【口コミ】結局どれがいい?プロマスター カラーケアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カラーを繰り返しているから髪の傷みがひどい…


プロマスター カラーケアはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のまとまりがよくなる
・カラー持ちがよくなる
・香りがよい
・ツヤが出る
・ボトルがおしゃれ
・肌に優しい
・手軽



プロマスター カラーケアは、カラーやパーマ、アイロンなどで傷んだ髪をしなやかに柔らかくするシャンプーです。


カラー後に使用すると、カラーの色持ちがよくなります。


香りもよいので、洗っていて癒されるアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プロマスター カラーケアをご紹介していきます!

プロマスター カラーケア|仕様と特徴

カラー後1週間の集中ケア

プロマスター カラーケアは、カラーリングした髪と頭皮を健やかに保つシャンプー。

ヘアカラー後に1週間使用することで、カラーケア・紫外線による乾燥ケア・頭皮ケアの3つが期待できます。

なめらかで柔らかな髪へ

プロマスター カラーケアのスウィーティアは、カラーによって耐性が低下する熱ダメージした髪を、補修します。

みずみずしく、ふんわり甘い香りです。

くせを抑えて扱いやすい髪へ

プロマスター カラーケアのカーミーは、カラーによってくせが強くなるうねりを抑制します。

ペルガモットとリーフィーグリーンの、爽やかで心落ち着く香りです。

サラサラで指通りの良い髪へ

プロマスター カラーケアのスタイリッシュは、カラーによるキューティクルの損傷(毛羽立ち)を補修します。

ローズ系と柑橘系オイルが奏でる、上品で心安らぐ香りです。

潤いあるまとまった髪へ

プロマスター カラーケアのリッチは、毛髪の水分量を向上させ、潤いのあるまとまる髪へ導きます。

ジャスミンがベースの、透明感あるやさしい香りです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

プロマスター カラーケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

今までアホ毛とうねりケアに特化したシャンプーをたくさん試してきましたが、アホ毛に関してはこちらのシャンプーが一番おさまりが良かった。

人によっては重めな仕上がりかもしれませんが、もともと硬い髪質なうえに広がりやすいこともあり、相性は良いと感じました。

艶も出ましたし、しっとり仕上がりました。

成分のおかげか、冬の頭皮乾燥も減った気がします。

痒みも全くなし。

値段も良心的ですし、リピ候補です。

@cosmeより引用

毎日ヘアアイロンを使っていて、髪がパサパサなので使ってみました。

とても良い感じです。

香りもキツすぎず、ふんわりなので癒されます。

カラーの持ちを良くしたい、熱ダメージを補修したいという人におすすめです。

また、シャンプーは洗髪中の指通りや泡立ちも良いですよ。

@cosmeより引用

毎日ヘアアイロンを使用するので、熱のダメージをケアしてくれるこちらを購入しました。

使って1カ月経ちますが、今まで使ってきたどのシャンプーよりもサラサラツヤツヤになります。

香りはふんわり甘めで、お気に入りです。

色持ちに関しても、普通のシャンプーを使っていた頃よりも良くなったように思います。

以前は黄色く色落ちしていましたが、1カ月経っても黄色くならず良い感じで嬉しいです。

@cosmeより引用

プロマスター カラーケアの良い口コミや評判を見ていくと、「色持ちが良い」という声が多くみられました。


普通のシャンプーを使うより、色持ちが断然良くなると喜びの声が多数でしたよ。


また、香りの良さも評判のようで、使っていて癒されるという声もたくさんありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ツヤも出てきて、熱ダメージから守ってくれる


悪い口コミ・評判

洗浄成分が強いので、髪がパサパサします。

@cosmeより引用

私の頭皮との相性は良くないようで、洗浄成分が強かったのか半分くらい使ったころから、頭皮のかゆみに悩まされました。

@cosmeより引用

プロマスター カラーケアの悪い口コミや評判を見ていくと、「合わなかった」という声が多少見受けられました。


毛質や肌質によっては、髪がパサパサしたりかゆみが出たりすることも。


異常を感じたら、使用は中止したほうがよいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

4タイプあるから自分に合ったものを選ぼう


プロマスター カラーケア|効果

YouTube シャンプー分析研究所さんの投稿

Instagram @___t_a_m_a_g_o_さんの投稿

Instagram @yuitoudou1212さんの投稿

プロマスター カラーケア|使い方

効果的な使い方

シャンプー

目的のケアに適したタイプを選び、汚れを落としてベースを作ります。

バッファーケア

水分調整後、使用量目安の半分を「根元~中間」に塗布、残りを「中間~毛先」に塗布します。

インサイドケア

「中間~毛先」に塗布し、しっかりと浸透させるように髪になじませます。

ラスティングマスク

希望のデザインや質感に応じてタイプを選び「毛先」→「中間」の順に塗布後、髪全体にコーミングします。

※サロンケアの手順

プロマスター カラーケア|おすすめの人気種類

スタイリッシュ

毛髪表面の毛羽立ちを抑え、サラサラで指通りの良い髪へ導きます。

リッチ

毛髪の水分量を向上させ、潤いのあるまとまる髪へ導きます。

スウィーティア

硬くなった毛髪に浸透・補修し、なめらかで柔らかな髪へ導きます。

結局どれがいい?

プロマスター カラーケア|よくある疑問

色落ちは?どれくらいもつ?

プロマスター カラーケアの色持ちの期間については、具体的な記載はありませんが、ヘアカラーした直後の1週間使い続けることにより、普通のシャンプーに比べて長持ちします。

成分解析一覧

水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、DPG、ココイルグルタミン酸TEA、ラウイルベタイン、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ラウレス-4カルボン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、BG、EDTA-2Na、アセチルグルコサミン、アルギニン、安息香酸Na、エタノール、酒石酸、タウリン、テアニン、ビワ葉エキス、フェノキシエタノール、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-49、ポリクオタニウム-50、ポリグリセリル-3ジシロキサンジメチコン、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、香料 ※スウィーティの場合

偽物に注意!見分け方は?

プロマスター カラーケアの偽物について調べましたが、特にありませんでした。

購入の際は、きちんとした店舗やサイトでお買い求めになることをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

プロマスター カラーケアの購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

プロマスター カラーケア|メリットとデメリット

色が保てるプロマスター カラーケアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・カラーしている人向き
・値段が高い
・香りの好みは分かれる

メリット
・髪のまとまりがよくなる
・カラー持ちがよくなる
・香りがよい
・ツヤが出る
・ボトルがおしゃれ
・肌に優しい
・手軽

さぶろぐ
さぶろぐ

カラーの褐色を緩やかにしてくれるよ


プロマスター カラーケア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

プロマスター カラーケア|まとめ

プロマスター カラーケアを使ったことで、カラーの色持ちが良くなったと実感しています。


髪のまとまりも良くなり、毎朝髪のセットにかかる時間も短くなりました。


カラーリングの頻度が減り、家計も面倒さもラクになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カラーを頻繁にする
・ヘアアイロンを使っている
・髪の傷みが気になる
・カラーの色抜けに悩んでいる
・ハイトーンカラーにしている
・髪にツヤを出したい
・おしゃれが好き


本日ご紹介したプロマスター カラーケア

プロマスター カラーケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)