【口コミ】効果はある?ザ パブリックオーガニック シャンプーの評判と成分解析を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ノンシリコンだと泡立ちが良くない気がする…


ザ パブリックオーガニック シャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・天然由来成分高配合
・ノンシリコンなのに泡立ち◎
・精油の香りで癒される
・9つの無添加
・SNSで話題
・しっとりまとまる



ザ パブリックオーガニック シャンプー は美容のプロも認めた仕上がりと香りで、2年連続女性雑誌のヘアケア部門で首位独占中のシャンプーです。


天然由来成分95%以上で、9つのフリー(無添加)処方、シリコンは配合されていません。


成分と品質にこだわって、やさしくヘアケアしたい方におすすめの商品になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ザ パブリックオーガニック シャンプー をご紹介していきます!

ザ パブリックオーガニック シャンプー |仕様と特徴

天然由来原料を高配合

ザ パブリックオーガニック シャンプー は95%以上が天然由来原料

そのうち10%以上がオーガニックエキスで構成されており、仕上がりだけでなく成分にもこだわりたい方へおススメできる品質です。

9つの無添加でノンシリコン

ザ パブリックオーガニック シャンプー は9つの無添加。

シリコン、パラベン、鉱物油、パラフィン、PEG、PG、合成香料、合成着色料、動物由来原料(微生物原料除く)を配合しておりません。

アミノ酸系のやさしい洗浄力

ザ パブリックオーガニック シャンプー はアミノ酸系洗浄成分を配合。

豊潤なアミノ酸系植物泡が潤いを守りながら髪を包みやさしく洗いあげ、乾燥ストレス髪を包んでまとまる髪へ導きます。

深呼吸したくなる香り

ザ パブリックオーガニック シャンプー は100%精油だけで香りづけ(合成香料不使用)

植物のエネルギーが凝縮した100%天然のオイルは、植物ごとに特有の香りと機能を有し、極上のリフレッシュタイムを演出します。

コンディションで選べます

ザ パブリックオーガニック シャンプー 乾燥が気になるうねり髪用、カラーを繰り返し傷んだ髪用にタイプが選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ザ パブリックオーガニック シャンプー |口コミと評判

良い口コミ・評判

普段からオーガニック系のシャンプーをつかっているのですが、調べていたらインスタグラムでもこちらのシャンプーが話題になっていて、とにかく香りが良くて癒されるとのことだったので、こちらに決めました。

ボトルも可愛いです!
実際に使ってみたら本当に香りが最高でした。

シャンプーを手に取り、まずは香りを満喫。

ふわぁっと広がる香りで、ものっっすごく癒されます。
美容院とかでもシャンプーの香りにわぁぁって癒されるんですが、その時に近い感じです。

Amazonより引用(スーパーバウンシー)

髪質は細くて絡まりやすく、夕方になるとぺたーんとなってしまうわたしですが、

洗い上がりもサラサラだし、何日か使ってく中でベタつくこともなく快適に過ごしています。

シャンプーだけだと保湿力はどうかな?ってかんじですが、トリートメントと合わせて使うと本当にサラサラです。

Amazonより引用(スーパーバウンシー)

今回は縮毛矯正とデジタルパーマで細くボリュームがなくなった髪を少しでもボリュームアップと白髪染めしても傷まない髪にしたくて選びました。

ノンシリコンのオーガニック系で、パーマの髪向けでコスパがよさげなモノをネットサーフィンして吟味した結果、お手軽価格で選びましたが正解でした。
レビューでも見かけた「まずは香ってから泡立てて・・・」の言葉の通りボタニカル系?甘ったるくない香りがバスルームに広がり癒されました。

透明なシャンプーは確かに精油っぽいですね。泡立ちもよかったです♬

Amazonより引用(スーパーポジティブ)

ザ パブリックオーガニック シャンプー の良い口コミや評判を見ていくと、さっぱり洗えた!、という声が多い印象。


また、保湿力の面でも、「しっとりまとめやすくなった」とのコメントも多く寄せられています。


加えて、オーガニック系のシャンプーでは珍しく泡立ちが良いとの評が多数ありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りにも癒される人続出


悪い口コミ・評判

香りはとても良いのですがブリーチ毛には対応できないです。

洗い流さないトリートメントをしっかりつかうか、なにかプラスでつけないとパサツキます。

Amazonより引用(スーパーポジティブ)

