【口コミ】効果ない??プロアクティブ ウォーター ピーラーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛穴のつまり、おうちケアで何とかならないかなあ


プロアクティブ ウォーター ピーラーはこんな悩みを解決してくれるウォーターピーラーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴の汚れに効果的
・その後の化粧水の浸透◎
・無料でもらえる
・生活防水で安心
・コードレスで使いやすい



プロアクティブ ウォーター ピーラーは、プロアクティブの「スマートセット」を初回購入すると、無料でプレゼントされます。


洗顔後に使用する事で、細かい振動により古い汚れや皮脂を浮かせて取れやすくしてくます。


汚れを取り除くだけで無く、その後に使う美容液の浸透もアップさせてくれる、嬉しいアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、プロアクティブ ウォーター ピーラーをご紹介していきます!

プロアクティブ ウォーター ピーラー|仕様と特徴

無料プレゼント

プロアクティブ ウォーター ピーラーは、ニキビケアで有名なプロアクティブの「スマートセット」等を購入すると、無料でプレゼントされます。

「スマートセット」は洗顔、美容液、クリームがセットで、初回4,980円で購入できます。

超微細電動

プロアクティブ ウォーター ピーラーは、超微細電動。

洗顔後に本品を肌に優しく滑らせるだけで、微細な振動が、毛穴奥の汚れを浮き立たせてくれます。

自立型

プロアクティブ ウォーター ピーラーの新しいタイプは、自立型。

大きさもコンパクトなので、洗面所でも場所を取らず、置き場に困りません。

生活防水仕様

プロアクティブ ウォーター ピーラーは、安心の生活防水仕様。

濡れる可能性がある洗面所でも、安心して使うことができます。

電池式コードレス

プロアクティブ ウォーター ピーラーは、電池式コードレス。

コンパクトに収納できる上に、旅行先に持っていくのにも便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

プロアクティブ ウォーター ピーラー|口コミと評判

良い口コミ・評判

フェイシャルエステ御用達のウォーターピーラーが、まさかのおまけで付いてくるセットです。
肌の汚れを超音波でとるウォーターピーラー、やったあとの化粧ノリが段違いに違います。
プロアクティブといえば十代のイメージがあるのですが、大人が使ってもよいとのこと。
実は興味があったので、早速試してみました。
結論からいえば、イメージ的にさっぱりすっきり、逆をいえば大人の肌には保湿が足りないのでは?と思いましたが、そんなことはありませんでした。

Amazonより引用

ウォーターピーラーもオマケで入っており、文字通り水があれば使えます。
微細な振動で水滴をミストにし、汚れを落とすそうです。
洗顔料で洗顔した後に使うことで効果が高いとのこと。
電池式。実際にしばらく使ってみて、高い洗浄効果と保湿効果を感じています。
続けることで肌の調子を良くしてニキビ予防、ひいてはシミ予防に繋がるのではないかなと考えています。

Amazonより引用

髭剃りやマスクなどで弱った肌に試してみました。
・ウォーターピーラー:電池式だし生活防水なので、とても扱いやすいです。
微振動で汚れを掻きだしてくれる感覚があります。
肌はとても健やかな感じになりました。
値段が結構するのですが、セットだし納得はできる価格かなと思います。

Amazonより引用

プロアクティブ ウォーター ピーラーの良い口コミや評判を見てみると、「汚れが良く落ちる」「肌がさっぱりする」という口コミが多数見られました。


「掻き出す感覚が気持ちよい」という声もありました。


大人向けのセットもあり、10代だけでなく大人の方も愛用しているようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

プロアクティブって若者向けだけじゃないんだね


悪い口コミ・評判

高校生の弟の頬と顎周りのニキビが酷い為、初めてプロアクティブを購入しました。
容量が少なく他のニキビ予防の商品と比べて値段が高い為もう少し値段が安くなると嬉しいです。
少し頬の赤みは減った様に感じますが、根本的に食事や睡眠の改善から必要だと感じました。
劇的な変化はみられませんが今後も経過をみていきます。

Amazonより引用

おまけのウォーターピーラーをとても楽しみにしていましたが、電池を新品に入れ替えても、2回目からは動かなくなりました。
初回、洗面所で水で濡らした顔を撫でただけなのに。
生活防水なので、湯水を張った湯船や洗面器のある日本の浴室内で使うには、水没の危険があると思います。

Amazonより引用

プロアクティブ ウォーター ピーラーの悪い口コミや評判を見てみると、「劇的な変化はなかった」「値段が高い」といった口コミが散見されました。


セットで購入するとそこそこ値段が張るのですが、効果は長期的にみる必要がありそうです。


また、生活防水は付いていますが、完全防水ではないので、取り扱いには注意が必要ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の変化は長期的にみる必要がありそう


プロアクティブ ウォーター ピーラー|効果

YouTube「ちなちゃんねる」より

Instagram@yuka81_ さんの投稿より

Instagram@yurufuwa_net さんの投稿より

プロアクティブ ウォーター ピーラー |使い方

効果的な使い方

使用前に肌を清潔にする
使用する箇所の肌に水をつける
電源を入れ、肌に金属部分を当てて、ゆっくり動かす(使用は週1,2回)
使用後はセットの美容液、クリームで肌を保湿する

プロアクティブ ウォーター ピーラー|よくある疑問

故障した場合の修理は?

プロアクティブには、「60日間返金保証」があります。

また返品・交換についても60日以内のため、プロアクティブ ウォーター ピーラーが届いた際に故障していた場合は、こちらを利用しましょう。

あくまでプレゼント品のため、使用後の修理は受け付けていないようです。

販売店はどこ?最安値は?

プロアクティブ ウォーター ピーラーは、楽天市場で最安値で購入できます。

説明書

プロアクティブ ウォーター ピーラーの取扱説明書は、商品購入時に添付されています。

プロアクティブ ウォーター ピーラー|メリットとデメリット

初回購入で無料でついてくるお得なプロアクティブ ウォーター ピーラーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性は△
・完全防水ではない
・金属アレルギーには×

メリット
・毛穴の汚れに効果的
・その後の化粧水の浸透◎
・無料でもらえる
・生活防水で安心
・コードレスで使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

無料でついてくるなら、セットで試してみたいね


プロアクティブ ウォーター ピーラー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

プロアクティブ ウォーター ピーラー|まとめ

プロアクティブ ウォーター ピーラーを使うと、お肌のざらつきが解消されて触り心地がとっても良くなります。


長く使っているうちに、目立っていた鼻の毛穴もキュッと引き締まってきたように感じます。


毛穴が目立たなくなると、ナチュラルメイクができてうれしいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴の黒ずみが気になる
・ニキビを繰り返す
・大人ニキビに悩んでいる
・思春期ニキビに悩んでいる
・皮膚科に通う時間がない


本日ご紹介したプロアクティブ ウォーター ピーラー


自宅でできる毛穴ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)