【口コミ】効果なし?プログリットの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

短期集中で本気で英語を学びたい


プログリットはこんな悩みを解決してくれる英語コーチングサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・短期間で英語が伸びる
・学習方法が身に付く
・プロが目標まで伴走
・専用カリキュラム有
・挫折せずに続けられる



プログリットは12,000名のビジネスパーソンに選ばれた、短期集中型の英語コーチングです。


英語学習の各要素を最大化するために、コーチ、学習理論、テクノロジーの力を総動員してサポートしてくれます。


お客さま一人ひとりの課題にあったカリキュラムを組んでくれるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 プログリット をご紹介していきます!

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトはこちら

プログリット |仕様と特徴

専属コンサルタントの伴走で挫折させない

プログリットは適切な目標設定、最適なカリキュラム提案、日々のモチベーション管理など、あなたの英語力向上に本気で向き合います。

独自開発アプリで他にはない英語学習体験を提供

プログリットでは、多様な英語トレーニング、学習進捗の見える化など、英語学習に必要なすべてをアプリで提供するので、生産性を最大限高めることができます。

目的ごとに選べる4つのコース

プログリットでは4つのコースを用意していますが、お客さまの現在の英語力や目的に合わせてカリキュラムや進め方はすべてカスタマイズするので、コース選択に関して不安に感じていただく必要はありません。

具体的なご相談は、無料カウンセリングにてお聞かせください。

安心して受講いただける3つの保証制度

プログリットはサービスに自信があるから、【コンサルタントとの相性が合わなければ変更可能】【満足できなければ無条件で30日間全額返金保証】【30日越えても日割りで未受講分は返金保証】という3つの保証制度をご用意しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

プログリット|口コミと評判

良い口コミ・評判

英語のスキル向上に必要なStepと現状、必要な学習内容を説明してもらい、

目的を意識して学習できました。

公式サイトより引用

生来何事も長続きせず、安きに流れ、すぐにさぼってしまう性格なのですが、

根気強く励ましていただき本当に感謝しております。

公式サイトより引用

英語力の向上と英語学習の楽しさに繋がったと感じています。

英語学習をやらなきゃと思ってズルズルきている人にとっては、

やるぞ、というひとつの覚悟ができるので、おすすめです。

公式サイトより引用

プログリットの良い口コミや評判を見ていくと、今まで何事も継続出来なかったという方が講師の方のサポートで楽しく続けることができたという声が多数あがっていました。


講師の方と良い関係性を築くことができるので、妥協しない学習ができるのが非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

講師の先生と本音でぶつかれる


悪い口コミ・評判

最後まで確信の持てる英語学習が一体何であるのかわからなかった。

決定的な伸びを自分で感じられず、悶々とした3ヶ月であった。

単語を暗記するのが難しいという当初からの悩みも解決出来なかった。

公式サイトより引用

3カ月間で、定性的には英語の伸びを感じたが、

定量的なVersantの数値から鑑みるに英語力の定着までには至らなかったように感じた。

公式サイトより引用

プログリット の悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも英語力をのばすことが出来なかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、逆に3ヵ月で十分な英語力を付けることができたという声もあることから学習の意欲など、個人差に左右される部分も関係しているのかなと言う印象。


あくまで、自分から意欲的に学習ができ、短期間で英語力を身に付けたいという方には非常におすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで最後は自分との闘いだね


プログリット|入会方法

体験の流れ

無料カウンセリングを申し込む場合はこちらから必要事項が入力ができます。

料金プラン

プログリットの料金は、受講期間によって異なるので詳細はご希望のコース詳細ページにてご確認いただくことをおすすめします。

教材

プログリットでは厳選した市販教材とオリジナル教材の中から、その人に最適な組み合わせをご提案してくれるので、どのような教材を用いるかは無料カウンセリングにてお問い合わせください。

コンサルタント

プログリット には元翻訳者や客室乗務員、教師など様々なバックグラウンドを持つ海外経験豊富なコンサルタントが在籍しています。

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトはこちら

プログリット|よくある疑問

効果なし?

プログリットは、コンサル担当が目標を達成するまでしっかりサポートするので、効果を実感している方が非常に多いようです。

返金保証はある?

プログリットには返金保証があり、実際の受講期間により異なりますので、詳しくは担当コンサルタントにご相談ください。

退会方法

プログリットには退会方法の詳細の明記がないため、無料カウンセリングで直接確認することをおすすめいたします。

会社概要と問い合わせ先

プログリットの運営会社は株式会社プログリットで、問い合わせ先は03-6381-7760になります。

プログリット|メリットとデメリット

短期集中で英語を学べるプログリット ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・あくまで意欲が必要
・短期なので慌ただしい

メリット
・短期間で英語が伸びる
・学習方法が身に付く
・プロが目標まで伴走
・専用カリキュラム有
・挫折せずに続けられる

さぶろぐ
さぶろぐ

サポートしてくれる人がいると心強いよね


プログリット|まとめ

短期間で仕事でつかえるような実践的な英語を学びたいと思い、プログリットを利用してみました。


現在の英語力や、目的に合わせてカリキュラムや進め方を提案してもらえるので不安なくスタートできました。


自分にあったカリキュラムで学ぶおかげで無駄なく、効率的に学べるので幅広い方におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・短期間で英語力付けたい
・無駄なく学習したい
・親身になってほしい
・初心者なので不安
・仕事で英語を使いたい


本日ご紹介した プログリット

短期集中の英語学習に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトはこちら

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)