【口コミ】猫にも与えられる?プロキュアの評判から食べさせ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬の便の臭いが気になる・・・


プロキュアはこんな悩みを解決してくれるペットフードです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・食糞がなくなる
・体臭や口臭が気にならなくなる
・毛並みがよくなる
・食欲が出る
・便の改善
・猫にも使える


プロキュア は、飼い犬の食糞や体臭を改善し、便秘などにも効果を発揮する粉末のサプリメント。


便の臭いがキツイと寿命が短い傾向がありますが、 プロキュア を食べることで腸内環境を整え、病気になりにくい体にしてくれます。


愛犬の口臭や体臭、便秘に悩んでいる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 プロキュア をご紹介していきます!

\初回限定!お試し価格500円!/

公式サイトはこちら

プロキュア|仕様と特徴

いつものフードにふりかけるだけ

プロキュアいつものフードに小さじスプーン1杯をふりかけるだけ。

フードを買い替える必要はありません。

こだわりの酵素を配合

プロキュアは50種類以上の植物原材料を3年以上かけて作られた、こだわりの酵素を配合。

人間用としても販売されている高品質のものを使っています。

タマネギやニンニクに含まれる犬に有害な中毒成分アリルプロピルジスルフィドは含まれておりません。

腸内環境を整える

プロキュアは、乳酸菌、納豆菌、酵母など6種類のプロバイオティクスを配合。

プロバイオティクスは途中で死滅することがなく、生きて腸まで届けてくれます。
 
腸内の免疫細胞を活性化してくれるので、病気になりにくい体

食欲が湧いてくる

プロキュア は酵素とプロバイオティクスの効果で、お腹の中から健康に。

食欲も出てくるから、なかなか食べてくれない愛犬にもおすすめです。

食糞対策にも

プロキュア腸内環境を整えてくれるから、便の臭いが大幅に減少します。
 
その為、食糞対策にも効果があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

プロキュア|口コミと評判

良い口コミ・評判

サプリメントを与えて10日くらいで食糞がなくなり、便の匂いも薄くなり、便がしっかりしたものになった。

毛並みに艶が出てきて、毛の生え代わり時期のフケも少なくなったので、手入れが楽になり若返ったような気がする。

さぶろぐ独自アンケートより引用

愛犬は可愛いものの、部屋でかっている時に愛犬の便の臭いに悩むことがありました。

そんな時、便臭を改善したり健康維持を促進したりできるサプリが欲しいと思ったのでこれを使うことにしています。

気軽に使えて、便臭が軽減できたので満足です。

さぶろぐ独自アンケートより引用

商品を購入するキッカケとなった、愛猫のうんちが改善されました。

前のように水っぽく臭いうんちがなくなり、健康的なうんちになったと感じます。

口臭も改善されました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

プロキュア の良い口コミや評判を見ていくと、続けていくと便の臭いが薄くなったと満足されている方が多い印象。


便秘や下痢を改善することで、毛並みもよくなったという声がありました。


食べさせるだけで改善できるから、続けやすいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

便の臭いが薄くなる


悪い口コミ・評判

通常で購入するのはちょっと高い。
効果が出るまえに時間がかかった。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スプーンで分量を計って振りかけるという作業が面倒くさく感じる時があります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

プロキュア の悪い口コミや評判を見ていくと、即効性を感じないという声をちらほら見かけました。


続けていくと効果を感じる方が多いので、即効性を求める方には少し物足りない印象。


しかし、効果はあるので便秘や下痢、便の臭いに悩まされてる方は1度試してみるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けることが大事


プロキュア|実際の食いつきはどう?

Youtube YUKI PAPAさんの投稿

Instagram @zucck89さんの投稿

Instagram @uyu_12bebe_4さんの投稿

プロキュア|食べさせ方

フードを準備する
小さじスプーン1杯をふりかける

量の目安

  • 1日あたり体重10kgに対して1gが目安。
  • 健康体で、ニオイ対策や健康維持が目的の場合は量を多少減らしても十分に効果があります。
  • 50kg以上の超大型犬の場合は、目安の半分くらいの量でも十分です。


子犬でも大丈夫?

プロキュア子犬に与えても安全なものを使用しています。

硬い?ふやかす場合

プロキュア は乳酸菌などが入っているので、熱に弱くなっています。

お湯などでふやかしてしまうと効果が薄まるのでやめましょう。

おやつ

プロキュア はおやつに混ぜても問題ありません。

食べないとき

プロキュア を食べない時は、ウェットフードや缶詰に混ぜてあげるのがおすすめです。

犬用ミルクに溶かしたり、少量の犬用ミルクや水でお団子にして食べさせてもOK。

プロキュア|よくある疑問

猫に与えても大丈夫?

プロキュア は猫に与えても問題ありません。

また腸内環境の改善は、すべてのほ乳類に必要とされているので、犬猫にらずフェレットなど他の哺乳動物すべてに使用いただけます。

成分

プロキュア の成分は、植物発酵素、脱脂米ぬか、小麦ふすま、糖蜜、乳酸菌などの有効微生物が生きたまま配合されています。

また、原料はすべて国産で国内で生産を行っております。

解約はできる?

プロキュア は2回目以降から解約可能。

注文確定後に解約の手続きをした場合、注文のキャンセルは出来ません。

電話番号:0120-659-198
受付時間:10:00-17:00(年末年始を除く

どこの会社?

プロキュア は株式会社ワンダードリームから販売されています。

プロキュア|メリットとデメリット

便の臭いや、便秘、下痢に効果がある プロキュア ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高い
・即効性はない

メリット
・食糞がなくなる
・体臭や口臭が気にならなくなる
・毛並みがよくなる
・食欲が出る
・便の改善
・猫にも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

健康的な体になる


プロキュア|まとめ

愛犬の便の臭いが気になっていたのですが、臭いがキツイと寿命が短い傾向があるということを聞き、プロキュア を購入することに。


与えてから10日程で、臭いが薄くなりすぐに効果を感じることが出来ました。


ごはんをしっかり食べるようになっただけでなく、毛並みもよくなり手入れがしやすいです。


フードに混ぜるだけで健康維持が出来るので毎日続けています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・飼い犬の食糞に困っている
・口臭対策がしたい
・匂いが気になる
・毛並みが気になる
・健康維持を促進したい


本日ご紹介した プロキュア

愛犬の便の改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\初回限定!お試し価格500円!/

公式サイトはこちら

【口コミ】涙やけを解消?ビオワンファインの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】食べないときは?みらいのドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!! 【口コミ】涙やけに効果は?レガリエ ドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)