燥時期も1日かさつかず潤っていて夏場でもベタつく事なく快適でした。
敏感肌でもピリピリせずオススメです。

Amazonより引用

敏感肌なので、シンプルなスキンケアを探しておりました。
精製水パックでお肌を整えてから、馬油を塗って、無添加な化粧水、乳液をして…といろいろ気を使っておりましたが、正直スキンケアに疲れましたw
簡単で、無添加で、お肌にも優しい物を探している時に出会いました!
某ドクターコスメの多機能オールインワンゲルも試したことがありますが、肌が痛くなり使えたもんではありませんでした。
このオールインワンジェルはスッと浸透していき、簡単で、乾燥もせず、肌に優しくて大好きです!
もう何本もリピしています!!

Amazonより

馬油が入ってるんで少しベタベタするかと思いましたがプラセンタも入っていてつけると直ぐに馴染んでくれます。
ポンプタイプなので手軽なのも嬉しい。

Amazonより引用

プラセンタジュレの良い口コミや評判を見ていくと、無添加なので敏感肌でもピリピリせず使えるという声がちらほら見られました。


オールインワンだから楽にスキンケアできることも好評でした。


ベタつきがなく、ポンプタイプなので手軽で快適に使えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌にも優しい


悪い口コミ・評判

保湿された感じもなく、塗るとキュッキュッとした感じでわたしには不向きでした。

Amazonより引用

使用感は可もなく不可もなくでしたが、脂性肌で特に小鼻が脂っぽいのですが、この商品を使ってる間、小鼻が強烈に臭くなりました。

Amazonより引用

プラセンタジュレの悪い口コミや評判を見ていくと、保湿効果を感じられなかったという声が見られました。


どうしても化粧品は人によって合う合わないがあります。


しかし、使用量をケチって使うとどうしても効果が少なくなってしまうので、規定量通りに使うのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

たっぷり使おう!


プラセンタジュレ|効果

Instagram @nail_salon_felice04さんの投稿

Instagram @kireidelabさんの投稿

Instagram @rina.aoki88さんの投稿

プラセンタジュレ|使い方

効果的な使い方

洗顔する
1プッシュして手に取る
額・両頬・鼻・顎に指でのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらでやさしく包み込むようにして浸透させる

アトピー肌でも使える?

プラセンタジュレは馬プラセンタエキスを配合していて無添加なので、アトピー肌でも安心して使えます。

肌のハリ

プラセンタジュレは肌にうるおいを与え、ハリのある肌に導きます。

ハリ不足で悩んでいる人にもおすすめです。

プラセンタジュレ|よくある疑問

効果なし?嘘??

プラセンタジュレは3大美容成分や国産植物由来成分を配合しているため、肌に潤いやハリを与えてくれます。

しかし、化粧品ですので人によって合う合わないがあります。

お試し用はある?

プラセンタジュレは公式サイトから定期お届けコースに申し込むと初回限定40%OFFで購入できるので、お試しとして購入できます。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、ベタイン、ハチミツ、メドウフォーム油、プラセンタエキス(ウマ)、馬油、サイタイエキス(ウマ)、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ユズ果実エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、モモ葉エキス、ビワ葉エキス、クコ果実エキス、ラフィノース、キサンタンガム、ローカストビーンガム、グアーガム、カラヤガム、アラビアゴム、水添レシチン、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

プラセンタジュレ公式サイトなら初回40%OFF、2回目以降も20%OFFで購入できて最安値なので公式サイトでの購入がおすすめです。

\初回40%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

プラセンタジュレの解約方法は、次回お届け予定日の10日前までに電話で承っております。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

お問合せ先

電話番号:0120-02-3837

営業時間:9:00~18:00(土日祝を除く)

プラセンタジュレ|メリットとデメリット

敏感肌にも優しいプラセンタジュレですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・べとつくことがある
・即効性がない

メリット
・肌が保湿される
・乾燥を予防
・しっかり浸透する
・肌に透明感が出る
・衛生的

さぶろぐ
さぶろぐ

肌をしっかり保湿する


プラセンタジュレ|まとめ

空気が乾燥していると、肌の乾燥が気になることがありましたが、プラセンタジュレを使い始めてから肌の乾燥が気にならなくなりました。


伸びが良くしっかり浸透して、馬プラセンタのおかげで長時間ずっと潤い続けてくれてもちもち肌になりました。


また、プッシュタイプなので衛生面を気にせず手軽にお手入れできるになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥が気になる
・肌の潤いが足りない
・もちもち肌になりたい
・浸透力があるものが良い
・敏感肌


本日ご紹介したプラセンタジュレ

オールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回40%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)