まずニオイが強くて無理なのと、保湿力はなくパサパサになるし、どこが良いのか私には分からないのが正直な気持ちです。

敏感肌の私にも使えるって事で星2つですが…

Amazonより引用(スーパーポジティブ

ザ パブリックオーガニック シャンプー の悪い口コミや評判を見ていくと、保湿力が物足りない、という声がちらほらあります。


まとまりやすくなったとする人がいる一方、期待したほど保湿力を感じられない方もいます。


ハイダメージがある方はドライ後にプラスのヘアケアが必要のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みによってドライ後のヘアケアが欲しくなるかも


ザ パブリックオーガニック シャンプー |効果

YOUTUBE@ゆうこすモテちゃんねる

Twitter@pakusunsetさんの投稿

インスタ@ha_ru1111さんの投稿

ザ パブリックオーガニック シャンプー |使い方

効果的な使い方

髪を予洗いします

ザ パブリックオーガニック シャンプー を使う前に髪を良くお湯で予洗いします。

香りを楽しみます

プッシュして適量手のひらに取り、精油の香りを体に取り入れ、リフレッシュします。

髪をやさしく洗います

ザ パブリックオーガニック シャンプー を髪につけ、指の腹でもみ込むようにして良く洗います。

シャンプーブラシを使いしっかり洗います

ブラシを使い、しっかり地肌の油汚れを取ります。

しっかりお湯ですすぎます

すすぎ残しが無いよう、良くお湯で髪をすすぎ完了です。

かゆみが出る場合は?

ザ パブリックオーガニック シャンプー はオーガニックエキスを多く含んでいるため、アレルギーでかゆみが出る場合がございます。

その場合は残念ですが、直ちにご使用を控えることをおすすめします。

ザ パブリックオーガニック シャンプー |よくある疑問

どんな匂い?

ザ パブリックオーガニック シャンプー の香りは2種類あります。

・スーパーバウンシ―・・柑橘系のボタニカルな香り
・スーパーポジティブ・・イランイランの香り

香りについての好意的なコメントは、 スーパーポジティブ2割程度に対し、スーパーバウンシ―8割ほどでした。

ピンク(スーパーポジティブ)との違いは?

【スーパー バウンシー】※オリジナル

髪のボリュームが抑え、毛先までまとまりやすい髪に導きます。
ダメージはそこまでなく、軽い使用感を求める方におすすめです。

【スーパー ポジティブ】

傷んだ髪を優しくケアし、ダメージから守ります。
手触りを良くしてダメージをケアしたい方におすすめです。

成分解析一覧

【スーパー バウンシー】
ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(保湿・ヘアコンディショニング成分)、 加水分解ダイズタンパク(保湿・ヘアコンディショニング成分) 、加水分解コメタンパク(保湿・ヘアコンディショニング成分)マンダリンオレンジ果皮油(芳香成分) ニオイテンジクアオイ油(着香成分)

【スーパー ポジティブ】
ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(保湿・ヘアコンディショニング成分)、クランベアビシニカ種子油(保湿・ヘアコンディショニング成分)、加水分解ダイズタンパク(保湿・ヘアコンディショニング成分) ニュウコウジュ油(着香成分)イランイラン花油(着香成分) レモングラス油(着香成分)

販売店はどこ?最安値は?

ザ パブリックオーガニック シャンプーとトリートメントセット最安値はAmazonです。

ザ パブリックオーガニック シャンプー |メリットとデメリット

香り高いオーガニックシャンプー ザ パブリックオーガニック シャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・きしみが気になる人もいる
・保湿がものたりない
・香りが強い

メリット
・天然由来成分高配合
・ノンシリコンなのに泡立ち◎
・精油の香りで癒される
・9つの無添加
・SNSで話題
・しっとりまとまる

さぶろぐ
さぶろぐ

ボタニカルの香りに癒されてみて


ザ パブリックオーガニック シャンプー |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ザ パブリックオーガニック シャンプー |まとめ

ザ パブリックオーガニック シャンプー は髪質に合っていてサラサラになりました!また、髪から良い香りがして持続もするのも嬉しいです。


オーガニックシャンプーは、香りにクセがあり良い物に出会えませんでしたが、これはドンピシャでした!自然の良い香りで癒されますし仕上がりもお気に入りです。


毎日精油のいい香りが浴槽に広がるので、バスタイムが1日の1番リラックス出来る時間になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然派シャンプーがいい
・泡立ちが良いのが良い
・自然な香りで癒されたい
・お風呂でリラックスしたい
・高評価のシャンプーが良い


本日ご紹介した ザ パブリックオーガニック シャンプー

しっかり洗えるオーガニックシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)