【口コミ】効果は嘘??プルーストクリームの評判や使い方を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脇の匂いが気になる…


プルーストクリームはこんな悩みを解決してくれるデオドラントクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

ワキの匂いが軽減
・制汗剤として使える
・浸透しやすい
・べたつかない
・容器が使いやすい
服が汚れない



プルーストクリームは、気になる脇の匂いを抑えてくれます。


余分な添加物も配合されておらず、肌への負担も少ないので敏感肌の方でもお使いいただけます。


運動後の汗の匂いが気になる方や脇汗対策としても最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 プルーストクリーム をご紹介していきます!

\初回980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

プルーストクリーム|仕様と特徴

認められた実績

プルーストクリーム は、3冠を受賞しており、医学専門誌にも掲載されるほどの実力をもったデオドラントクリームです。

さらさらとした使い心地

プルーストクリーム は、塗った直後もベタつかないのが特徴。

さらさらとしており、使いやすいテクスチャーです。

汗対策としても

プルーストクリーム は、発汗を抑える効果も期待できます。

運動後の脇汗が気になる方にオススメです。

優れた持続力

プルーストクリーム は優れた持続力がまだあるのが特徴です。

殺菌効果が72時間持続することも実験で確認できています。

無添加

プルーストクリーム は、余分な添加物が含まれていない為、肌に負担をかけにくいのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミと評判をチェック!!

プルーストクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

段々と汗ばむ事が多くなってきて気になり出した脇のニオイ。

ロールオンタイプやスプレータイプの物は使ったことがあるのですが、クリームタイプは使ったことがなかったので、最初はベタつくのではないかと思っていました。

使ってみると、予想外にベタつきがなく使いやすかったです。

暫く使っていると、気になっていた脇のニオイがしなくなってきました。

Amazonより引用

毎年春先から夏にかけて自分のワキの匂いが気になります。

肌が弱いのか制汗剤だとかゆくなるので、クリームだとどうかなと思って使用してみたところ正解でした!!

かゆみも出ずしっかりにおいをブロックできています。

朝塗れば夜まで効果がキープできるので、仕事にも集中できるようになりました。

Amazonより引用

脇臭と多汗のダブルパンチです。

気温が暖かくなってくるとワイシャツの脇の色が変わるくらい汗をかきます。

営業なので先方に不快感を与えているのではと、いつも不安でしたが、このクリームを塗り始めてからは自分でもあまり臭くない気がします。

1日1回朝塗るようにしていますがしっかり持続してくれていると思います。

Amazonより引用

プルーストクリーム の「持続力」や「効果」に関する良い口コミが多く見られました。


皆さん、朝塗って夜まで続くキープ力や匂いがきにならないと満足されているようですね。


気になる汗を抑えてくれますので、一度使用すると欠かせないアイテムになりそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

周りの目を気にせずにいられる


悪い口コミ・評判

公式サイトで初回100円に惹かれてつい定期購入してしまった。

風呂上がりにつけて朝起きて塗ろうと思ったら嫌な臭いがした。

しかし、朝もつけるよう説明にあったので臭い治るかと思い付けて出勤。1時間もしないうちに悪臭がでて会社では、悪臭を放ちながら長い一日を過ごしました。

Amazonより引用

プルーストクリーム の悪い口コミは圧倒的に少なかったのですが、中には「嫌な臭いいがした」という口コミが見られました。


お肌との相性もあるようですね。


しかし、 プルーストクリーム を使用して満足されている方がほとんどですので、使ってみる価値はありそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはお試しを!


プルーストクリーム|効果

Instagram @aki_oniwaさんの投稿


Instagram @eiaya75さんの投稿


Instagram @yasutora8133さんの投稿


プルーストクリーム|使い方

効果的な使い方

使用前に肌を清潔にする
脇全体に塗れる適量を手のひらに出す
指を使って優しく伸ばす

プルーストクリーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

プルーストクリーム は、脇汗を抑える効果や気になる匂いを抑える効果が期待できますが、効果が出るまでに個人差がございます。

その為、長期的に使用し続けることをおススメします。

副作用はある?

プルーストクリーム の効果に満足されている方が圧倒的に多かったですが、中には、「かゆくなった」「嫌なにおいがした」という口コミもちらほら見られましたので、肌質との相性もあるようです。

心配な方は、少量で試してみることをおススメします。

成分一覧

有効成分:クロルヒドロキシアルミニウム、イソプロピルメチルフェノール
その他成分:水、ジイソステアリン酸ポリグリセリル、イソノナン酸イソノニル、l-メントール、ポリ(オキシエチレン・オキシプロピレン)メチルポリシロキサン共重合体、デカメチルシクロペンタシロキサン、メチルポリシロキサン、メチルフェニルポリシロキサン、ポリアクリル酸アルキル、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、天然ビタミンE、エデト酸二ナトリウム、フェノキシエタノール、パラベン


販売店はどこ?最安値は?

プルーストクリーム は上記の販売店で取り扱いがありました。

この中でも初回980円で2回目以降もずっと割引で購入できる公式サイトが最安値でありオススメです。

解約方法は?

解約ご希望の場合は発送予定日の10日前までにお電話、またはメールでご連絡する必要があります。

お問合せ先

・株式会社ヨミテ

・電話番号:0120-880-490

・メール:customer@yomite.co.jp

・営業時間:平日9:00〜17:00 (土日祝日を除く)

プルーストクリーム |メリットとデメリット

汗の匂いを抑えてくれる プルーストクリーム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
効果は個人差がある
・販売店が少ない
・値段がやや高い
・汗で落ちてしまう

メリット
ワキの匂いが軽減
・制汗剤として使える
・浸透しやすい
・べたつかない
・容器が使いやすい
服が汚れない

さぶろぐ
さぶろぐ

使ってみる価値あるかも


プルーストクリーム|まとめ

プルーストクリーム に出会ってから、思い切って運動することができています!


臭いかな?と周りの心配もする必要がなくなりとても助かっています。


発汗も抑えてくれるので、良く汗をかく私には欠かせないアイテムになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

ワキの匂いが気になる
・スポーツを日頃からする
・ワキ汗が気になる
・汗かきである
・ワキガ予防をしたい


本日ご紹介した プルーストクリーム

プルーストクリーム に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回980円でお試し!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果は嘘??プルーストクリームの評判や使い方を徹底解説!!【口コミ】効果なし??クリアネオの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】ヤバすぎる??ノアンデの使い方から悪い口コミまで大丈夫!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)